ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
天体のメソッド 第4話「思いのかけら」

みんな・・・いっしょだった・・・
sora-no-method0401.jpeg
昔、みんなと一緒に円盤を呼んだことを思い出した乃々香。

sora-no-method0402.jpeg
円盤を呼んだことを打ち明け、柚季に殴られる乃々香

sora-no-method0403.jpeg
ごめんなさい、わたし・・・

sora-no-method0404.jpeg
忘れてたらどうだって言うの?
それで許してもらえると思った?


4話冒頭からなかなかきつい展開・・・
2話、3話で仲良くなったと思ったら、みんなに嫌われるという・・・きっついなあ。



sora-no-method0405.jpeg

ノエルは乃々香の願いが「みんなが揃うこと」だと思っていたがそうじゃなかったという。
sora-no-method0406.jpeg
ごめんなさい。


柚季と話をしたいこはるだが、柚季は怒ったままのようだ。
sora-no-method0407.jpeg

この街のことを知りたいと柚季にお願いする乃々香だが、
柚季は「何も話したくない」と拒否する。
sora-no-method0408.jpeg
sora-no-method0409.jpeg
一瞬映った回想シーンに病院が映ったが、きつい過去があった様子・・・

やっぱり、私じゃダメなのかな・・・
sora-no-method0410.jpeg
こはるでは柚季を説得することもできなかった。その前に話すら聞いてくれなかったか・・・
湊太を頼って電話するこはる。
湊太とこはるは仲がよさそうだ。


ひとりで円盤反対運動をする柚季
sora-no-method0411.jpeg
手作りのビラを配る柚季だが観光客には見向きもされない様子。

そんな柚季をノエルが手伝う。
sora-no-method0412.jpeg
約束したから

ありがとう
sora-no-method0413.jpeg
柚季はノエルが円盤だって知らないんだよな。。

sora-no-method0414.jpeg
ノエルと柚季が円盤反対運動をしているのを遠くで見つめるこはるが印象的でした。


湊太と話す乃々香。
湊太は中学卒業したら海外へ行くんだそうな。
湊太は柚季があんなことをしているのはあてつけだと思っている。柚季は湊太が嫌いだからだと。

それは違うと思う。
sora-no-method0415.jpeg
柚季は今でも花火が見たいんじゃないかな?

sora-no-method0416.jpeg
バカ柚季・・・


客からクレームがあり、柚季に注意するこはる。
sora-no-method0417.jpeg
そんなこと言って、こはるも私を追い出したいんでしょ?
こはるはお店としての立場もあるから、柚季のことを手伝うこともできないんだろうな。


いいの・・・こんなこと意味ないから・・・
sora-no-method0418.jpeg
手伝ってくれて、ありがとう。
まだがんばろうとするノエルにそう言う柚季。
柚季自身も「意味がない」と気づいてはいるんだな。。


そして、暴挙に出る柚季
sora-no-method0419.jpeg
道路を塞いでまで訴える柚季!




私のやってることバカにしてるんだから・・・!
sora-no-method0420.jpeg
何の意味も無いって思ってるんだよね?

sora-no-method0421.jpeg
思ってる・・・

sora-no-method0422.jpeg
だいきらい


柚季は子供でこはるは大人。な感じがした。
こはるはお店のことや周りのことを考えていっている。そんな感じはした。
そして柚季のために本音を言ったんじゃないかな?

そのぶんひとりになって感情が爆発してしまった感じがする。
sora-no-method0423.jpeg
こはるの柚季に対する気持ちはこれから描かれていくのかな。
何か言いたいけれど言えない気持ちが詰まっていそう・・・


その頃、花火の写真を見ている乃々香
sora-no-method0424.jpeg
わたしに・・・できること・・・
何かを決意した感じの乃々香。

しのはら本舗で号泣するこはるを見つけた乃々香はこはるに駆け寄る。
こはる!
sora-no-method0425.jpeg
どうかした?
こはるのこのめいっぱいな笑顔が好き

sora-no-method0426.jpeg

力を貸してこはる
sora-no-method0427.jpeg
乃々香の瞳は力強い感じ。


この1話で一気に友情が崩れた感じがすごいが・・・
そもそも円盤にどんな力があるのか?
みんなに嫌われてしまった乃々香だったが、この後半で何かを決心した力強い瞳をするようになった感じがする。
これから乃々香がどうするのかすごく気になります。


Stargazer
StargazerLarval Stage Planning

ランティス 2014-10-28
売り上げランキング : 257


Amazonで詳しく見る



関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

sora-no-method0405.jpeg

ノエルは乃々香の願いが「みんなが揃うこと」だと思っていたがそうじゃなかったという。
sora-no-method0406.jpeg
ごめんなさい。


柚季と話をしたいこはるだが、柚季は怒ったままのようだ。
sora-no-method0407.jpeg

この街のことを知りたいと柚季にお願いする乃々香だが、
柚季は「何も話したくない」と拒否する。
sora-no-method0408.jpeg
sora-no-method0409.jpeg
一瞬映った回想シーンに病院が映ったが、きつい過去があった様子・・・

やっぱり、私じゃダメなのかな・・・
sora-no-method0410.jpeg
こはるでは柚季を説得することもできなかった。その前に話すら聞いてくれなかったか・・・
湊太を頼って電話するこはる。
湊太とこはるは仲がよさそうだ。


ひとりで円盤反対運動をする柚季
sora-no-method0411.jpeg
手作りのビラを配る柚季だが観光客には見向きもされない様子。

そんな柚季をノエルが手伝う。
sora-no-method0412.jpeg
約束したから

ありがとう
sora-no-method0413.jpeg
柚季はノエルが円盤だって知らないんだよな。。

sora-no-method0414.jpeg
ノエルと柚季が円盤反対運動をしているのを遠くで見つめるこはるが印象的でした。


湊太と話す乃々香。
湊太は中学卒業したら海外へ行くんだそうな。
湊太は柚季があんなことをしているのはあてつけだと思っている。柚季は湊太が嫌いだからだと。

それは違うと思う。
sora-no-method0415.jpeg
柚季は今でも花火が見たいんじゃないかな?

sora-no-method0416.jpeg
バカ柚季・・・


客からクレームがあり、柚季に注意するこはる。
sora-no-method0417.jpeg
そんなこと言って、こはるも私を追い出したいんでしょ?
こはるはお店としての立場もあるから、柚季のことを手伝うこともできないんだろうな。


いいの・・・こんなこと意味ないから・・・
sora-no-method0418.jpeg
手伝ってくれて、ありがとう。
まだがんばろうとするノエルにそう言う柚季。
柚季自身も「意味がない」と気づいてはいるんだな。。


そして、暴挙に出る柚季
sora-no-method0419.jpeg
道路を塞いでまで訴える柚季!




私のやってることバカにしてるんだから・・・!
sora-no-method0420.jpeg
何の意味も無いって思ってるんだよね?

sora-no-method0421.jpeg
思ってる・・・

sora-no-method0422.jpeg
だいきらい


柚季は子供でこはるは大人。な感じがした。
こはるはお店のことや周りのことを考えていっている。そんな感じはした。
そして柚季のために本音を言ったんじゃないかな?

そのぶんひとりになって感情が爆発してしまった感じがする。
sora-no-method0423.jpeg
こはるの柚季に対する気持ちはこれから描かれていくのかな。
何か言いたいけれど言えない気持ちが詰まっていそう・・・


その頃、花火の写真を見ている乃々香
sora-no-method0424.jpeg
わたしに・・・できること・・・
何かを決意した感じの乃々香。

しのはら本舗で号泣するこはるを見つけた乃々香はこはるに駆け寄る。
こはる!
sora-no-method0425.jpeg
どうかした?
こはるのこのめいっぱいな笑顔が好き

sora-no-method0426.jpeg

力を貸してこはる
sora-no-method0427.jpeg
乃々香の瞳は力強い感じ。


この1話で一気に友情が崩れた感じがすごいが・・・
そもそも円盤にどんな力があるのか?
みんなに嫌われてしまった乃々香だったが、この後半で何かを決心した力強い瞳をするようになった感じがする。
これから乃々香がどうするのかすごく気になります。


Stargazer
StargazerLarval Stage Planning

ランティス 2014-10-28
売り上げランキング : 257


Amazonで詳しく見る



関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:天体のメソッド - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/10/28 00:08】 | 天体のメソッド
【タグ】 天体のメソッド  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック