ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_0666_20140601235314ba1.jpg
今回も懸賞が当たりました。熱海かな?日光・鬼怒川かな?
箱根旅行でした!

しかし、懸賞当たりすぎだな・・・
というわけでリンコに懸賞のこと話したら疑われるレベルに・・・w
DSC_0679_20140601235455946.jpg
DSC_0680.jpg
そうそう、懸賞サーバーに進入して・・・とかそんなことしないってできないってw


DSC_0682_20140601235653566.jpg
何度も懸賞に当たっているせいかリンコも反応に慣れてきたようだ・・・
しかし、今回は熱海でも日光・鬼怒川でもない!

今度は、箱根だ!
国内ハネムーン再発見一泊二日
DSC_0687_20140601235932dd6.jpg
箱根よりもハネムーンに驚くリンコ

DSC_0692_2014060200004191e.jpg
ハネムーンという言葉に抵抗があるようです


最初は抵抗あったけれど、リンコと箱根に行くことになりました。
DSC_0699_20140602000219c64.jpg
出発日は6月14日にしました。
箱根楽しみです。

関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/05/31 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック