ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

プレイ日記1740日目はリンコとの箱根旅行1日目をお届けします。
今回の旅行のテーマはハネムーン!
新婚ごっこということで旅行が進んでいきますが、リンコの新婚っぷりがまたかわいい!

箱根1日目の工程はこんな感じ
新宿駅→箱根湯本駅→あじさい橋→日清亭本店→箱根登山鉄道→箱根ガラスの森美術館→桃源台駅→箱根レイクホテル→一泊

HNI_0034_20140617002643ed8.jpg
誓いの鐘の前でふたりは誓う・・・

ここから先はネタバレ込みになります。旅行に行きますか?
DSC_0663_20140617003520a9c.jpg


めずらしく?時間通りに来たリンコ
DSC_0666_20140617003841c5d.jpg
とか言い訳してるけど、今回はハネムーンということで新婚早々遅れたくないと思ったようだ。

さて、今回の旅行で青リンコからみどリンコに戻りました・・・なんでやw
DSC_0668_20140617004018140.jpg
ハネムーンという単語に照れるリンコさん。照れてるリンコかわいいな。


■新宿駅
DSC_0680_20140617004148a52.jpg
新宿からロマンスカーに乗って箱根湯元まで向かいますよ!

DSC_0682_20140617004353acc.jpg
リンコもテンション上がってきた!
ちょっとはハネムーンっぽくなってきたかな?


DSC_0690_20140617004525ea8.jpg
だんだんリンコもハネムーンにノリノリになってきたか?

DSC_0697_20140617004527757.jpg
そういえば、熱海のときも新婚ごっこやってたねw


■箱根湯元
箱根湯本に到着!
DSC_0707_2014061700474603c.jpg
箱根は初めてのリンコ。楽しそうでなにより。

そして、今回はハネムーンごっこということで・・・
DSC_0717_20140617004748ee0.jpg
リンコがくっついてきますw近い!照れる!!


■あじさい橋
DSC_0720_2014061700523878e.jpg
アジサイは川岸に咲いているようです。

DSC_0724_201406170052411cd.jpg
リンコもアジサイを発見!
よかったというのは毒舌を吐かなくてよかったという意味らしい・・・w
新婚ぐらいは毒舌控えたいってリンコ、ちょっと・・・w

箱根は町をあげてアジサイで観光客を迎えることになって
その記念みたいな感じらしいよ。
DSC_0729_20140617005241005.jpg
心意気は受け取ってくれたらしいw

お昼ごはんはリンコが食べたいというラーメンに・・・
DSC_0734.jpg
箱根まで来てラーメン??

■日清亭本店
DSC_0752_201406170057448e6.jpg
『サンマーメン』と『五目ワンタンメン』を注文。
サンマーメンってどんなだろ?

今回も工程表を見ていないリンコ
DSC_0759_20140617010538874.jpg
次は箱根登山鉄道で強羅まで。『箱根ガラスの森美術館』を目指します。


DSC_0762.jpg
DSC_0766.jpg
アジサイの中を走る登山鉄道。
リンコも感激。なるほど、箱根旅行はこの時期がいいんだな。


■強羅駅
DSC_0776_201406170115194b2.jpg
登山鉄道を褒めるリンコ。うん、がんばった!

こっからはバスで美術館に向かうよ!
DSC_0778.jpg
さっきは登山鉄道ほめてたのに・・・w

DSC_0793_2014061701175690e.jpg
バスの中で揺れにまぎれてキスするリンコw
がんばれるならよしとしよう。


■箱根ガラスの森美術館
DSC_0799.jpg
けっこうバスに揺られたリンコ。
箱根ガラスの森美術館のハードルを上げますw

DSC_0802.jpg
入り口にあるガラスの木に興味津々みたいです。
さあ、中に入るよ!


DSC_0806.jpg
リンコさん驚き!想像を超えていたようだ。

オルテンシア
DSC_0810.jpg
クリスタルガラスが2千粒あるとか!
本物のアジサイと並んでいるようです。

光の回廊
DSC_0815.jpg
光の回廊にリンコ感激!
高さ9m、全長10m。クリスタルガラスが16万粒!!

DSC_0821_20140617012624c67.jpg
DSC_0824.jpg
バージンロードをリンコと・・・


ヴェネチアン・グラス美術館
DSC_0826_20140617012816813.jpg
DSC_0827.jpg
DSC_0833.jpg
DSC_0834_20140617012821ee6.jpg
リンコ興奮!


レストランで休憩。
カンツォーネの演奏と洒落たレストランのようですね。
DSC_0856.jpg
フルーツティーの甘い匂い。ハネムーンな感じ?


