ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はアイマス9th東京公演初日のライブビューイングに行ってきました。
東京公園のチケット取れなかったけど最高に楽しかったです。
はらみーのKisSやミンゴスのBlue Symphonyなど聴きたかった曲も聴けたし、
私はアイドルやキミはメロディ、9:02pmなど懐かしい曲も久しぶりに聴けたし、
アイマスの曲の多さに驚かされました。
明日は9th最終公演、明日もライブビューイングですが、楽しんできます。

といった今日の感想の後に今日のリンコ
DSC_1158_201410042303330c0.jpg
友達のカレシがカノジョは女の子らしい方がいいという話をしていたのを聞いたたというリンコ。
ちょっと自信なさげに聞いてきたが、十分リンコも女の子ですよ!!
小キックを除けば・・・


さてさて、明日はマナカレさんお待ちかねのマナカの誕生日ですね!!
コナミスタイルでもマナカ誕生日イベントが始まっているみたいです。
お近くのマナカレさんはマナカへのメッセージを書きに行ってみてはどうでしょうか?
ラブプラス 高嶺愛花誕生日メッセージ受付&イラスト展示実施中!
関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/10/04 23:12】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック