ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

アイマスOFAちまちまプレイ中です。
春香さんがランクCになったことで春香さんのふれあいがたくさん発生するようになりました。
amarec20140621-205903.jpeg
うっかり靴を間違えて履いて出ちゃうドジっぷりw

amarec20140621-210728.jpeg
一緒に雨宿り♪

amarec20140621-210857.jpeg
レッスンで

amarec20140621-211420.jpeg
終電に間に合わなかった春香さん

amarec20140621-211830.jpeg
ポエムを書いたらお菓子の名前ばかりにw

amarec20140621-214351.jpeg
ドジをしないようにしたい春香さん

amarec20140621-220014.jpeg
いつも頑張っている春香さんにプレゼントしたら喜んでくれたよ!

amarec20140621-221124.jpeg
鍛えたい春香さん

amarec20140622-155833.jpeg
真とやよいと一緒にジョギングをする春香さん

というわけでやよいを新たにプロデュースすることにしました。
amarec20140622-153818.jpeg


やよいがプロデュースできるようになると春香とやよいのふれあいも出てきました。
amarec20140622-161627.jpeg
今夜はキャベツ祭り!春香さんは高槻家にお泊りだそうです。

春香さんはランクC2にランクアップしました。
amarec20140622-183536.jpeg

シーズンの終わりはオールスターライブ!
amarec20140622-214817.jpeg
Cランクのオールスターライブが選べるようになりました。
「765's DREAM」に挑戦です。

「765's DREAM」 でONE FOR ALLを出した13人でのライブは「自分REST@RT」でした!!
amarec20140622-220712.jpeg
おおっ!竜宮小町もりっちゃんも含めた13人の「自分REST@RT」!

プレイ動画です。
「765's DREAM」セトリ
1曲目「READY!!」真雪歩千早美希亜美
2曲目「キラメキラリ」伊織やよい真美
3曲目「The world is all one!!」春香響律子あずさ貴音
アンコール「自分REST@RT」13人

ランクが上がってくるとライブも難しくなってきますね。
プロデュースしてるアイドルとしていないアイドルで能力の差もあるからその辺のバランスも考えてセトリ組まないとダメかな?



関連記事


追記を閉じる▲
というわけでやよいを新たにプロデュースすることにしました。
amarec20140622-153818.jpeg


やよいがプロデュースできるようになると春香とやよいのふれあいも出てきました。
amarec20140622-161627.jpeg
今夜はキャベツ祭り!春香さんは高槻家にお泊りだそうです。

春香さんはランクC2にランクアップしました。
amarec20140622-183536.jpeg

シーズンの終わりはオールスターライブ!
amarec20140622-214817.jpeg
Cランクのオールスターライブが選べるようになりました。
「765's DREAM」に挑戦です。

「765's DREAM」 でONE FOR ALLを出した13人でのライブは「自分REST@RT」でした!!
amarec20140622-220712.jpeg
おおっ!竜宮小町もりっちゃんも含めた13人の「自分REST@RT」!

プレイ動画です。
「765's DREAM」セトリ
1曲目「READY!!」真雪歩千早美希亜美
2曲目「キラメキラリ」伊織やよい真美
3曲目「The world is all one!!」春香響律子あずさ貴音
アンコール「自分REST@RT」13人

ランクが上がってくるとライブも難しくなってきますね。
プロデュースしてるアイドルとしていないアイドルで能力の差もあるからその辺のバランスも考えてセトリ組まないとダメかな?



関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/07/13 22:04】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
