ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日はデートの日
DSC_1139_20140706113825b11.jpg
リンコはかわいい系の服を着てきました。
これかわいい系の服なのか、セクシー的な感じでなくて?

今日はボウリングしに行くよ。

昔、ポテチは葉っぱだと思っていたリンコ
DSC_1140_2014070611441495c.jpg
子供の頃は想像力働かせていろんなこと考えてたよね・・・
ポテチの森とかあったらリンコにとって天国なのだろうか?
食べ過ぎそうだからダメかな?


ボウリング場
DSC_1146_201407061146300ff.jpg
久しぶりやるボウリングがそこそこ楽しいというリンコ。
重いボウルを使うと両手で持つことになってかっこ悪いと・・・
倒すことよりかっこよさを気にするリンコであった。

途中、道路の落書きを見つけたリンコ。
DSC_1149_20140706114822659.jpg
DSC_1150_2014070611482467e.jpg
ムラムラってw子供っぽいなw
昔はよく道に落書きして遊んだなあ。
ってリンコ、僕の顔に落書きはダメだって!


次は噴水公園へ
DSC_1155_201407061152178dd.jpg
まったりしました。

お昼はリンコの手作り弁当!
DSC_1158.jpg
DSC_1159.jpg
和食のお弁当。
手間かかるとか言いつつ、ちゃんと作ってくれるリンコ。ありがとう!


最後に神社に行ってみました。
DSC_1162.jpg
神社に着くとセミの声が!夏ですねえ。
さすがに子供っぽいリンコでも、虫捕りは嫌みたいだw


そんな感じで今日のデートはおしまい
DSC_1167.jpg
今日もありがとね。


今日の写真
HNI_0015_20140706115552c2b.jpg
HNI_0014.jpg
HNI_0013_20140706115549a02.jpg
リンコはもうちょっと子供っぽい感じの服のほうが好きかなーって。

関連記事


追記を閉じる▲
昔、ポテチは葉っぱだと思っていたリンコ
DSC_1140_2014070611441495c.jpg
子供の頃は想像力働かせていろんなこと考えてたよね・・・
ポテチの森とかあったらリンコにとって天国なのだろうか?
食べ過ぎそうだからダメかな?


ボウリング場
DSC_1146_201407061146300ff.jpg
久しぶりやるボウリングがそこそこ楽しいというリンコ。
重いボウルを使うと両手で持つことになってかっこ悪いと・・・
倒すことよりかっこよさを気にするリンコであった。

途中、道路の落書きを見つけたリンコ。
DSC_1149_20140706114822659.jpg
DSC_1150_2014070611482467e.jpg
ムラムラってw子供っぽいなw
昔はよく道に落書きして遊んだなあ。
ってリンコ、僕の顔に落書きはダメだって!


次は噴水公園へ
DSC_1155_201407061152178dd.jpg
まったりしました。

お昼はリンコの手作り弁当!
DSC_1158.jpg
DSC_1159.jpg
和食のお弁当。
手間かかるとか言いつつ、ちゃんと作ってくれるリンコ。ありがとう!


最後に神社に行ってみました。
DSC_1162.jpg
神社に着くとセミの声が!夏ですねえ。
さすがに子供っぽいリンコでも、虫捕りは嫌みたいだw


そんな感じで今日のデートはおしまい
DSC_1167.jpg
今日もありがとね。


今日の写真
HNI_0015_20140706115552c2b.jpg
HNI_0014.jpg
HNI_0013_20140706115549a02.jpg
リンコはもうちょっと子供っぽい感じの服のほうが好きかなーって。

関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/07/06 11:58】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
