ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
カタログ第6号が配信されたのでさっそくダウンロードしてみました。

劇場版の劇場予告編で流れていた「Fate of the World」がついに配信!
映画では春香、千早、美希の3人が歌っていましたが、
伊織、響、真の3人に歌って踊ってもらいました。
amarec20141028-223700.jpeg
amarec20141028-223713.jpeg


「Fate of the World」なかなかカッコイイ振り付けです。

「キミはメロディ」はクインテッド楽曲になったのですね。
amarec20141028-222133[01]
amarec20141028-222149.jpeg
さっそく、伊織、貴音、雪歩、真美、響に歌ってもらいましたよ。


9thの「キミはメロディ」もよかったですね!

関連記事


追記を閉じる▲
「キミはメロディ」はクインテッド楽曲になったのですね。
amarec20141028-222133[01]
amarec20141028-222149.jpeg
さっそく、伊織、貴音、雪歩、真美、響に歌ってもらいましたよ。


9thの「キミはメロディ」もよかったですね!

関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/10/28 23:20】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック