ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
アニメイトでアイマスとのコラボが始まったみたいなのでさっそく行ってみましたよ。
「アイドルマスター×アニメイト オーディオ&ビジュアル フェスティバル 2014」

買い忘れていたぷちますとLTPのCDを買って3,000円以上になったので
ポスターとプロデューサー出勤簿をもらいました。
DSC_1168_20141007235623c34.jpg
ポスターは今までのアイマスのCDとBD&DVDのジャケ絵がレコード会社問わずに勢ぞろい!
ファミソン8bitシリーズは持ってないしあまり聴いたことがなかったので今度買って聴いてみようかとポスターで見つけて思いましたよ。
こう並んでいるのを見ると結構出てるなあと改めて思いました。

3,000円以上買うとプロデューサー出勤簿がもらえるのでスタンプは自分で押しますw
アイマスショップみたいなタイムカード感覚でちょっと面白いなと思いました。
DSC_1166_20141007235619cc1.jpg
DSC_1167_201410072356219ab.jpg
10月20日(月)までは春香さんのスタンプが押せます。
2週間ごとにスタンプが変わるので2週間ごとに来店してスタンプを押せばいいわけですね。

12月3日からのクリアポスターが欲しいなと思いつつ。
スタンプ揃えてポートレートに応募しようかなと思います。

関連記事

【2014/10/08 00:29】 | アイマス2014年
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック