ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

ちまちまとアイマスOFAプレイ中です。
amarec20140713-134722.jpeg
新たにプロデュースできる人数が増えたので
りっちゃんをプロデュースすることにしました。

amarec20140713-134919.jpeg
2ndVisionになって初のりっちゃんアイドルプロデュースだ!!


りっちゃんがプロデュースできるようになったらいろんなふれあいが新たに出てきました!
amarec20140713-135118.jpeg
春香にパソコンを教えるりっちゃん。

amarec20140713-135314.jpeg
レッスンするりっちゃん。


春香さんのお仕事。
amarec20140713-174108.jpeg
始球式のお仕事。ちゃんと投げることができたみたいです。
春香さんよくできました!

さて、お仕事進めた後はランクアップフェスです。
amarec20140713-175618.jpeg
B1の相手はジュピターの天ヶ瀬冬馬!
強敵ですが、負けるわけには行きませんよ!!

ランクアップフェスB1 VS天ヶ瀬冬馬プレイ動画です

無事、勝利することができました。


さて、次は春香さんAランクアップに挑戦です!
amarec20140713-185749.jpeg
対戦相手はサイネリア。
あのDSに出てきたサイネリアかなあ?

amarec20140713-185933.jpeg
ランクアップフェス会場で玲音と再会。
特に理由はないようだが、春香のことを気にかけているようですね・・・
そのうち戦うことになると思うが手ごわそうだ・・・

amarec20140720-105128.jpeg
そして春香は何か伝えたいことがあるようだ。
フェスに勝ったら・・・

ランクアップフェスA3 VSサイネリア プレイ動画です。


無事勝利!
伝えたいことっていうのは悩みだった
amarec20140720-110224.jpeg
ステージが大きくなるたびにファンとの距離が遠くなっているように感じるという。

それならば。と
実際に外に出てフェス終わりのファンたちの声を直接聞きに行くことに。
amarec20140720-110540.jpeg
ファンたちの声を聞くことで自信を持った春香

amarec20140720-110825.jpeg
Aランクになった春香。
ランクアップもそうだが、IEにチャレンジすることにもなる。

トップアイドルめざしてがんばるぞー!

関連記事


追記を閉じる▲
春香さんのお仕事。
amarec20140713-174108.jpeg
始球式のお仕事。ちゃんと投げることができたみたいです。
春香さんよくできました!

さて、お仕事進めた後はランクアップフェスです。
amarec20140713-175618.jpeg
B1の相手はジュピターの天ヶ瀬冬馬!
強敵ですが、負けるわけには行きませんよ!!

ランクアップフェスB1 VS天ヶ瀬冬馬プレイ動画です

無事、勝利することができました。


さて、次は春香さんAランクアップに挑戦です!
amarec20140713-185749.jpeg
対戦相手はサイネリア。
あのDSに出てきたサイネリアかなあ?

amarec20140713-185933.jpeg
ランクアップフェス会場で玲音と再会。
特に理由はないようだが、春香のことを気にかけているようですね・・・
そのうち戦うことになると思うが手ごわそうだ・・・

amarec20140720-105128.jpeg
そして春香は何か伝えたいことがあるようだ。
フェスに勝ったら・・・

ランクアップフェスA3 VSサイネリア プレイ動画です。


無事勝利!
伝えたいことっていうのは悩みだった
amarec20140720-110224.jpeg
ステージが大きくなるたびにファンとの距離が遠くなっているように感じるという。

それならば。と
実際に外に出てフェス終わりのファンたちの声を直接聞きに行くことに。
amarec20140720-110540.jpeg
ファンたちの声を聞くことで自信を持った春香

amarec20140720-110825.jpeg
Aランクになった春香。
ランクアップもそうだが、IEにチャレンジすることにもなる。

トップアイドルめざしてがんばるぞー!

関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/07/27 23:23】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
