ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のネネさん
DSC_1146_201408062300041e3.jpg
もうすぐリンコの誕生日ということで、先輩のネネさんから誕生日プレゼントについてご教授いただくことに・・・
ネネさんお願いします!

ネネさんとショッピングモールへ
DSC_1149_20140806230149a4e.jpg
ネネさんは頼れるなあ。お願いします。
誕生日プレゼントを探してネネさんはふらふらと~


ネネさんがいなくなった間に、たまたまショッピングモールに来ていたリンコとばったり・・・
DSC_1157_2014080623021977b.jpg
いやあ、偶然とは恐ろしい。
タダノバイトノカイダシダヨ

疑いの目だったけど、リンコは信じてくれたようで先に行ってしまいました。

ネネさんおかえり
DSC_1160.jpg
ちょっとリンコに疑われたけど大丈夫だよ。
すぐに謝ってくれるネネさんやさしいけど、謝らなくていいですって。

なんだかんだでネネさんとプレゼント選びは完了
DSC_1161_201408062303318eb.jpg
ネネさんありがとうございました!



関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/06 23:10】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック