ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
アイマスOFAちまちまプレイ中です。
今回は春香さんをランクCへとランクアップさせることに挑戦してみました。
amarec20140621-194405.jpeg
そして、ついに玲音登場です!かっこいいな。

今度のシーズン目標はランクDのお仕事。
amarec20140621-163620.jpeg
今回は比較的楽そうですね。
前回で響と真をランクDにしといてよかったか。

また新たにプロデュースすることができるようになったので真美を選びました。
amarec20140621-164220.jpeg
amarec20140621-164509[01]
亜美と比較されることの多い真美。真美なりに頑張っているようだ。プロデュースがんばらないと!
真美はランクEでバーストチャージが使えるのでなかなか使える感じ。


今度は雪歩をリーダーにしてDランクランクアップを狙ってみます。
amarec20140621-164936.jpeg
スーパーヒーローとかすごく照れるわ///

Dランクへのランクアップはもう慣れた感じ。
amarec20140621-175356.jpeg
amarec20140621-175310.jpeg
雪歩も無事ランクアップです。

なんかよくわからないけど、
千早とお店のテントの中に入るコミュが出たりw
amarec20140621-191554.jpeg
千早がこんな近くに!ってちょっとw

Dランクのお仕事もこなしつつ、
今シーズンの目標ではないが、春香さんをCランクにランクアップさせますよ!
amarec20140621-192058.jpeg
ランクアップフェスに挑戦だ!

Cランクのランクアップフェス会場に玲音が登場
amarec20140621-192203.jpeg
今回はゲスト審査員とのことだったが、いつか対決することになるんだろうなあ・・・

Cランクのランクアップフェスプレイ動画です

1戦目は「Brand New Day!」春香、響、真で挑戦
2戦目は「DREAM」春香、千早、響で挑戦
3戦目は「迷走Mind」春香、雪歩、響で挑戦
初戦負けるなどなかなか厳しい勝負でしたがなんとか勝利できました。

amarec20140621-193409.jpeg

ランクアップで喜んでいるときにうれしいニュースが!
春香さんがワールド・アイドル・ノヴァの一時審査通過したとの連絡が!
amarec20140621-193856.jpeg

さっそくラジオでファンに報告する春香
amarec20140621-194129.jpeg
amarec20140621-194136.jpeg
ワールド・アイドル・ノヴァがどんな感じなのか、まだ想像がつかないけれど頑張れ春香!


シーズン目標も超達成
amarec20140621-194609.jpeg
うん、ひとまず順調です。

関連記事


追記を閉じる▲
今度は雪歩をリーダーにしてDランクランクアップを狙ってみます。
amarec20140621-164936.jpeg
スーパーヒーローとかすごく照れるわ///

Dランクへのランクアップはもう慣れた感じ。
amarec20140621-175356.jpeg
amarec20140621-175310.jpeg
雪歩も無事ランクアップです。

なんかよくわからないけど、
千早とお店のテントの中に入るコミュが出たりw
amarec20140621-191554.jpeg
千早がこんな近くに!ってちょっとw

Dランクのお仕事もこなしつつ、
今シーズンの目標ではないが、春香さんをCランクにランクアップさせますよ!
amarec20140621-192058.jpeg
ランクアップフェスに挑戦だ!

Cランクのランクアップフェス会場に玲音が登場
amarec20140621-192203.jpeg
今回はゲスト審査員とのことだったが、いつか対決することになるんだろうなあ・・・

Cランクのランクアップフェスプレイ動画です

1戦目は「Brand New Day!」春香、響、真で挑戦
2戦目は「DREAM」春香、千早、響で挑戦
3戦目は「迷走Mind」春香、雪歩、響で挑戦
初戦負けるなどなかなか厳しい勝負でしたがなんとか勝利できました。

amarec20140621-193409.jpeg

ランクアップで喜んでいるときにうれしいニュースが!
春香さんがワールド・アイドル・ノヴァの一時審査通過したとの連絡が!
amarec20140621-193856.jpeg

さっそくラジオでファンに報告する春香
amarec20140621-194129.jpeg
amarec20140621-194136.jpeg
ワールド・アイドル・ノヴァがどんな感じなのか、まだ想像がつかないけれど頑張れ春香!


シーズン目標も超達成
amarec20140621-194609.jpeg
うん、ひとまず順調です。

関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/07/06 03:01】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック