ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
MA3シリーズのリリースが決まったわけで、まずはPrologueとして発売された「ONLY MY NOTE」を買ってきましたよ。
DSC_1146_201409070017532f1.jpg
ぬまくらっこがゲストのアイマスタジオとサバイバルしてるデレラジも買ってきたり・・・


「ONLY MY NOTE」にはみのりんが演じている玲音の曲
「アクセルレーション」 のM@STER VERSIONも収録となってます。
アイマスとみのりんが一緒に入ってるCDってなんかすごい気がしてるのは僕だけか。

玲音の「アクセルレーション」。ゲームで玲音が歌ってるの見てかっこいいなと思っていたけれど、M@STER VERSION聴いてみて、やっぱかっこよかった。
ラストサビ前のしっとりと歌い上げるところからラスサビの盛り上がるところとかすっごく好き。

9thの東京公演でゲストで来ないかな?と思ったけど、10thライブ前で忙しいか。

「ONLY MY NOTE」はOFAでは何度も聴く定番曲となっていますが、アイマスらしい、かわいく元気になれる曲ですね。
9thが脳内再生されますよw

あと、今後MA3シリーズに収録される曲がメドレーで収録されています。春香はかわいい曲でした。
OFAでも追加シナリオとして配信済みなので、はやくIE制覇して振り付けとともに聴いてみたいですね!


アイマスタジオは相変わらずw

デレラジはサバイバル??と思ったけど楽しければいいかな。外でバーベキューおいしそうでしたw


関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アニソン・キャラソン - ジャンル:音楽

【2014/09/07 00:39】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック