ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
2度目の日光・鬼怒川旅行2日目
DSC_1152_20140930102426c74.jpg
リンコが隣にいて目覚めのいい朝です。

旅行中は素直なかわいいリンコちゃん。
DSC_1173_20140930102615637.jpg
食欲もあるようです。
餃子コロッケ、ゆばコロッケ・・・おいしそうだな。


前回はお昼にカレーライスを食べていたリンコですが・・・
DSC_1179_2014093010353435c.jpg
DSC_1181_201409301035367e3.jpg
今回のリンコは前回僕が食べてたゆば弁当『匠』を注文。
そしてかにクリームコロッケセットを注文させられましたwどっちもリンコが食べたいからだろw

DSC_1188_20140930105458a3b.jpg
DSC_1189.jpg
やっぱりおんぶをおねだりw


二荒山神社到着!
今度は酒の水を飲んでみることに・・・こら!未成年だぞ!!
DSC_1196_2014093010565169a.jpg
DSC_1197.jpg
まあ、本物のお酒ではないようですね。

今回も夫婦杉でお祈り。
DSC_1204.jpg
いつか・・・ね。

DSC_1207.jpg
というわけで、今回の旅行も夕日とともに終了です。
1回目と違って2回目ということもあり、セリフが違ったりして楽しめましたよ。

関連記事


追記を閉じる▲
前回はお昼にカレーライスを食べていたリンコですが・・・
DSC_1179_2014093010353435c.jpg
DSC_1181_201409301035367e3.jpg
今回のリンコは前回僕が食べてたゆば弁当『匠』を注文。
そしてかにクリームコロッケセットを注文させられましたwどっちもリンコが食べたいからだろw

DSC_1188_20140930105458a3b.jpg
DSC_1189.jpg
やっぱりおんぶをおねだりw


二荒山神社到着!
今度は酒の水を飲んでみることに・・・こら!未成年だぞ!!
DSC_1196_2014093010565169a.jpg
DSC_1197.jpg
まあ、本物のお酒ではないようですね。

今回も夫婦杉でお祈り。
DSC_1204.jpg
いつか・・・ね。

DSC_1207.jpg
というわけで、今回の旅行も夕日とともに終了です。
1回目と違って2回目ということもあり、セリフが違ったりして楽しめましたよ。

関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/09/21 23:59】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック