ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
ちまちまプロデュース中です。
amarec20140823-125712.jpeg
イチゴババロアおにぎりって・・・甘いおにぎりになるんだろうか。
かなりチャレンジャーなおにぎりだねw

美希のランクがCになりました。
amarec20140823-130610.jpeg
amarec20140823-131138.jpeg
土呂光島でのお仕事がA3ランクだったのでそれぞれのアイドルのスキルアップが必要そうなのでそれぞれのアイドルの底上げをしてる感じです。

美希と律子のイベントがけっこう出るようになりましたね。
amarec20140823-132308.jpeg
amarec20140823-133108.jpeg

律子と貴音の組み合わせ。
律子は話を聞いてくれる相手が欲しかったようだが、貴音はおいしいものを食べればいい感じみたいw
amarec20140823-141032.jpeg
カルビ串うまそうだなw

プロデューサーランクがアイドルマスターになりましたよ。
amarec20140823-144521.jpeg
ランクの上限がどこまでかは分からないですけど、下がらないようにせねば。

もう少しで最新カタログが配信開始
IE制覇は間に合わないかもなあ。

杏、働いてるw

関連記事


追記を閉じる▲
美希と律子のイベントがけっこう出るようになりましたね。
amarec20140823-132308.jpeg
amarec20140823-133108.jpeg

律子と貴音の組み合わせ。
律子は話を聞いてくれる相手が欲しかったようだが、貴音はおいしいものを食べればいい感じみたいw
amarec20140823-141032.jpeg
カルビ串うまそうだなw

プロデューサーランクがアイドルマスターになりましたよ。
amarec20140823-144521.jpeg
ランクの上限がどこまでかは分からないですけど、下がらないようにせねば。

もう少しで最新カタログが配信開始
IE制覇は間に合わないかもなあ。

杏、働いてるw

関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/08/24 18:55】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック