ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日のリンコと花火です。
DSC_1154_2014083020594801f.jpg
待っている間、横のカップルのイチャイチャっぷりが気になったリンコ。
さあ、花火しに行くよ。

海水浴場に到着!
DSC_1159_201408302118195c4.jpg
DSC_1160_201408302118213e0.jpg
到着するなり、ナンパ男に絡まれるリンコ。
リンコはナンパ男に得意の小キックで撃退!


DSC_1166_2014083021414602b.jpg
DSC_1167_20140830214149eec.jpg
僕が見えたから絡まれても助けてくれるって思って小キックしたようだが、危ないことはしないでよ!

DSC_1170_20140830214913fa4.jpg

日も沈んでようやく花火開始!
DSC_1171_2014083021511903e.jpg
DSC_1173_20140830220011add.jpg
リンコは打ち上げ花火を持ってきたようです。
手持ち花火だけの予定だったけど、派手になりそうですね!

DSC_1175_201408302202193fb.jpg
街中で打ち上げ花火なんてできないし、
こういうところこそできる花火をやってみましょう。

花火の点火は僕の役目らしい。。
DSC_1179_20140830220424a12.jpg
まあ、そうだよね。


最後は線香花火。
DSC_1180_201408302206060f7.jpg
DSC_1183_20140830220629107.jpg
DSC_1184_20140830220717fd4.jpg
線香花火が落ちないように応援するリンコ。
がんばれ!

DSC_1185_20140830220720f11.jpg
落ちちゃった。。


DSC_1187_20140830220902a83.jpg
DSC_1188_201408302209058e7.jpg
こうしてリンコとの今年の夏の思い出作りはおしまい。と。

明日もあるけど、気がついたらあっというまの8月だったね。
秋は何をしようかな?

関連記事


追記を閉じる▲
海水浴場に到着!
DSC_1159_201408302118195c4.jpg
DSC_1160_201408302118213e0.jpg
到着するなり、ナンパ男に絡まれるリンコ。
リンコはナンパ男に得意の小キックで撃退!


DSC_1166_2014083021414602b.jpg
DSC_1167_20140830214149eec.jpg
僕が見えたから絡まれても助けてくれるって思って小キックしたようだが、危ないことはしないでよ!

DSC_1170_20140830214913fa4.jpg

日も沈んでようやく花火開始!
DSC_1171_2014083021511903e.jpg
DSC_1173_20140830220011add.jpg
リンコは打ち上げ花火を持ってきたようです。
手持ち花火だけの予定だったけど、派手になりそうですね!

DSC_1175_201408302202193fb.jpg
街中で打ち上げ花火なんてできないし、
こういうところこそできる花火をやってみましょう。

花火の点火は僕の役目らしい。。
DSC_1179_20140830220424a12.jpg
まあ、そうだよね。


最後は線香花火。
DSC_1180_201408302206060f7.jpg
DSC_1183_20140830220629107.jpg
DSC_1184_20140830220717fd4.jpg
線香花火が落ちないように応援するリンコ。
がんばれ!

DSC_1185_20140830220720f11.jpg
落ちちゃった。。


DSC_1187_20140830220902a83.jpg
DSC_1188_201408302209058e7.jpg
こうしてリンコとの今年の夏の思い出作りはおしまい。と。

明日もあるけど、気がついたらあっというまの8月だったね。
秋は何をしようかな?

関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/30 22:15】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
