ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

名古屋で買ってきたひとくちういろうをもぐもぐ
DSC_1174_20140823233827121.jpg
まだ名古屋余韻を味わっている感じです。


さて、今日はデートの日でした
DSC_1142_20140823233807472.jpg
カジュアルな服装になったよ。帽子もひさしぶり。
でも、かわいい服が見たいんだよなあ。。

今日は海へ!

海水浴場に着きました。
DSC_1146_20140823234326b00.jpg
さっそく海の家でお昼です。焼きそばを頂きましたよ!

お腹がいっぱいになったところで海へ
DSC_1148_201408232345041ec.jpg

海の定番?
DSC_1149_20140823234442b1d.jpg
DSC_1150_201408232345053b8.jpg
非生産的って・・・
じゃあなんだろ?

正解は・・・
DSC_1151_20140823235339836.jpg
やきそばでした!
ん?さっき食べなかったっけ?


DSC_1154_20140823235821d67.jpg



次は水族館でマンボウを見ましたよ~
DSC_1161_20140824000142a7d.jpg
マンボウがケンカ売ってきたと言うリンコはマンボウをにらみ返す。

リンコとマンボウのにらみっこ対決。ファイッ!!
DSC_1163_20140824000241e3c.jpg
いつの間にかマンボウが敵にw

DSC_1173_2014082400040808f.jpg
今日はここまで。
最近マンボウの話題をよく聞くがなんだっけなあ?初ラジで聞いたんだっけか。


マンボウとリンコ。
HNI_0045_20140824000656974.jpg
HNI_0046_20140824000657e43.jpg
にらめっこ対決はひきわけかな?


関連記事


追記を閉じる▲
海水浴場に着きました。
DSC_1146_20140823234326b00.jpg
さっそく海の家でお昼です。焼きそばを頂きましたよ!

お腹がいっぱいになったところで海へ
DSC_1148_201408232345041ec.jpg

海の定番?
DSC_1149_20140823234442b1d.jpg
DSC_1150_201408232345053b8.jpg
非生産的って・・・
じゃあなんだろ?

正解は・・・
DSC_1151_20140823235339836.jpg
やきそばでした!
ん?さっき食べなかったっけ?


DSC_1154_20140823235821d67.jpg



次は水族館でマンボウを見ましたよ~
DSC_1161_20140824000142a7d.jpg
マンボウがケンカ売ってきたと言うリンコはマンボウをにらみ返す。

リンコとマンボウのにらみっこ対決。ファイッ!!
DSC_1163_20140824000241e3c.jpg
いつの間にかマンボウが敵にw

DSC_1173_2014082400040808f.jpg
今日はここまで。
最近マンボウの話題をよく聞くがなんだっけなあ?初ラジで聞いたんだっけか。


マンボウとリンコ。
HNI_0045_20140824000656974.jpg
HNI_0046_20140824000657e43.jpg
にらめっこ対決はひきわけかな?


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/23 23:36】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
