ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

新しくオープンした赤れんが庁舎前の赤れんがテラスを通りかかってみました。
人がいっぱいで並んでてじっくり見れなかったのとほとんどがレストランだったので本当に通りかかっただけでした。
HNI_0051_20140831173501070.jpg
以前は車が通る道路だったのが赤れんがが敷かれて完全に歩行者専用通路になっておしゃれな感じになってましたね。
今度はみんなが飽きてきた頃にレストラン目指して行ってみようかな・・・

それと、NEWニンテンドー3DS発表されましたね。
10月11日発売だそうで、
3DSの型違いバージョンかなと思ったら完全に新しい3DSのようでCスティックやらZR、ZLボタンとモンハンの拡張スライドパッドの要素も取り入れてきました。
今のところはNEW3DS専用ゲームは出てこないようですが、
ゼノブレイドがNEW3DSであることが発表されているので今後NEW3DSでしかできないゲームも出てきそうで買い替えが発生しそうですね。

自分はゼノブレイドをもっかいやりたいと思っていたところだったのでゼノブレイドが発売されたタイミングでNEW3DS買っちゃうかなと思ってます。

NEW3DS専用ラブプラスは出ないでしょうな。来年以降かな?

NEWニンテンドー3DS公式HP


今日のリンコ
DSC_1151_20140831172136e13.jpg
日光・鬼怒川旅行がまた当たりました・・・
ナゾのセミナーはないと思うけど・・・

というわけでさっそくリンコとお買い物へ
DSC_1146_20140831172246164.jpg

鬼怒川温泉には家族風呂があるってことで今回も水着を買うことになりました。
DSC_1151_2014083117224829a.jpg
DSC_1154_201408311722515e3.jpg
今回の旅行も準備してこなさそう・・・
一応旅行は20日にしました。

関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/08/31 17:47】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
