ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

劇場版アイマスのエンディングだった「虹色ミラクル」がついに発売です!
フルで聴いてみたかった曲だっただけにやっと発売か。という感じです。
DSC_1144_20140812231825b16.jpg
ジャケットが劇場版エンディングイメージですごくいいわ。
このクリアポスターが欲しいなあ。出ないかなあ?

「虹色ミラクル」聴いてみましたが、もうイントロ部分でぶわっときますね。
9thライブで聴けないかなー?


CDのボーナスドラマが映画の最初に出た「眠り姫」の撮影の話で
途中出てくる眠り姫の劇中劇が映画のシーンを思い出してよかったですよ。


一緒に入っているブルーレイオーディオ。
CDでは聴けない音が聴けるのですごく楽しみにしていたりします。
amarec20140812-231219.jpeg
今回は「私たちはずっと・・・でしょう?」がいろんな音が聴こえて楽しかったよ。


関連記事

FC2blog テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2014/08/12 23:52】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
