ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
終わらない全てを
amarec20140727-205251.jpeg

ちまちまアイマスOFAプレイ中です。
amarec20140720-154008.jpeg
プロデューサーランクも順調に上がり、あずささんをプロデュースすることができるようになりました。
13人プロデュースまであとひとり。


そういえば、29日配信の追加シナリオは13人プロデュースできないと遊べないようですね。
カタログ第3号は4曲+ラムネ色青春と曲だけでも5曲あったりと盛りだくさん・・・お財布がピンチだよ~w
DSC_1138_20140728000320233.jpg
って、あれれ~こんなものが・・・!

7/22のニコ生では第4号のちら見せもあり
第4号は春香、千早、貴音、雪歩のソロ曲が発表されました。
乙女かな~?とか思ってたら、まさかの新曲!!
次号以降も楽しみですね!!

しかし、アイマス関連リリース多すぎ・・・



そろそろオールスターライブが近いので春香さん以外のアイドルたちもランクアップを目指そうとランクアップとスキルアップを試みます。

いおりんのお仕事をこなして、思いでも忘れずにアップ。
amarec20140720-162115.jpeg
amarec20140720-165538.jpeg
ランクアップ!いおりんBランクになりました。

春香さんをメインにプロデュースをしているせいか
最近は春香、伊織、千早でユニット組むことが多くなってきて伊織のレベルが上がってきたんですよね。

曲が始まって春香と伊織でバーストアピールして伊織のスキルでスキルブースト。
その後、春香と千早でボーカルスコアを上げまくる感じ?
伊織のスキルブーストがうまくボーカルにはまると結構スコアが上がる!

amarec20140720-154625.jpeg
春香さん、お菓子の味見でやばいみたいw

amarec20140720-172709.jpeg
真、雪歩と春香をお嫁さんにw


雪歩はCランクにランクアップ!
amarec20140720-171842.jpeg
苦手な犬飼うことになってしまったが・・・

amarec20140720-174115.jpeg
春香と雪歩は仲がいいなあ。

amarec20140720-174725.jpeg
雪歩、簿記を習う?

amarec20140720-175939.jpeg
貴音に憧れる雪歩

amarec20140727-173026.jpeg
生クリームラーメンかちんすこうラーメンか?
正解は生クリームちんすこうラーメンw


というわけで
☆ランクA3
春香
☆ランクB3
伊織
☆ランクC1
千早
☆ランクC2

☆ランクC3
真、雪歩、貴音
☆ランクD1
真美
☆ランクD2
亜美、やよい
☆ランクD3
律子、あずさ
それぞれのプロデュース状況はこんな感じ
amarec20140727-174717.jpeg


ついにAランクのオールスターライブができるようになりました。
タイトルは「765 ST@RDOM」
amarec20140727-173315.jpeg
ステージが広くて驚きました!

amarec20140727-173345.jpeg
衣装はミリオンドリームです。
これってミリオンライブの衣装ですよね。

今回のセトリはこんな感じにしてみました。
amarec20140727-174926.jpeg
1曲目「ONLY MY NOTE」響真真美貴音あずさ
2曲目「キミ*チャンネル」雪歩亜美やよい
3曲目「M@STERPIECE」春香千早伊織律子美希


amarec20140727-175754.jpeg
1曲目でハコユレ+5いかない時点でONE FOR ALL無理かなあと思いましたが、3曲目でギリギリ+15越え!
なんとかONE FOR ALL成功で13人でのアンコールが見れました。


今回のアンコールは新曲「Destiny」!
amarec20140727-180007.jpeg
amarec20140727-175947.jpeg
スターダストホールのステージには中央にもステージがあったんですね!
円状のステージに765プロオールスターズが円形に並んで踊るのは新鮮でした。
奥にはスターダストホールのメインステージが見えてメインステージからセンターステージまで移動できることをアンコールで初めて知りましたよ。
センターステージからメインステージへ移動したりしたら楽しいだろうな。。。
それは今度のアイマスに期待かな?映画のライブみたいになったら楽しそう。

アンコールは曲とステージに感動!
春香さんが動き回って忙しそうでした。

アイマスOFAプレイ動画 オールスターライブ「765 ST@RDOM」

ギリギリでONE FOR ALL取れた分、アンコールは感動しました。
また「Destiny」がいい曲ですね!
ここまで頑張ってよかったです。

今度はエンディングへ向かって、春香さんをトップアイドルにしなければ!!
頑張るぞ!おー!

関連記事


追記を閉じる▲
そろそろオールスターライブが近いので春香さん以外のアイドルたちもランクアップを目指そうとランクアップとスキルアップを試みます。

いおりんのお仕事をこなして、思いでも忘れずにアップ。
amarec20140720-162115.jpeg
amarec20140720-165538.jpeg
ランクアップ!いおりんBランクになりました。

春香さんをメインにプロデュースをしているせいか
最近は春香、伊織、千早でユニット組むことが多くなってきて伊織のレベルが上がってきたんですよね。

曲が始まって春香と伊織でバーストアピールして伊織のスキルでスキルブースト。
その後、春香と千早でボーカルスコアを上げまくる感じ?
伊織のスキルブーストがうまくボーカルにはまると結構スコアが上がる!

amarec20140720-154625.jpeg
春香さん、お菓子の味見でやばいみたいw

amarec20140720-172709.jpeg
真、雪歩と春香をお嫁さんにw


雪歩はCランクにランクアップ!
amarec20140720-171842.jpeg
苦手な犬飼うことになってしまったが・・・

amarec20140720-174115.jpeg
春香と雪歩は仲がいいなあ。

amarec20140720-174725.jpeg
雪歩、簿記を習う?

amarec20140720-175939.jpeg
貴音に憧れる雪歩

amarec20140727-173026.jpeg
生クリームラーメンかちんすこうラーメンか?
正解は生クリームちんすこうラーメンw


というわけで
☆ランクA3
春香
☆ランクB3
伊織
☆ランクC1
千早
☆ランクC2

☆ランクC3
真、雪歩、貴音
☆ランクD1
真美
☆ランクD2
亜美、やよい
☆ランクD3
律子、あずさ
それぞれのプロデュース状況はこんな感じ
amarec20140727-174717.jpeg


ついにAランクのオールスターライブができるようになりました。
タイトルは「765 ST@RDOM」
amarec20140727-173315.jpeg
ステージが広くて驚きました!

amarec20140727-173345.jpeg
衣装はミリオンドリームです。
これってミリオンライブの衣装ですよね。

今回のセトリはこんな感じにしてみました。
amarec20140727-174926.jpeg
1曲目「ONLY MY NOTE」響真真美貴音あずさ
2曲目「キミ*チャンネル」雪歩亜美やよい
3曲目「M@STERPIECE」春香千早伊織律子美希


amarec20140727-175754.jpeg
1曲目でハコユレ+5いかない時点でONE FOR ALL無理かなあと思いましたが、3曲目でギリギリ+15越え!
なんとかONE FOR ALL成功で13人でのアンコールが見れました。


今回のアンコールは新曲「Destiny」!
amarec20140727-180007.jpeg
amarec20140727-175947.jpeg
スターダストホールのステージには中央にもステージがあったんですね!
円状のステージに765プロオールスターズが円形に並んで踊るのは新鮮でした。
奥にはスターダストホールのメインステージが見えてメインステージからセンターステージまで移動できることをアンコールで初めて知りましたよ。
センターステージからメインステージへ移動したりしたら楽しいだろうな。。。
それは今度のアイマスに期待かな?映画のライブみたいになったら楽しそう。

アンコールは曲とステージに感動!
春香さんが動き回って忙しそうでした。

アイマスOFAプレイ動画 オールスターライブ「765 ST@RDOM」

ギリギリでONE FOR ALL取れた分、アンコールは感動しました。
また「Destiny」がいい曲ですね!
ここまで頑張ってよかったです。

今度はエンディングへ向かって、春香さんをトップアイドルにしなければ!!
頑張るぞ!おー!

関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/07/28 21:29】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック