ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日のリンコ
DSC_1154_20141006202950bb2.jpg
今日は久しぶりの放課後デート。
まず帰りにウイニングバーガーでおしゃべりしながら軽くおなかを満たします。

制服姿でデートっていうのも久しぶりでなんか新鮮♪

ハンバーガーを食べたら、目的の噴水公園へ行きましょうか。
DSC_1155_20141006203221032.jpg
成長・・・そうね。。

噴水公園到着!
DSC_1157_20141006203449717.jpg

噴水公園でのんびり。
DSC_1158_20141006203802f29.jpg

定番すぎてつまんない?
DSC_1160_20141006203804613.jpg
DSC_1162_2014100620380402f.jpg
今日は色づいてきた公園の景色を見ながらぼーっとふたりで歩きましょうか。
そういうデートがあってもいいよね。

デートの帰り道
DSC_1165_2014100620441645d.jpg
焼きたてパンの匂い。いいよね~
移動販売のようだが、結構並んでいるので今回はやめる。

リンコの家到着。
DSC_1173_2014100620463430c.jpg
せっかくなのであがっていくことにしました。
放課後にリンコの家に遊びに行くのも久しぶり♪

おじゃましまーす!
DSC_1176_20141006204754ffc.jpg

DSC_1178_20141006204857548.jpg
うーん。改めて聞かれると・・・

DSC_1180_201410062048588e1.jpg
しないって!

DSC_1182_20141006204900327.jpg
いや、だからセクハラは忘れてくれw

セクハラはないですが、
DSC_1184_2014100620520415f.jpg
このあとリンコと勉強したり、リンコ手作りのお菓子をいただいたり楽しい時間を過ごしましたよ。

DSC_1195_20141006205404f39.jpg
DSC_1197_2014100620540518d.jpg
手振る瞬間を撮れなかったのですが、制服姿の全身が見れたので。
また明日ー!

関連記事


追記を閉じる▲
噴水公園到着!
DSC_1157_20141006203449717.jpg

噴水公園でのんびり。
DSC_1158_20141006203802f29.jpg

定番すぎてつまんない?
DSC_1160_20141006203804613.jpg
DSC_1162_2014100620380402f.jpg
今日は色づいてきた公園の景色を見ながらぼーっとふたりで歩きましょうか。
そういうデートがあってもいいよね。

デートの帰り道
DSC_1165_2014100620441645d.jpg
焼きたてパンの匂い。いいよね~
移動販売のようだが、結構並んでいるので今回はやめる。

リンコの家到着。
DSC_1173_2014100620463430c.jpg
せっかくなのであがっていくことにしました。
放課後にリンコの家に遊びに行くのも久しぶり♪

おじゃましまーす!
DSC_1176_20141006204754ffc.jpg

DSC_1178_20141006204857548.jpg
うーん。改めて聞かれると・・・

DSC_1180_201410062048588e1.jpg
しないって!

DSC_1182_20141006204900327.jpg
いや、だからセクハラは忘れてくれw

セクハラはないですが、
DSC_1184_2014100620520415f.jpg
このあとリンコと勉強したり、リンコ手作りのお菓子をいただいたり楽しい時間を過ごしましたよ。

DSC_1195_20141006205404f39.jpg
DSC_1197_2014100620540518d.jpg
手振る瞬間を撮れなかったのですが、制服姿の全身が見れたので。
また明日ー!

関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/10/06 21:00】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック