ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
今日はデートの日
DSC_1297.jpg
今日はリンコと美術館デートです。
十羽野も寒くなってきたのでちゃんと防寒しないと風邪引いちゃいますね。


というわけでさっそく美術館へ
DSC_1298_2014112416522973a.jpg
到着!

美術館鑑賞。
DSC_1299_201411241652300ac.jpg
DSC_1301.jpg
リンコには縁のない世界だそうだが、
へぇとかほぉとか言っとけばいいんじゃない?
というわけでへぇって言ってはみたが・・・


DSC_1303_20141124165233475.jpg
やっぱり縁がないか・・・
どういう展示なら興味があるんだろうか?


今度は湖に行ってみましたよ。
DSC_1304_20141124170028419.jpg

湖は静かなようです。
DSC_1305_20141124170030569.jpg
静か過ぎて眠くなってきちゃうリンコ。
うん、確かに眠くなってくるかも・・・

DSC_1306_20141124170031dfb.jpg
ちょっwえっ?


DSC_1309_2014112417022772b.jpg
リンコがお弁当を作ってくれたようです!
やったね!

湖畔のベンチでリンコの手作りお弁当を頂く。
DSC_1310_2014112417022841c.jpg
凝ってるなあ。
ハート型の目玉焼きとかどうやって作ったのかな?

いただきまーす!
もぐもぐ・・・
DSC_1313.jpg
リンコ的には失敗したようだが、
あんな凝ったお弁当もったいなくて残せないよ!


最後に奥十羽野温泉で温泉に入って温まるよ。
DSC_1314_20141124170602c5a.jpg

DSC_1315_20141124170603483.jpg
源泉は90度くらいあるんだそうな。
さすがに入れる温度じゃないね。

DSC_1319_20141124170605ab7.jpg
源泉でゆでたゆでたまご。おいしそうですね!
ゆでたまごというと大涌谷の黒たまごを思い出すけど、いつか本物を食べたいなあ。
いつか箱根リベンジしたいなあ。

DSC_1320_20141124170606cdb.jpg
よし!行こう!!


そんな感じで今日のデートはおしまい。
DSC_1321_20141124170950fd4.jpg
リンコも楽しんでくれたようでよかった。


今日のお写真
HNI_0097_20141124171157859.jpg
HNI_0098_201411241711581ac.jpg
HNI_0100_20141124171200cc6.jpg
HNI_0001_20141124171201225.jpg

関連記事


追記を閉じる▲
美術館鑑賞。
DSC_1299_201411241652300ac.jpg
DSC_1301.jpg
リンコには縁のない世界だそうだが、
へぇとかほぉとか言っとけばいいんじゃない?
というわけでへぇって言ってはみたが・・・


DSC_1303_20141124165233475.jpg
やっぱり縁がないか・・・
どういう展示なら興味があるんだろうか?


今度は湖に行ってみましたよ。
DSC_1304_20141124170028419.jpg

湖は静かなようです。
DSC_1305_20141124170030569.jpg
静か過ぎて眠くなってきちゃうリンコ。
うん、確かに眠くなってくるかも・・・

DSC_1306_20141124170031dfb.jpg
ちょっwえっ?


DSC_1309_2014112417022772b.jpg
リンコがお弁当を作ってくれたようです!
やったね!

湖畔のベンチでリンコの手作りお弁当を頂く。
DSC_1310_2014112417022841c.jpg
凝ってるなあ。
ハート型の目玉焼きとかどうやって作ったのかな?

いただきまーす!
もぐもぐ・・・
DSC_1313.jpg
リンコ的には失敗したようだが、
あんな凝ったお弁当もったいなくて残せないよ!


最後に奥十羽野温泉で温泉に入って温まるよ。
DSC_1314_20141124170602c5a.jpg

DSC_1315_20141124170603483.jpg
源泉は90度くらいあるんだそうな。
さすがに入れる温度じゃないね。

DSC_1319_20141124170605ab7.jpg
源泉でゆでたゆでたまご。おいしそうですね!
ゆでたまごというと大涌谷の黒たまごを思い出すけど、いつか本物を食べたいなあ。
いつか箱根リベンジしたいなあ。

DSC_1320_20141124170606cdb.jpg
よし!行こう!!


そんな感じで今日のデートはおしまい。
DSC_1321_20141124170950fd4.jpg
リンコも楽しんでくれたようでよかった。


今日のお写真
HNI_0097_20141124171157859.jpg
HNI_0098_201411241711581ac.jpg
HNI_0100_20141124171200cc6.jpg
HNI_0001_20141124171201225.jpg

関連記事

FC2blog テーマ:newラブプラス+ - ジャンル:ゲーム

【2014/11/24 17:14】 | ラブプラス2014年後期
【タグ】 ラブプラス  ラブプラス+  NEWラブプラス  NEWラブプラス+  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック