ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

今日は文化祭
DSC_1252_20141116211024982.jpg
結局、紙芝居作りで徹夜してしまったリンコと僕。
僕が寝ている間に書き上げてくれたリンコ。

あとは僕が仕上げしとくからゆっくりおやすみ。


文化祭が始まりました。
DSC_1262_20141116212007802.jpg
徹夜なうえ朝ごはんも食べていないのでお腹がすいたリンコ。
屋台で何か腹ごしらえをしようか。

屋台で焼き芋を買ったリンコ。
DSC_1270_20141116212530190.jpg
あったかくておいしそうです。

お腹がいっぱいになったら眠くなってきたリンコ。
DSC_1272_20141116212531bb6.jpg

眠たいけれどせっかくの文化祭、いっしょにまわることになりました。
DSC_1274_201411162130125bd.jpg

まずは眠気さましに体育館で高校生バンドの演奏を聴きました。
DSC_1276_20141116213253d58.jpg
バンド演奏を聴いて目が覚めたリンコ。
さあ、いろいろまわっていくよ!

次は写真部の世界記念写真コーナーへ
DSC_1279_20141116213603e52.jpg

浜辺を選び、ときメモ2の制服を着たリンコを記念撮影。
DSC_1284.jpg
DSC_1288.jpg
勝手に着替えさせられたリンコはお怒りですが、
めずらしい衣装が切れたのでいいじゃないか。

そろそろ図書室にもどりましょうか。

DSC_1257_20141116214955c21.jpg
図書室は大盛況。休憩室にはならなかったようですね。


DSC_1260.jpg
お疲れのリンコ眠ってしまったようです。
ここはゆっくり眠らせてあげよう。


DSC_1289_20141116215720d3c.jpg
文化祭もあっというまにおしまい。
なんだかんだでリンコも楽しんだようですね。


DSC_1292_2014111621572159c.jpg
さあっ、後夜祭の花火がはじまったよ!急げ!!

教室から花火を見る。
DSC_1298_20141116220147a0b.jpg
DSC_1304_20141116220149052.jpg
また、来年も一緒に・・・ね。


文化祭で撮った写真たち
HNI_0092_2014111622043017b.jpg
HNI_0093_20141116220432547.jpg
HNI_0094_2014111622043354c.jpg


関連記事


追記を閉じる▲
屋台で焼き芋を買ったリンコ。
DSC_1270_20141116212530190.jpg
あったかくておいしそうです。

お腹がいっぱいになったら眠くなってきたリンコ。
DSC_1272_20141116212531bb6.jpg

眠たいけれどせっかくの文化祭、いっしょにまわることになりました。
DSC_1274_201411162130125bd.jpg

まずは眠気さましに体育館で高校生バンドの演奏を聴きました。
DSC_1276_20141116213253d58.jpg
バンド演奏を聴いて目が覚めたリンコ。
さあ、いろいろまわっていくよ!

次は写真部の世界記念写真コーナーへ
DSC_1279_20141116213603e52.jpg

浜辺を選び、ときメモ2の制服を着たリンコを記念撮影。
DSC_1284.jpg
DSC_1288.jpg
勝手に着替えさせられたリンコはお怒りですが、
めずらしい衣装が切れたのでいいじゃないか。

そろそろ図書室にもどりましょうか。

DSC_1257_20141116214955c21.jpg
図書室は大盛況。休憩室にはならなかったようですね。


DSC_1260.jpg
お疲れのリンコ眠ってしまったようです。
ここはゆっくり眠らせてあげよう。


DSC_1289_20141116215720d3c.jpg
文化祭もあっというまにおしまい。
なんだかんだでリンコも楽しんだようですね。


DSC_1292_2014111621572159c.jpg
さあっ、後夜祭の花火がはじまったよ!急げ!!

教室から花火を見る。
DSC_1298_20141116220147a0b.jpg
DSC_1304_20141116220149052.jpg
また、来年も一緒に・・・ね。


文化祭で撮った写真たち
HNI_0092_2014111622043017b.jpg
HNI_0093_20141116220432547.jpg
HNI_0094_2014111622043354c.jpg


関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/11/16 22:06】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