フュージング体験。ガラスを溶かして組み合わせるみたい。
リンコの作品。。
DSC_0859.jpg
DSC_0860.jpg
ん?僕の顔??

フォンターナ
DSC_0863.jpg
DSC_0866_20140617013345843.jpg
ガラスの噴水だそうで、ガラスの粒を4万5千個使用しているそう。
もう数では驚かなくなったリンコ。

先に鐘があるようですね。

誓いの鐘
DSC_0869_20140617013814ffa.jpg
DSC_0871_20140617013816b84.jpg
熱海のあいじょう岬みたいな鐘かな?特に説明はないようだけど・・・

せっかくなので誓ってみることに・・・
DSC_0877_20140617013817d62.jpg
『本当の新婚旅行をするぞ!』にしました。

DSC_0878.jpg
リンコも誓ったようだ。どんな誓いだったのかな?


■箱根レイクホテル
DSC_0900.jpg
今回は温泉旅館ってかんじゃないリゾートホテルって感じみたいですね。

フロントのシャンデリアを見て興奮するリンコw
DSC_0908_20140617014303de9.jpg
ドラキュラ・・・乗ってはいけませんよ!

DSC_0912_201406170144096d2.jpg
そんなわけで、受付のリンコの苗字を自分と同じ苗字でチェックイン!

DSC_0920.jpg
フロントに奥サマと呼ばれてご機嫌なリンコ。
奥サマか・・・


部屋は和室。和室ということでリンコはほっとしたみたい。
DSC_0927.jpg
ほっとしたところで新妻リンコがお茶を淹れてくれました。
ありがとね。

DSC_0932.jpg
昭和の夫婦に憧れるリンコ。


さて、お風呂
DSC_0944.jpg
露天風呂で壁の向こうからリンコの声が!
なんかいいねこういうの。
リンコはそのままサウナへ・・・

DSC_0965.jpg
浴衣に着替えたリンコ。うん、色っぽい。

お風呂に入ったし、ご飯にしよう!
豚ロースの山賊焼?
DSC_0988.jpg
リンコは高校生だとバレてるんじゃないかとドキドキしているらしく、ごまかすためにあ~んてw
リンコお疲れ様w

DSC_0992.jpg

近いということで湖に行ってみることに・・・
DSC_1009_20140617015624aec.jpg
そうだね。
いつもは家に帰らないといけないからね。

DSC_1012.jpg
家族の話に・・・
リンコとの子供か・・・

DSC_1015_201406170156270d2.jpg
DSC_1017_2014061701562849c.jpg
リンコすごく可愛がりそうだな。うんうん。

DSC_1019_20140617015851e20.jpg
DSC_1022_20140617015853005.jpg
うん。

DSC_1025.jpg
男の子・・・かあ・・・


ホテルにもどってもう一度お風呂。
サウナに入ってから外に出ると・・・
DSC_1062_20140617020159209.jpg
リンコ?!ここ男湯だぞ!!

DSC_1066.jpg
男湯にリンコ登場です!

DSC_1075_20140617020203968.jpg
DSC_1076.jpg
もちろん夢オチですw

DSC_1079.jpg
ちょっと天国へ行きそうになったよw

さて、もう寝るか・・・
DSC_1084.jpg

DSC_1085.jpg
DSC_1087.jpg
ハネムーンってことで色々と気を使うことになってしまったようだ。

DSC_1091.jpg
おやすみの・・・

DSC_1093.jpg
お布団に入りますか。。


DSC_1097.jpg
あれ?リンコ?着替えた??

DSC_1103.jpg
あれ?リンコに谷間が・・・?


DSC_1109_20140617020819526.jpg
夢でしたw


そんな感じで1日目終了です。
箱根ガラスの森美術館でリンコはしゃいでましたねw面白かったです。
箱根は熱海の新婚ごっこを思い出すような演出があって熱海の経験があっての箱根って感じでした。
そしてアジサイが咲くこの時期が箱根旅行にいい時期なんですね。
アジサイをみて感激するリンコが見れて良かったです。



関連記事


追記を閉じる▲
めずらしく?時間通りに来たリンコ
DSC_0666_20140617003841c5d.jpg
とか言い訳してるけど、今回はハネムーンということで新婚早々遅れたくないと思ったようだ。

さて、今回の旅行で青リンコからみどリンコに戻りました・・・なんでやw
DSC_0668_20140617004018140.jpg
ハネムーンという単語に照れるリンコさん。照れてるリンコかわいいな。


■新宿駅
DSC_0680_20140617004148a52.jpg
新宿からロマンスカーに乗って箱根湯元まで向かいますよ!

DSC_0682_20140617004353acc.jpg
リンコもテンション上がってきた!
ちょっとはハネムーンっぽくなってきたかな?


DSC_0690_20140617004525ea8.jpg
だんだんリンコもハネムーンにノリノリになってきたか?

DSC_0697_20140617004527757.jpg
そういえば、熱海のときも新婚ごっこやってたねw


■箱根湯元
箱根湯本に到着!
DSC_0707_2014061700474603c.jpg
箱根は初めてのリンコ。楽しそうでなにより。

そして、今回はハネムーンごっこということで・・・
DSC_0717_20140617004748ee0.jpg
リンコがくっついてきますw近い!照れる!!


■あじさい橋
DSC_0720_2014061700523878e.jpg
アジサイは川岸に咲いているようです。

DSC_0724_201406170052411cd.jpg
リンコもアジサイを発見!
よかったというのは毒舌を吐かなくてよかったという意味らしい・・・w
新婚ぐらいは毒舌控えたいってリンコ、ちょっと・・・w

箱根は町をあげてアジサイで観光客を迎えることになって
その記念みたいな感じらしいよ。
DSC_0729_20140617005241005.jpg
心意気は受け取ってくれたらしいw

お昼ごはんはリンコが食べたいというラーメンに・・・
DSC_0734.jpg
箱根まで来てラーメン??

■日清亭本店
DSC_0752_201406170057448e6.jpg
『サンマーメン』と『五目ワンタンメン』を注文。
サンマーメンってどんなだろ?

今回も工程表を見ていないリンコ
DSC_0759_20140617010538874.jpg
次は箱根登山鉄道で強羅まで。『箱根ガラスの森美術館』を目指します。


DSC_0762.jpg
DSC_0766.jpg
アジサイの中を走る登山鉄道。
リンコも感激。なるほど、箱根旅行はこの時期がいいんだな。


■強羅駅
DSC_0776_201406170115194b2.jpg
登山鉄道を褒めるリンコ。うん、がんばった!

こっからはバスで美術館に向かうよ!
DSC_0778.jpg
さっきは登山鉄道ほめてたのに・・・w

DSC_0793_2014061701175690e.jpg
バスの中で揺れにまぎれてキスするリンコw
がんばれるならよしとしよう。


■箱根ガラスの森美術館
DSC_0799.jpg
けっこうバスに揺られたリンコ。
箱根ガラスの森美術館のハードルを上げますw

DSC_0802.jpg
入り口にあるガラスの木に興味津々みたいです。
さあ、中に入るよ!


DSC_0806.jpg
リンコさん驚き!想像を超えていたようだ。

オルテンシア
DSC_0810.jpg
クリスタルガラスが2千粒あるとか!
本物のアジサイと並んでいるようです。

光の回廊
DSC_0815.jpg
光の回廊にリンコ感激!
高さ9m、全長10m。クリスタルガラスが16万粒!!

DSC_0821_20140617012624c67.jpg
DSC_0824.jpg
バージンロードをリンコと・・・


ヴェネチアン・グラス美術館
DSC_0826_20140617012816813.jpg
DSC_0827.jpg
DSC_0833.jpg
DSC_0834_20140617012821ee6.jpg
リンコ興奮!


レストランで休憩。
カンツォーネの演奏と洒落たレストランのようですね。
DSC_0856.jpg
フルーツティーの甘い匂い。ハネムーンな感じ?


フュージング体験。ガラスを溶かして組み合わせるみたい。
リンコの作品。。
DSC_0859.jpg
DSC_0860.jpg
ん?僕の顔??

フォンターナ
DSC_0863.jpg
DSC_0866_20140617013345843.jpg
ガラスの噴水だそうで、ガラスの粒を4万5千個使用しているそう。
もう数では驚かなくなったリンコ。

先に鐘があるようですね。

誓いの鐘
DSC_0869_20140617013814ffa.jpg
DSC_0871_20140617013816b84.jpg
熱海のあいじょう岬みたいな鐘かな?特に説明はないようだけど・・・

せっかくなので誓ってみることに・・・
DSC_0877_20140617013817d62.jpg
『本当の新婚旅行をするぞ!』にしました。

DSC_0878.jpg
リンコも誓ったようだ。どんな誓いだったのかな?


■箱根レイクホテル
DSC_0900.jpg
今回は温泉旅館ってかんじゃないリゾートホテルって感じみたいですね。

フロントのシャンデリアを見て興奮するリンコw
DSC_0908_20140617014303de9.jpg
ドラキュラ・・・乗ってはいけませんよ!

DSC_0912_201406170144096d2.jpg
そんなわけで、受付のリンコの苗字を自分と同じ苗字でチェックイン!

DSC_0920.jpg
フロントに奥サマと呼ばれてご機嫌なリンコ。
奥サマか・・・


部屋は和室。和室ということでリンコはほっとしたみたい。
DSC_0927.jpg
ほっとしたところで新妻リンコがお茶を淹れてくれました。
ありがとね。

DSC_0932.jpg
昭和の夫婦に憧れるリンコ。


さて、お風呂
DSC_0944.jpg
露天風呂で壁の向こうからリンコの声が!
なんかいいねこういうの。
リンコはそのままサウナへ・・・

DSC_0965.jpg
浴衣に着替えたリンコ。うん、色っぽい。

お風呂に入ったし、ご飯にしよう!
豚ロースの山賊焼?
DSC_0988.jpg
リンコは高校生だとバレてるんじゃないかとドキドキしているらしく、ごまかすためにあ~んてw
リンコお疲れ様w

DSC_0992.jpg

近いということで湖に行ってみることに・・・
DSC_1009_20140617015624aec.jpg
そうだね。
いつもは家に帰らないといけないからね。

DSC_1012.jpg
家族の話に・・・
リンコとの子供か・・・

DSC_1015_201406170156270d2.jpg
DSC_1017_2014061701562849c.jpg
リンコすごく可愛がりそうだな。うんうん。

DSC_1019_20140617015851e20.jpg
DSC_1022_20140617015853005.jpg
うん。

DSC_1025.jpg
男の子・・・かあ・・・


ホテルにもどってもう一度お風呂。
サウナに入ってから外に出ると・・・
DSC_1062_20140617020159209.jpg
リンコ?!ここ男湯だぞ!!

DSC_1066.jpg
男湯にリンコ登場です!

DSC_1075_20140617020203968.jpg
DSC_1076.jpg
もちろん夢オチですw

DSC_1079.jpg
ちょっと天国へ行きそうになったよw

さて、もう寝るか・・・
DSC_1084.jpg

DSC_1085.jpg
DSC_1087.jpg
ハネムーンってことで色々と気を使うことになってしまったようだ。

DSC_1091.jpg
おやすみの・・・

DSC_1093.jpg
お布団に入りますか。。


DSC_1097.jpg
あれ?リンコ?着替えた??

DSC_1103.jpg
あれ?リンコに谷間が・・・?


DSC_1109_20140617020819526.jpg
夢でしたw


そんな感じで1日目終了です。
箱根ガラスの森美術館でリンコはしゃいでましたねw面白かったです。
箱根は熱海の新婚ごっこを思い出すような演出があって熱海の経験があっての箱根って感じでした。
そしてアジサイが咲くこの時期が箱根旅行にいい時期なんですね。
アジサイをみて感激するリンコが見れて良かったです。



関連記事

【2014/06/14 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |


コウタ
こんばんはー!
更新お疲れ様ですm(_ _)m

箱根旅行は、熱海旅行でハネムーンごっこをしているか、
江ノ島旅行へ行っているかでイベント内容が変化する箇所があるみたいです!

箱根登山鉄道でアジサイの咲き誇る中を走っている時、愛花の場合だと、
アジサイではなく今乗車している電車に興味津々で笑ってしまいましたw

夢の中のリンコさん、すごくセクシー…
これはけしからんですねw


みつ@管理人
コウタさん、こんばんは!

箱根旅行に分岐点があるとは!!
ちょくちょく熱海の話が出てきてたのはそういうことなのでしょうかね?
江の島の話はなんかあったかな??

マナカさんは電車好きになりましたね!アジサイに見向きもしませんでしたかww

夢の中のリンコはセクシーでした。
みえそうでみえない・・けしからんですw



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
更新お疲れ様ですm(_ _)m

箱根旅行は、熱海旅行でハネムーンごっこをしているか、
江ノ島旅行へ行っているかでイベント内容が変化する箇所があるみたいです!

箱根登山鉄道でアジサイの咲き誇る中を走っている時、愛花の場合だと、
アジサイではなく今乗車している電車に興味津々で笑ってしまいましたw

夢の中のリンコさん、すごくセクシー…
これはけしからんですねw
2014/06/17(Tue) 18:58 | URL  | コウタ #-[ 編集]
コウタさん、こんばんは!

箱根旅行に分岐点があるとは!!
ちょくちょく熱海の話が出てきてたのはそういうことなのでしょうかね?
江の島の話はなんかあったかな??

マナカさんは電車好きになりましたね!アジサイに見向きもしませんでしたかww

夢の中のリンコはセクシーでした。
みえそうでみえない・・けしからんですw

2014/06/18(Wed) 01:27 | URL  | みつ@管理人 #jvjrbQUw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
