ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

アニプレ+で予約していたアイマスBDが届きました。
春香なので赤いダンボールみたいですね!
DSC_1157_20141013002522451.jpg
箱の横に765って書いてあったり

DSC_1156_20141013002521737.jpg
箱を空けたら765プロのみんなのシルエットが!!

それぞれの色分箱を用意しているアニプレ+すごい気合の入れよう!!



ダンボールの中にはBDと原画とポスターが入ってたー
DSC_1158_201410130032204f5.jpg

原画ー!
DSC_1159_20141013003222103.jpg

開いた。
DSC_1160_201410130032223b9.jpg

春香さん!!
DSC_1161_20141013003224c87.jpg
DSC_1162_20141013003225907.jpg
ライブシーン!!


BDの箱でかい!!
DSC_1164_20141013003426463.jpg
右はアニメのBDです。

BDのBOXから取り出すと・・・
DSC_1165_20141013003428149.jpg
こんなにいっぱい出てきた!
本が200ページ超えとかおまけじゃねえw


特典のDVDがおなか減るっていうねwもうねw
amarec20141009-173749.jpeg
amarec20141009-173811.jpeg
アイマスの歴史を声優さんが語る・・・
もう自由でしたwこの人たちは面白いなw


劇場版アイマスのトップメニュー。
amarec20141009-131514.jpeg
amarec20141009-131625[01]
トップメニューもいい感じでした。

内容は映画観たときに語っていたので割愛です。
オーディオコメンタリーが3つもあるので実は3回も見てたりw
Vol.1の後半、えりりん、若林神、バネPがいい話をするのでまた泣いてしまいましたよw

オーディオコメンタリーも面白かったです。

関連記事


追記を閉じる▲
特典のDVDがおなか減るっていうねwもうねw
amarec20141009-173749.jpeg
amarec20141009-173811.jpeg
アイマスの歴史を声優さんが語る・・・
もう自由でしたwこの人たちは面白いなw


劇場版アイマスのトップメニュー。
amarec20141009-131514.jpeg
amarec20141009-131625[01]
トップメニューもいい感じでした。

内容は映画観たときに語っていたので割愛です。
オーディオコメンタリーが3つもあるので実は3回も見てたりw
Vol.1の後半、えりりん、若林神、バネPがいい話をするのでまた泣いてしまいましたよw

オーディオコメンタリーも面白かったです。

関連記事

【2014/10/13 00:49】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
