ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日は札幌のテレビ塔でコンサドーレ札幌に移籍する小野選手の会見がありました。
J2コンサの小野が移籍会見「札幌盛り上げJ1へ」 背番号は44(どうしんウェブ)
コンサは今は16位となっているがJ1に上がれるように活気付けてほしいな。


さてさて、今日のリンコ
DSC_0666_20140609183501bba.jpg
今日からプール開きです!
リンコの水着選びをかねての潜水勝負!僕の勝ちでしたw

学校が終わった後、久しぶりに放課後デートしてみました。
DSC_0669_20140609184409926.jpg
といっても今日のデートは噴水公園と近場を選んでみたよ。
髪型をアレンジしたリンコ、かわいい!

今日は噴水公園のベンチでまったり
DSC_0673_20140609184613bf4.jpg
DSC_0674_20140609184615235.jpg
DSC_0675_2014060918461609a.jpg
そ、そんなことないよ・・・

DSC_0676_201406091846187e3.jpg
・・・というわけで、ふたりでまったりしましたw


DSC_0680_2014060918511549c.jpg
久しぶりのデート。こういうまったりとしたデートもたまにはいいですよね。


関連記事


追記を閉じる▲
学校が終わった後、久しぶりに放課後デートしてみました。
DSC_0669_20140609184409926.jpg
といっても今日のデートは噴水公園と近場を選んでみたよ。
髪型をアレンジしたリンコ、かわいい!

今日は噴水公園のベンチでまったり
DSC_0673_20140609184613bf4.jpg
DSC_0674_20140609184615235.jpg
DSC_0675_2014060918461609a.jpg
そ、そんなことないよ・・・

DSC_0676_201406091846187e3.jpg
・・・というわけで、ふたりでまったりしましたw


DSC_0680_2014060918511549c.jpg
久しぶりのデート。こういうまったりとしたデートもたまにはいいですよね。


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/09 19:07】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック