ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
天体のメソッド第1話で札幌駅前バスターミナルが出ていたので聖地巡礼というか写真を撮ってきました。
DSC_1171_2014101103160937d.jpg
札幌駅です。バスターミナルはビックカメラ側にあります。

上が天体のメソッド。下が札幌駅前バスターミナル
sora-no-method0141.jpeg
DSC_1173_2014101103161036f.jpg
バスターミナル入り口ですが、ちょうどこの時間バスがいっぱい待機していたのでバスの頭がいっぱい写っていますw


バスターミナル。
sora-no-method0142.jpeg
DSC_1176_20141011032045f1c.jpg
上が天体のメソッド、下の写真が実際の写真ですが、位置間違えたっぽいので今度撮り直してきます。
もうひとつ奥が正解かなきっと。
タイミングよく道南バスが来なくてじょうてつバスが写ってますw


バスターミナル内には横断歩道があってそれぞれの乗り場の島へ渡ることができます。
一応、階段があって2階や地下に行くこともできます。
sora-no-method0118.jpeg
DSC_1175_20141011032451a42.jpg
ななめ上からは撮れないので地上から横断歩道を撮ってきました。
まっすぐ行くとステラプレイスへと行けます。


柚季が「ほんとバカにしてる」と言っていた時刻表。
sora-no-method0143.jpeg
DSC_1178_2014101103293585a.jpg
実際はもっと本数が少なかったようです・・・
洞爺湖は所要時間30分でなんて行けやしない・・・
他の地名も漢字が違っていたりしてますねw浦河が裏川だったり。。


とりあえず手軽に行けた札幌でした。
今度は洞爺湖行ってみたいなあ。

いろはすハスカップ買ってきた。
sora-no-method0109.jpeg
DSC_1188_2014101118392001f.jpg
コンビニにはなかなか見かけなくなったけどスーパーとか土産屋ではよく見かけるね。

関連記事

FC2blog テーマ:天体のメソッド - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/10/11 19:08】 | 天体のメソッド
【タグ】 天体のメソッド  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック