ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
アイドルマスターシンデレラガールズが来年1月からアニメ化ということで
「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET-」が発売。買ってきました。
DSC_1240_20141109212454d90.jpg
アニメイトに行ったら、シンデレラ1stライブの会場限定が売っていたので一緒に購入!
なんで会場限定CD売ってたんだろう・・・?

最初は「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS-ANIMATION FIRST SET-」を買う予定は全く無かったんですが、
(おねシンPVぐらいしか観るものないし、今までデレマスとかで観たし、ライブダイジェストもライブBD買ったらいらないしなあ。と思ってた。)

ニコ動の「ANIMATION FIRST SET」紹介動画を見てたら特典のムック本(116ページあるw)が読みたくて買ってしまいました!
まだ全部読んでいないんですが、おねシンの絵コンテからインタビュー、デレマスの遊び方、イラストと豪華な本になってますw
アイマス劇場版で首がつながったQPPですが、今回またしても値段設定をやらかしてしまいQPPが心配ですw


特典CDのおねシンJAZZバージョンもなかなかいい感じですよ~♪

視聴動画。

今月末には2ndライブもあるデレマス。LVに参加しようと思ってますよ。

アイマススタンプラリーもスタンプ3つめ。
DSC_1242_2014110921245259b.jpg
3つめはしまむーでした!

アニメイトのキャンペーン。
今なら3,000円以上でクリアファイルがもらえますよ!

関連記事


追記を閉じる▲
特典CDのおねシンJAZZバージョンもなかなかいい感じですよ~♪

視聴動画。

今月末には2ndライブもあるデレマス。LVに参加しようと思ってますよ。

アイマススタンプラリーもスタンプ3つめ。
DSC_1242_2014110921245259b.jpg
3つめはしまむーでした!

アニメイトのキャンペーン。
今なら3,000円以上でクリアファイルがもらえますよ!

関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/11/09 21:45】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック