ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
毎週月曜深夜に放送していたアイステ+が終わった週に発売となったアイステ+のアルバムを買ってきたよ~。
DSC_1152_20141001221209e8b.jpg
ラジオの主題歌の「Monday Night Fever☆」を収録というわけでようやくフルで聴くことができた感があります。

ラジオ聴いてていいなと思っていたので発売がうれしいですね。


歌姫楽園も収録!その数33トラックという。
個人的に楽しみだったのはいんとろあうとろ。
あのどうしても耳に残るBGMが気になってしょうがなかったですw

来週からは再びあずみんも加わったアイステがニコ生で放送されると。

たのしみですね。

劇場版も現在公開中ですが、もうすぐBD、DVDが発売ということで特典の紹介動画が出てきましたね!

映画で登場した曲たちがアレンジされて収録。
アレンジ版もいい感じです。

アニプレで予約したので到着が待ち遠しいです!

関連記事


追記を閉じる▲
劇場版も現在公開中ですが、もうすぐBD、DVDが発売ということで特典の紹介動画が出てきましたね!

映画で登場した曲たちがアレンジされて収録。
アレンジ版もいい感じです。

アニプレで予約したので到着が待ち遠しいです!

関連記事

【2014/10/01 22:35】 | アイマス2014年
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック