ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日から秋の箱根旅行1日目です。
2回目ということで今回はあっさりめで。
DSC_1232_2014110123093401c.jpg
やっぱり十羽野も肌寒くなっているようですね。

DSC_1237_20141101231115de1.jpg
まだ十羽野なので日常と変わらない感じ。
ロマンスカーに乗れば非日常な世界に変わるはず・・・

ロマンスカーでテンションアップ!
DSC_1241_2014110123124544a.jpg
さあ、箱根へ向けて出発です!!


箱根湯本に到着!
DSC_1254_201411012314111f0.jpg
この風景懐かしい。夏に行ったまんまです。


あじさい橋。
DSC_1257.jpg
秋なのであじさいはなし。
でも紅葉がいい感じらしいですね!
秋なので前回の春とセリフが変わっているところがちらほらと。


登山鉄道に乗車して強羅駅へ
DSC_1265_2014110123162981e.jpg
紅葉もいいみたいですね!

DSC_1269_20141101231631333.jpg
強羅駅到着!
けっこう寒いようだ。結構上のほうだもんね。


箱根ガラスの森美術館
DSC_1273_20141101231809752.jpg
DSC_1275_20141101231810eb2.jpg
箱根ガラスの森美術館さんも現在箱根旅行中らしくマナカと箱根ガラスの森美術館を訪れたようですよ!

ガラスのススキ
DSC_1277_201411012319356f2.jpg
秋はススキなのですね!
季節によって見れる風景も変るみたいですね!

DSC_1293_20141101232039ce6.jpg
フルーツティ、香りがよさそう。
今度行ったときはレストランも覗いてみようっと。


DSC_1298_20141101232128bb7.jpg
誓いの鐘でリンコと誓う。一緒の誓い・・・だよね?


桃源台まで行ったらホテルへGO!
DSC_1310_20141101232224b42.jpg
箱根レイクホテルで一泊です。
今回も夫婦でご宿泊です。リンコがなんかおかしいw


ホテルで温泉に入ったりしてゆっくり
DSC_1317_20141101232346227.jpg

そしておやすみ~♪
DSC_1323_20141101232348c42.jpg


今日のお写真
HNI_0069_2014110123245098f.jpg
HNI_0075_20141101232452708.jpg
HNI_0079_20141101232453270.jpg



関連記事


追記を閉じる▲
ロマンスカーでテンションアップ!
DSC_1241_2014110123124544a.jpg
さあ、箱根へ向けて出発です!!


箱根湯本に到着!
DSC_1254_201411012314111f0.jpg
この風景懐かしい。夏に行ったまんまです。


あじさい橋。
DSC_1257.jpg
秋なのであじさいはなし。
でも紅葉がいい感じらしいですね!
秋なので前回の春とセリフが変わっているところがちらほらと。


登山鉄道に乗車して強羅駅へ
DSC_1265_2014110123162981e.jpg
紅葉もいいみたいですね!

DSC_1269_20141101231631333.jpg
強羅駅到着!
けっこう寒いようだ。結構上のほうだもんね。


箱根ガラスの森美術館
DSC_1273_20141101231809752.jpg
DSC_1275_20141101231810eb2.jpg
箱根ガラスの森美術館さんも現在箱根旅行中らしくマナカと箱根ガラスの森美術館を訪れたようですよ!

ガラスのススキ
DSC_1277_201411012319356f2.jpg
秋はススキなのですね!
季節によって見れる風景も変るみたいですね!

DSC_1293_20141101232039ce6.jpg
フルーツティ、香りがよさそう。
今度行ったときはレストランも覗いてみようっと。


DSC_1298_20141101232128bb7.jpg
誓いの鐘でリンコと誓う。一緒の誓い・・・だよね?


桃源台まで行ったらホテルへGO!
DSC_1310_20141101232224b42.jpg
箱根レイクホテルで一泊です。
今回も夫婦でご宿泊です。リンコがなんかおかしいw


ホテルで温泉に入ったりしてゆっくり
DSC_1317_20141101232346227.jpg

そしておやすみ~♪
DSC_1323_20141101232348c42.jpg


今日のお写真
HNI_0069_2014110123245098f.jpg
HNI_0075_20141101232452708.jpg
HNI_0079_20141101232453270.jpg



関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/11/01 23:25】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
