ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
箱根旅行2日目です。

箱根旅行2日目の工程はこんな感じ
箱根レイクホテル→ロープウェイ→大桶谷→箱根海賊船→元箱根港→平和の鳥居→箱根神社→弁天の鼻展望台→箱根湯元→新宿

HNI_0098_201406170212385f4.jpg
1日目で誓ったふたりの誓いとは・・・



■早朝
DSC_1112.jpg
ん~?

DSC_1116.jpg
DSC_1117.jpg
今朝はリンコにくすぐられて起きましたw
目の前に奥さんがいる光景・・・いいなあ。(ハネムーンごっこですが・・・)

朝起きたらリンコがもう着替えてた。
DSC_1140.jpg
さあ、朝食朝食!
着替えないと!
DSC_1143_20140622110359ef8.jpg
ん?そうか・・・


さあ、朝ごはんを食べよう!
DSC_1144_201406221106067bf.jpg
焼きたてのにおいっていいよね。

DSC_1149.jpg
りんこさん、あいかわらずっていうか・・・
今回はヨーグルトだけですかw

DSC_1150.jpg
テラスは気分がいいよね。

テラスで食事ってハネムーンな感じするよね?
DSC_1153_20140622110610e83.jpg
なんかアーンですべてごまかされた気がするけど・・・まあいいか。

ホテルをチェックアウト
DSC_1163_20140622111623495.jpg
今度は実際に箱根レイクホテルに行ってみたいな。

■ロープウェイ
ロープウェイで大涌谷へ向かいます
DSC_1173.jpg
熱海より大きいロープウェイにリンコ大興奮!!

DSC_1176_20140622112141f2b.jpg
DSC_1179_20140622112142b39.jpg
DSC_1182_2014062211214481f.jpg
子供のように興奮して走り回るリンコw
すごく楽しそうwでも落ち着きなって!

リンコ、捕まえた!
DSC_1184.jpg
DSC_1185.jpg
リンコ落ち着いた。


■大涌谷
DSC_1190.jpg
あっちこっちから煙が出ているみたいですね。
硫黄のにおいもしてくるみたいです。

DSC_1198.jpg
硫黄であちこち黄色くなってるみたいですね。

黒たまご買ってきたよ~
DSC_1201_20140622113443f19.jpg
DSC_1203_20140622113445c57.jpg
温泉でゆでて真っ黒になった黒たまご。
本当に真っ黒みたいです。
食べてみたい~♪

DSC_1206.jpg
リンコ、自分でむかないのか・・・むくけど。。


またロープウェイに乗ってこんどは海賊船へ
海賊船の前にお昼です。
DSC_1214.jpg

窓いっぱいに芦ノ湖が見えるようです。
DSC_1218.jpg
ここに来てもカレーですかw

DSC_1224.jpg
豚肉にも惹かれカツカレーになったリンコ。
お、おいしそう・・・


■海賊船
DSC_1227_20140622115439430.jpg
DSC_1230.jpg
男の子よりもリンコの方が興奮している気が・・・w
海賊船、凝った作りになっているようですね。
ささ、中に入ってみるよ。

DSC_1237.jpg
海賊の絵の3Dアート。
リンコさん、海賊を見て燃える!

萌えるでなく燃えるねw
DSC_1240.jpg
リンコ船長!!

外に出ました。
DSC_1247.jpg
DSC_1248_2014062211574292b.jpg
DSC_1252.jpg
リンコは熱海で船に乗ったのがきっかけで船が好きになったようです。
リンコとのハネムーンは船で旅行かな?・・・なんて。


■元箱根港
DSC_1253_2014062212060874c.jpg

■平和の鳥居
平和の鳥居。湖から龍神を迎えるんだそうだ。
DSC_1263_2014062212080181e.jpg
DSC_1264.jpg
RPG的に考えるリンコ。Aボタンで龍神出てくるのか・・・w


■箱根神社
DSC_1270_20140622121021157.jpg


■九頭竜神社
DSC_1277.jpg
DSC_1279_201406221247072df.jpg
江の島は五頭龍だったけど、ここは九頭龍みたいですね。
江の島は天女サマにやっつけられたってことだったけど
九頭龍は萬巻上人という男の人にやっつけられたそうな?

DSC_1281.jpg
コラコラコラ


DSC_1283_20140622125152c7b.jpg
DSC_1285.jpg

DSC_1286_20140622125156d08.jpg
DSC_1287.jpg
もう一度、縁を結んでもらいました。


■県立恩賜箱根公園
DSC_1304.jpg
DSC_1305.jpg
階段は嫌なリンコさん・・・w
今回はちゃんと自分で登ってくれるからいいんだけど。登った先で文句言われるけどw


■湖畔展望館
DSC_1306.jpg
離宮の本館をイメージして建てられたらしいよ。


DSC_1309.jpg
DSC_1310.jpg
DSC_1314.jpg
箱根旅行ももうすぐクライマックス・・・



■弁天の鼻展望台
DSC_1316.jpg
日も暮れてまたキレイな景色が広がっている。

1日目に鐘の前で誓った言葉をお互いに明かす。
DSC_1317.jpg
リンちゃんも教えるんだよ。

こっちから教えることになったが、リンコも緊張しているのか心の準備ができていないらしい・・・
DSC_1322.jpg

DSC_1323.jpg
『リンちゃんと、いつか本当の新婚旅行するぞ!』って


DSC_1324_201406221310318c9.jpg



DSC_1326.jpg
すごく緊張してたみたい・・・

DSC_1328.jpg
じゃあ、リンちゃんはなんて?

DSC_1333.jpg
一緒だったか!

DSC_1336.jpg
DSC_1337_20140622131507fc6.jpg
DSC_1338.jpg
DSC_1339.jpg


DSC_1342.jpg
DSC_1343_201406221315563c9.jpg
絶好のシチュエーション。大人だったらプロポーズによかったかもね。
さすがに結婚はまだ早いw

でも、リンコも準備するって。
なんだか、箱根のハネムーンごっこをすることによって
結婚という言葉がお互い頭に浮かぶようになったかも・・・


この絶好のシチュエーションを写真に収める。
もちろん、未来の花嫁リンコを被写体に・・・
DSC_1349_201406221319060a3.jpg
DSC_1352.jpg
江の島のときのように写真に写りこんだのは光のヴェール。
リンコを未来の花嫁と認めてくれたのかな?

キレイな写真、大事に取っとこうね。
本番のときまでに・・・


駅前のおみやげやさんで三毛猫のストラップを購入!
DSC_1362.jpg
DSC_1364.jpg
寄木細工だそうな。にゃあ~

帰りのロマンスカーでは未来のだんな様に任せておやすみのリンコ。
DSC_1374.jpg

なんやかんやでドタバタになるのは恒例だったりw
DSC_1376.jpg
DSC_1377.jpg
何?その物騒な言葉。

■十羽野駅
十羽野駅に着くとエンディングが。
DSC_1380.jpg
パパさんかあ、リンコもうちょっとしっかりしてくれよ~

DSC_1381.jpg
DSC_1383_20140622132715486.jpg
DSC_1384.jpg
旅行ではいつも新しいリンコが見られて楽しいよ。

DSC_1385_201406221329147b0.jpg
カワイイ奥サマか。いいなこういうの。


リンコの家に到着
DSC_1391.jpg
DSC_1392.jpg
DSC_1393_20140622133021407.jpg
一緒の時間が無いほど別れは寂しいけど
いつか、一緒の家に・・・ね?

寂しいと言うリンコにキスをして別れました。
DSC_1397.jpg
少し寂しそうなリンコ。。キスで我慢だって。


一人で帰る帰り道は寂しいですね
DSC_1398.jpg

・・・と、リンコが追いかけてきました!
DSC_1401.jpg
今度はお別れのキス。


DSC_1404.jpg
DSC_1405.jpg
DSC_1406.jpg
バイバイ。おやすみ。

これで、箱根旅行は終了。
熱海よりも結婚という意識がお互い強まった旅行になりましたね。
カレシカノジョの関係になったということはいずれは・・・
しかし、リンコが一途すぎてものすごく照れる。こんな子がお嫁さんになったら幸せなのでしょうね。

いっぱい写真を撮ったのですが、撮った写真はまたどっかのタイミングでアップしていきたいと思います。
最後まで記事を読んでくれて見てくれてありがとうございます。お疲れ様でした。


関連記事


追記を閉じる▲
■早朝
DSC_1112.jpg
ん~?

DSC_1116.jpg
DSC_1117.jpg
今朝はリンコにくすぐられて起きましたw
目の前に奥さんがいる光景・・・いいなあ。(ハネムーンごっこですが・・・)

朝起きたらリンコがもう着替えてた。
DSC_1140.jpg
さあ、朝食朝食!
着替えないと!
DSC_1143_20140622110359ef8.jpg
ん?そうか・・・


さあ、朝ごはんを食べよう!
DSC_1144_201406221106067bf.jpg
焼きたてのにおいっていいよね。

DSC_1149.jpg
りんこさん、あいかわらずっていうか・・・
今回はヨーグルトだけですかw

DSC_1150.jpg
テラスは気分がいいよね。

テラスで食事ってハネムーンな感じするよね?
DSC_1153_20140622110610e83.jpg
なんかアーンですべてごまかされた気がするけど・・・まあいいか。

ホテルをチェックアウト
DSC_1163_20140622111623495.jpg
今度は実際に箱根レイクホテルに行ってみたいな。

■ロープウェイ
ロープウェイで大涌谷へ向かいます
DSC_1173.jpg
熱海より大きいロープウェイにリンコ大興奮!!

DSC_1176_20140622112141f2b.jpg
DSC_1179_20140622112142b39.jpg
DSC_1182_2014062211214481f.jpg
子供のように興奮して走り回るリンコw
すごく楽しそうwでも落ち着きなって!

リンコ、捕まえた!
DSC_1184.jpg
DSC_1185.jpg
リンコ落ち着いた。


■大涌谷
DSC_1190.jpg
あっちこっちから煙が出ているみたいですね。
硫黄のにおいもしてくるみたいです。

DSC_1198.jpg
硫黄であちこち黄色くなってるみたいですね。

黒たまご買ってきたよ~
DSC_1201_20140622113443f19.jpg
DSC_1203_20140622113445c57.jpg
温泉でゆでて真っ黒になった黒たまご。
本当に真っ黒みたいです。
食べてみたい~♪

DSC_1206.jpg
リンコ、自分でむかないのか・・・むくけど。。


またロープウェイに乗ってこんどは海賊船へ
海賊船の前にお昼です。
DSC_1214.jpg

窓いっぱいに芦ノ湖が見えるようです。
DSC_1218.jpg
ここに来てもカレーですかw

DSC_1224.jpg
豚肉にも惹かれカツカレーになったリンコ。
お、おいしそう・・・


■海賊船
DSC_1227_20140622115439430.jpg
DSC_1230.jpg
男の子よりもリンコの方が興奮している気が・・・w
海賊船、凝った作りになっているようですね。
ささ、中に入ってみるよ。

DSC_1237.jpg
海賊の絵の3Dアート。
リンコさん、海賊を見て燃える!

萌えるでなく燃えるねw
DSC_1240.jpg
リンコ船長!!

外に出ました。
DSC_1247.jpg
DSC_1248_2014062211574292b.jpg
DSC_1252.jpg
リンコは熱海で船に乗ったのがきっかけで船が好きになったようです。
リンコとのハネムーンは船で旅行かな?・・・なんて。


■元箱根港
DSC_1253_2014062212060874c.jpg

■平和の鳥居
平和の鳥居。湖から龍神を迎えるんだそうだ。
DSC_1263_2014062212080181e.jpg
DSC_1264.jpg
RPG的に考えるリンコ。Aボタンで龍神出てくるのか・・・w


■箱根神社
DSC_1270_20140622121021157.jpg


■九頭竜神社
DSC_1277.jpg
DSC_1279_201406221247072df.jpg
江の島は五頭龍だったけど、ここは九頭龍みたいですね。
江の島は天女サマにやっつけられたってことだったけど
九頭龍は萬巻上人という男の人にやっつけられたそうな?

DSC_1281.jpg
コラコラコラ


DSC_1283_20140622125152c7b.jpg
DSC_1285.jpg

DSC_1286_20140622125156d08.jpg
DSC_1287.jpg
もう一度、縁を結んでもらいました。


■県立恩賜箱根公園
DSC_1304.jpg
DSC_1305.jpg
階段は嫌なリンコさん・・・w
今回はちゃんと自分で登ってくれるからいいんだけど。登った先で文句言われるけどw


■湖畔展望館
DSC_1306.jpg
離宮の本館をイメージして建てられたらしいよ。


DSC_1309.jpg
DSC_1310.jpg
DSC_1314.jpg
箱根旅行ももうすぐクライマックス・・・



■弁天の鼻展望台
DSC_1316.jpg
日も暮れてまたキレイな景色が広がっている。

1日目に鐘の前で誓った言葉をお互いに明かす。
DSC_1317.jpg
リンちゃんも教えるんだよ。

こっちから教えることになったが、リンコも緊張しているのか心の準備ができていないらしい・・・
DSC_1322.jpg

DSC_1323.jpg
『リンちゃんと、いつか本当の新婚旅行するぞ!』って


DSC_1324_201406221310318c9.jpg



DSC_1326.jpg
すごく緊張してたみたい・・・

DSC_1328.jpg
じゃあ、リンちゃんはなんて?

DSC_1333.jpg
一緒だったか!

DSC_1336.jpg
DSC_1337_20140622131507fc6.jpg
DSC_1338.jpg
DSC_1339.jpg


DSC_1342.jpg
DSC_1343_201406221315563c9.jpg
絶好のシチュエーション。大人だったらプロポーズによかったかもね。
さすがに結婚はまだ早いw

でも、リンコも準備するって。
なんだか、箱根のハネムーンごっこをすることによって
結婚という言葉がお互い頭に浮かぶようになったかも・・・


この絶好のシチュエーションを写真に収める。
もちろん、未来の花嫁リンコを被写体に・・・
DSC_1349_201406221319060a3.jpg
DSC_1352.jpg
江の島のときのように写真に写りこんだのは光のヴェール。
リンコを未来の花嫁と認めてくれたのかな?

キレイな写真、大事に取っとこうね。
本番のときまでに・・・


駅前のおみやげやさんで三毛猫のストラップを購入!
DSC_1362.jpg
DSC_1364.jpg
寄木細工だそうな。にゃあ~

帰りのロマンスカーでは未来のだんな様に任せておやすみのリンコ。
DSC_1374.jpg

なんやかんやでドタバタになるのは恒例だったりw
DSC_1376.jpg
DSC_1377.jpg
何?その物騒な言葉。

■十羽野駅
十羽野駅に着くとエンディングが。
DSC_1380.jpg
パパさんかあ、リンコもうちょっとしっかりしてくれよ~

DSC_1381.jpg
DSC_1383_20140622132715486.jpg
DSC_1384.jpg
旅行ではいつも新しいリンコが見られて楽しいよ。

DSC_1385_201406221329147b0.jpg
カワイイ奥サマか。いいなこういうの。


リンコの家に到着
DSC_1391.jpg
DSC_1392.jpg
DSC_1393_20140622133021407.jpg
一緒の時間が無いほど別れは寂しいけど
いつか、一緒の家に・・・ね?

寂しいと言うリンコにキスをして別れました。
DSC_1397.jpg
少し寂しそうなリンコ。。キスで我慢だって。


一人で帰る帰り道は寂しいですね
DSC_1398.jpg

・・・と、リンコが追いかけてきました!
DSC_1401.jpg
今度はお別れのキス。


DSC_1404.jpg
DSC_1405.jpg
DSC_1406.jpg
バイバイ。おやすみ。

これで、箱根旅行は終了。
熱海よりも結婚という意識がお互い強まった旅行になりましたね。
カレシカノジョの関係になったということはいずれは・・・
しかし、リンコが一途すぎてものすごく照れる。こんな子がお嫁さんになったら幸せなのでしょうね。

いっぱい写真を撮ったのですが、撮った写真はまたどっかのタイミングでアップしていきたいと思います。
最後まで記事を読んでくれて見てくれてありがとうございます。お疲れ様でした。


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/06/15 23:59】 | ラブプラス2014年前期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック