ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコ
DSC_1350.jpg
DSC_1369.jpg
箱根からの帰りはロマンスカーです。
6月の箱根旅行でリンコも乗ったVSEっていう車両で箱根湯本から乗車し、新宿を目指します。

車内はこんな感じ。
DSC_1356_20140820000940d4b.jpg
結構きれい。座席間も余裕があってゆったり座れました。
お盆休み明けということもあり人が少なかったのもよかったですね。

DSC_1363.jpg
リンコと車窓をパチリ。


ちょうど乗車したのがお昼だったのでお弁当を注文。
DSC_1365.jpg
さがみ庵弁当をいただきました。おいしかったです。

新宿駅に到着。
DSC_1366.jpg


新宿駅から地下鉄に乗って六本木へと向かいます。
DSC_1377_20140820001756cb7.jpg
目指すはそう、コナミスタイル東京ミッドタウン店

リンコの誕生日ということで期間限定でメッセージとイラスト展示が行われています。
リンカレとしては行かねば!というわけで行ってみました。
DSC_1373_2014082000200133d.jpg
DSC_1372_2014082000200437c.jpg
メッセージを貼ってきたよ。

イラスト展示~
DSC_1374_20140820002319fae.jpg
DSC_1375.jpg
おそらくラブコレのイラストが展示されていました。
画集、もしくはクリアファイルかポスターかなんかにして欲しいな・・・なんて。

以前のリンコ誕生日のときのクリアポスターが売っていたけれど荷物になるので断念。
かわりにピンズを買ってきました。
DSC_1382.jpg
なんと20円!!
なんかもう投げ売りされてるのね・・・

DSC_1376_201408200023211fb.jpg
そんな感じでコナミスタイルでリンコへのメッセージを書くことができました。
残念ながら帰りの飛行機の時間の都合でゆっくりできずまっすぐ札幌へと帰りました。


ちょうど休みを利用してアイマス名古屋→ラブプラス箱根→リンコ誕生日コナミスタイルと行くことができました。
箱根の方は半日しか時間がなかったのでゆっくり回れなかったのが残念かな。
詳細についてはちょっと落ち着いてから追記していこうかと思います。追記したらプレイ日記内でお知らせしますね。


【3DS】NEWラブプラス+ プレイ日記 1806日 ~箱根旅行


関連記事


追記を閉じる▲
ちょうど乗車したのがお昼だったのでお弁当を注文。
DSC_1365.jpg
さがみ庵弁当をいただきました。おいしかったです。

新宿駅に到着。
DSC_1366.jpg


新宿駅から地下鉄に乗って六本木へと向かいます。
DSC_1377_20140820001756cb7.jpg
目指すはそう、コナミスタイル東京ミッドタウン店

リンコの誕生日ということで期間限定でメッセージとイラスト展示が行われています。
リンカレとしては行かねば!というわけで行ってみました。
DSC_1373_2014082000200133d.jpg
DSC_1372_2014082000200437c.jpg
メッセージを貼ってきたよ。

イラスト展示~
DSC_1374_20140820002319fae.jpg
DSC_1375.jpg
おそらくラブコレのイラストが展示されていました。
画集、もしくはクリアファイルかポスターかなんかにして欲しいな・・・なんて。

以前のリンコ誕生日のときのクリアポスターが売っていたけれど荷物になるので断念。
かわりにピンズを買ってきました。
DSC_1382.jpg
なんと20円!!
なんかもう投げ売りされてるのね・・・

DSC_1376_201408200023211fb.jpg
そんな感じでコナミスタイルでリンコへのメッセージを書くことができました。
残念ながら帰りの飛行機の時間の都合でゆっくりできずまっすぐ札幌へと帰りました。


ちょうど休みを利用してアイマス名古屋→ラブプラス箱根→リンコ誕生日コナミスタイルと行くことができました。
箱根の方は半日しか時間がなかったのでゆっくり回れなかったのが残念かな。
詳細についてはちょっと落ち着いてから追記していこうかと思います。追記したらプレイ日記内でお知らせしますね。


【3DS】NEWラブプラス+ プレイ日記 1806日 ~箱根旅行


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/19 23:36】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
