ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
アイマスのコミックス3巻買ってきました。
DSC_1139_201408062314016c1.jpg
もちろん特装版でアニメイトで買ったので春香さんのイラスト付です。

春香さんのセーラー水着衣装を見てOFAでラムネ色青春を歌ってもらったのですが、
ラムネ色青春は公開NGのため公開できず。
amarec20140806-224109.jpeg
サビの手を振るところがお気に入り。
SSAでも楽しかったなあ。


今回のコミックス特装版は映画で来場者特典として配られた0巻とミリオン視点の合宿シーンが+されています。
DSC_1141_2014080623140472c.jpg
DSC_1140_20140806231403fb1.jpg
というわけで巻名も0+になってますね。

映画では765プロ視点でしたがミリオン中心の合宿のお話。
映画ではラムネ色青春で流れてたシーンも出てたり、
765プロとミリオンとの交流シーンが描かれていたりして合宿シーンを補完してくれるような内容になってました。
映画を観てるとより楽しめる内容ですね。
DSC_1142_20140806231405054.jpg
春香と真でYES♪歌ってたのか!

DSC_1143_20140806231408226.jpg
志保と伊織。
伊織がやたら志保を気にしてたよね。

あと杏奈とゲームをする亜美真美とか。
美奈子が真のためにチャーハン作ったりとかw
そのチャーハンを貴音が食べたりとかww

というわけで、本編はやよい、雪歩、貴音でまだ読んでないのでこれからじっくり読もうと思います。
先にあとがきを読んだおいらは当初3巻で終わる予定ということにびっくりしました。
まだ続くようでなにより。。



おまけ
アイマスOFAプレイ動画 「ポジティブ!」響ソロ

海が楽しくて飛び出したはいいけど外は雷鳴ったり荒れてるけど、負けない響なかんじです。

関連記事


追記を閉じる▲
今回のコミックス特装版は映画で来場者特典として配られた0巻とミリオン視点の合宿シーンが+されています。
DSC_1141_2014080623140472c.jpg
DSC_1140_20140806231403fb1.jpg
というわけで巻名も0+になってますね。

映画では765プロ視点でしたがミリオン中心の合宿のお話。
映画ではラムネ色青春で流れてたシーンも出てたり、
765プロとミリオンとの交流シーンが描かれていたりして合宿シーンを補完してくれるような内容になってました。
映画を観てるとより楽しめる内容ですね。
DSC_1142_20140806231405054.jpg
春香と真でYES♪歌ってたのか!

DSC_1143_20140806231408226.jpg
志保と伊織。
伊織がやたら志保を気にしてたよね。

あと杏奈とゲームをする亜美真美とか。
美奈子が真のためにチャーハン作ったりとかw
そのチャーハンを貴音が食べたりとかww

というわけで、本編はやよい、雪歩、貴音でまだ読んでないのでこれからじっくり読もうと思います。
先にあとがきを読んだおいらは当初3巻で終わる予定ということにびっくりしました。
まだ続くようでなにより。。



おまけ
アイマスOFAプレイ動画 「ポジティブ!」響ソロ

海が楽しくて飛び出したはいいけど外は雷鳴ったり荒れてるけど、負けない響なかんじです。

関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/08/06 23:31】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック