ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

天体のメソッド 第6話「本当の友達」

今回は温泉回!
sora-no-method0601.jpeg
洞爺湖といえば温泉だよねー!



商店街の福引き。1等は温泉ということでノエルも楽しみにしています。
sora-no-method0602.jpeg
ノエルが引いたのは金色の玉!温泉か?と思いきや・・・

sora-no-method0604.jpeg
2等のクッション?でしたー。残念ノエルw
不満そうなノエルだけど、ずっとクッション抱いたまま。。実は気に入ってる?

セイコーマートが再び登場。
sora-no-method0603.jpeg
「HOT CHEF」のカツ丼食べたい!

結局、福引きの温泉を当てたのは汐音。
sora-no-method0605.jpeg
乃々香も着てたけど汐音の着ている服は学校の冬服なのだろうか?


一方で柚季はもらった温泉の無料券で乃々香と一緒に温泉に行こうと企んでいるようだが、
なかなか電話ができないようだった。
sora-no-method0606.jpeg
結局、自分から電話はかけられず、こはるに応援を頼んだ柚季であったw

柚季はお店のお手伝いするんだね。
けっこう綺麗なお店だね。


たまたま知り合いからもらったんだけど、
その知り合いがぜひ乃々香を誘ってみたらどうかなって?

sora-no-method0607.jpeg
乃々香を温泉に誘うこはる。
しかし、バレバレである・・・w


残った宿泊券どうしようかな?
sora-no-method0608.jpeg
温泉?ちょうど行きたかったのー!
うん、バレバレであるw

余った宿泊券でノエルを誘おうと思っていた乃々香だったが、
ノエルは汐音に誘われて温泉に行くことになったようだ。
sora-no-method0609.jpeg
温泉に行けることになったの!
嬉しそうなノエル。かわいい!
汐音に先越された乃々香。ノエルが取られて寂しいのか?それともノエルにやさしい汐音が気になるのか?


ノエルが来れなくて残念な柚季。でも、乃々香が来てくれて安心する柚季。
sora-no-method0610.jpeg
sora-no-method0611.jpeg
無料券が余っていることを聞いた湊太。

sora-no-method0612.jpeg
待ってたこはるからの電話。
週末のお誘いの電話だった!これで一緒に温泉に・・・!


週末。。
sora-no-method0613.jpeg
・・・あれ?店番湊太w


泊まるところは霧弥湖温泉ホテルだそうな。
sora-no-method0614.jpeg
sora-no-method0615.jpeg


先に着いて乃々香とこはるを待っている柚季
sora-no-method0616.jpeg
今日こそは言わないと!覚悟を決めるの・・・
柚季は何か乃々香に言いたいことがある様子。

先に乃々香に言っておきたいことがあるの。

柚季が乃々香に話そうとするとこはるが登場。

早い!!
sora-no-method0617.jpeg
早いで笑ってしまったわw

ごめんなさい。今度からもっと遅れてくるから・・・
sora-no-method0618.jpeg
それは違うと思うぞw


自分ところで出しているお饅頭を悪く言われて黒くなるこはるw
sora-no-method0619.jpeg
あの~お客様~~?
黒いぞこはるw


温泉に入ろうとしたらまだ清掃中だったのでゲームコーナーへ。
こはるは柚季に乃々香に話すことがあるんでしょう?と気を利かせて先に部屋へと戻る。
sora-no-method0620.jpeg
乃々香とふたりっきりになれた柚季だったが。

sora-no-method0621.jpeg
乃々香のチャンピオン級のパンチ力にびびり言い出せずw


やっぱり後回しにはできない!
といういことで柚季は乃々香を外に連れ出す。

柚季はこはるに頼んで乃々香を誘ってもらったことを話す。
まあ、バレバレだったけどw

いいよ。聞いてあげる。
sora-no-method0622.jpeg


乃々香お願い!私を殴って!
sora-no-method0623.jpeg
それであのパンチングマシーンの乃々香を見てびびってたのねw

柚季はずっとあのとき殴ったのを気にしていたようだね。


全力って言ったのに・・・
sora-no-method0624.jpeg
だって、本気をだしたら不公平でしょ?

だからこれでおあいこ。
sora-no-method0625.jpeg
これで乃々香と柚季のわだかまりもなくなったわけと。


ひとりお留守番の湊太。
俺、来年はこの町にいないんだぜ。
誘ってくれてもいいと思うよな・・・

sora-no-method0626.jpeg
こはるのことかな?


温泉!
sora-no-method0627.jpeg
sora-no-method0628.jpeg

今日は誘ってくれてうれしかった。ふたりのおかげ。
sora-no-method0632.jpeg
sora-no-method0629.jpeg
どういたしまして。


ノエルの楽しそうな姿を見て笑う汐音。
sora-no-method0630.jpeg
笑顔がかわいいじゃないか!

誰かといっしょだったら何だっていうの?
sora-no-method0631.jpeg
ぽかぽかする~


sora-no-method0633.jpeg
湊太さん残念なお知らせ・・・
こはるは湊太に大して何も思っていないようだ。


sora-no-method0634.jpeg
ありがとう。か・・・
乃々香は柚季にありがとうと言われて何を思ったのかな?



sora-no-method0635.jpeg
乃々香の家に遊びに行く約束をした柚季たち。


汐音とノエルは。
すっごく楽しかった。友達といっしょだったから。
sora-no-method0636.jpeg
汐音にとって友達はNGワードっぽいが、ノエル相手だとデレるっぽいなw

こんなの持って歩けるわけないじゃない。
sora-no-method0637.jpeg
sora-no-method0638.jpeg
ほんとに迷惑。
でも、嫌そうじゃない汐音であった。

スープカレーを作った父。
sora-no-method0639.jpeg
でも、鍋こがして乃々香に怒られる父w
料理がうまいのか下手なのか。。。


ねえ、お父さん。
sora-no-method0640.jpeg
お願いがあるんだけど・・・
お願いってなんだろ?お友達が遊びに来るよってことじゃなさそうだけど・・・


ぽっかぽか~~
sora-no-method0641.jpeg


温泉で乃々香と柚季のわだかまりは解消された感じ。
これから折り返し、季節が秋になり冬へと移って行く感じだけど、
話も重くなっていくんだろうか?
ノエルの秘密だとか、お母さんの話とかやっていくのかなあ?
来週も楽しみです。

ああ、温泉行きたくなってきた(笑)

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
商店街の福引き。1等は温泉ということでノエルも楽しみにしています。
sora-no-method0602.jpeg
ノエルが引いたのは金色の玉!温泉か?と思いきや・・・

sora-no-method0604.jpeg
2等のクッション?でしたー。残念ノエルw
不満そうなノエルだけど、ずっとクッション抱いたまま。。実は気に入ってる?

セイコーマートが再び登場。
sora-no-method0603.jpeg
「HOT CHEF」のカツ丼食べたい!

結局、福引きの温泉を当てたのは汐音。
sora-no-method0605.jpeg
乃々香も着てたけど汐音の着ている服は学校の冬服なのだろうか?


一方で柚季はもらった温泉の無料券で乃々香と一緒に温泉に行こうと企んでいるようだが、
なかなか電話ができないようだった。
sora-no-method0606.jpeg
結局、自分から電話はかけられず、こはるに応援を頼んだ柚季であったw

柚季はお店のお手伝いするんだね。
けっこう綺麗なお店だね。


たまたま知り合いからもらったんだけど、
その知り合いがぜひ乃々香を誘ってみたらどうかなって?

sora-no-method0607.jpeg
乃々香を温泉に誘うこはる。
しかし、バレバレである・・・w


残った宿泊券どうしようかな?
sora-no-method0608.jpeg
温泉?ちょうど行きたかったのー!
うん、バレバレであるw

余った宿泊券でノエルを誘おうと思っていた乃々香だったが、
ノエルは汐音に誘われて温泉に行くことになったようだ。
sora-no-method0609.jpeg
温泉に行けることになったの!
嬉しそうなノエル。かわいい!
汐音に先越された乃々香。ノエルが取られて寂しいのか?それともノエルにやさしい汐音が気になるのか?


ノエルが来れなくて残念な柚季。でも、乃々香が来てくれて安心する柚季。
sora-no-method0610.jpeg
sora-no-method0611.jpeg
無料券が余っていることを聞いた湊太。

sora-no-method0612.jpeg
待ってたこはるからの電話。
週末のお誘いの電話だった!これで一緒に温泉に・・・!


週末。。
sora-no-method0613.jpeg
・・・あれ?店番湊太w


泊まるところは霧弥湖温泉ホテルだそうな。
sora-no-method0614.jpeg
sora-no-method0615.jpeg


先に着いて乃々香とこはるを待っている柚季
sora-no-method0616.jpeg
今日こそは言わないと!覚悟を決めるの・・・
柚季は何か乃々香に言いたいことがある様子。

先に乃々香に言っておきたいことがあるの。

柚季が乃々香に話そうとするとこはるが登場。

早い!!
sora-no-method0617.jpeg
早いで笑ってしまったわw

ごめんなさい。今度からもっと遅れてくるから・・・
sora-no-method0618.jpeg
それは違うと思うぞw


自分ところで出しているお饅頭を悪く言われて黒くなるこはるw
sora-no-method0619.jpeg
あの~お客様~~?
黒いぞこはるw


温泉に入ろうとしたらまだ清掃中だったのでゲームコーナーへ。
こはるは柚季に乃々香に話すことがあるんでしょう?と気を利かせて先に部屋へと戻る。
sora-no-method0620.jpeg
乃々香とふたりっきりになれた柚季だったが。

sora-no-method0621.jpeg
乃々香のチャンピオン級のパンチ力にびびり言い出せずw


やっぱり後回しにはできない!
といういことで柚季は乃々香を外に連れ出す。

柚季はこはるに頼んで乃々香を誘ってもらったことを話す。
まあ、バレバレだったけどw

いいよ。聞いてあげる。
sora-no-method0622.jpeg


乃々香お願い!私を殴って!
sora-no-method0623.jpeg
それであのパンチングマシーンの乃々香を見てびびってたのねw

柚季はずっとあのとき殴ったのを気にしていたようだね。


全力って言ったのに・・・
sora-no-method0624.jpeg
だって、本気をだしたら不公平でしょ?

だからこれでおあいこ。
sora-no-method0625.jpeg
これで乃々香と柚季のわだかまりもなくなったわけと。


ひとりお留守番の湊太。
俺、来年はこの町にいないんだぜ。
誘ってくれてもいいと思うよな・・・

sora-no-method0626.jpeg
こはるのことかな?


温泉!
sora-no-method0627.jpeg
sora-no-method0628.jpeg

今日は誘ってくれてうれしかった。ふたりのおかげ。
sora-no-method0632.jpeg
sora-no-method0629.jpeg
どういたしまして。


ノエルの楽しそうな姿を見て笑う汐音。
sora-no-method0630.jpeg
笑顔がかわいいじゃないか!

誰かといっしょだったら何だっていうの?
sora-no-method0631.jpeg
ぽかぽかする~


sora-no-method0633.jpeg
湊太さん残念なお知らせ・・・
こはるは湊太に大して何も思っていないようだ。


sora-no-method0634.jpeg
ありがとう。か・・・
乃々香は柚季にありがとうと言われて何を思ったのかな?



sora-no-method0635.jpeg
乃々香の家に遊びに行く約束をした柚季たち。


汐音とノエルは。
すっごく楽しかった。友達といっしょだったから。
sora-no-method0636.jpeg
汐音にとって友達はNGワードっぽいが、ノエル相手だとデレるっぽいなw

こんなの持って歩けるわけないじゃない。
sora-no-method0637.jpeg
sora-no-method0638.jpeg
ほんとに迷惑。
でも、嫌そうじゃない汐音であった。

スープカレーを作った父。
sora-no-method0639.jpeg
でも、鍋こがして乃々香に怒られる父w
料理がうまいのか下手なのか。。。


ねえ、お父さん。
sora-no-method0640.jpeg
お願いがあるんだけど・・・
お願いってなんだろ?お友達が遊びに来るよってことじゃなさそうだけど・・・


ぽっかぽか~~
sora-no-method0641.jpeg


温泉で乃々香と柚季のわだかまりは解消された感じ。
これから折り返し、季節が秋になり冬へと移って行く感じだけど、
話も重くなっていくんだろうか?
ノエルの秘密だとか、お母さんの話とかやっていくのかなあ?
来週も楽しみです。

ああ、温泉行きたくなってきた(笑)

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:天体のメソッド - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/11/10 23:12】 | 天体のメソッド
【タグ】 天体のメソッド  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
