ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
天体のメソッド 第9話「さよならの意味」

もう一緒にはいられないとして乃々香から去っていく汐音・・・
sora-no-method0901.jpeg
乃々香とまた友達になれたと思ったら、どういうことだろ?

ノエルのことと関係ありそうだが・・・
sora-no-method0902.jpeg
ノエルは北美祭のチケットを4枚手に入れたようだ。
5枚揃うと北美祭へ行けるようになるとか?w


願いを叶えたら、円盤はどうなるの?
sora-no-method0904.jpeg
sora-no-method0903.jpeg
願いを叶えたら、また新しい願いに呼ばれていくんだよ。

もうすぐ、乃々香と汐音の願いが叶う・・・
汐音にはその意味が分かったようだが・・・


遅れていた北美祭の準備だが、クラスの仲間たちが手伝ってくれてなんとか間に合いそうになった感じ。
sora-no-method0905.jpeg
乃々香たちは汐音が来るのを待っている。

だが、汐音は
sora-no-method0906.jpeg
荷物をまとめている様子?
父親に電話している様子から父親のいるところに引っ越そうとしているみたいだったが・・・?


北美祭の準備も終わり、明日は北美祭!
sora-no-method0907.jpeg
さて、汐音は来てくれるか?

北美祭前日のそれぞれの様子
sora-no-method0908.jpeg
柚季は趣味wが生かされている様子w

sora-no-method0909.jpeg
それを笑う湊太。この兄妹。すっかり仲良くなったなw

sora-no-method0910.jpeg
こはる・・・いくらなんでもそんなに饅頭持って行っていいんすか?w


小さい頃汐音が読んでいた不思議大百科。
その話を乃々香としていてそれをきっかけに乃々香がみんなに円盤を呼ぼうと提案したようだ。
sora-no-method0911.jpeg
柚季が乃々香が一緒に円盤を呼ぼうと言っていたと言っていたが、
事の発端は汐音だったわけだ。


こはると柚季と湊太がにっこりになって
sora-no-method0912.jpeg
汐音もにっこりになって
これがみんなの願い・・・



円盤さん円盤さんお願いします。私の願いを叶えてください。
sora-no-method0913.jpeg
円盤を呼ぶときにそれぞれがお願いをしている。
そのお願いが何かは明らかにはなってはいないが、汐音の行動から察するになんとなく想像できる感じ?



そして北美祭当日
sora-no-method0914.jpeg
sora-no-method0915.jpeg
sora-no-method0916.jpeg
円盤から離れられないと言っていたノエルだったが、
北美祭にプラネタリウムを見るためにやってきた。

sora-no-method0917.jpeg
チケットがいっぱいw


乃々香はノエルに案内をする。
sora-no-method0918.jpeg
sora-no-method0919.jpeg
sora-no-method0920.jpeg
おしることあんまんをおいしそうに食べるノエル。
かわいい!

汐音はまだ来ていない様子。。。

sora-no-method0921.jpeg
柚季たちがいるプラネタリウムに来てみたら
湊太から汐音が欠席になっているということを聞く。

それを聞いた乃々香は汐音の家まで行くといって走り出した。
sora-no-method0922.jpeg

みんなと一緒に観る・・・
sora-no-method0923.jpeg
寂しそうな表情を見せるノエル・・・

汐音に会うために走ってきた乃々香。
街中を歩く汐音を見つける。
sora-no-method0924.jpeg
sora-no-method0925.jpeg
看板は麻生とすすきのかな?

sora-no-method0926.jpeg
汐音を追いかける乃々香!


ひとりでいる汐音・・・
sora-no-method0927.jpeg

見つけた!
sora-no-method0928.jpeg

sora-no-method0929.jpeg
乃々香を見て一瞬嬉しそうな表情を見せる汐音・・・

すぐにツンとする汐音・・・
sora-no-method0930.jpeg
汐音、たぶん無理してる。
無理して仲良くしようとしていないみたい・・・

sora-no-method0931.jpeg

戸川さんなんて呼びたくないよ・・・
だって私たち友達でしょ!!

sora-no-method0932.jpeg

sora-no-method0935.jpeg

あなたのこと大嫌い!顔も見たくない!声も聞きたくない!
友達でもなんでもないから
にっこりできるわけないじゃない!
できないの!!ノエルのこと・・・

sora-no-method0933.jpeg

私はあなたと違って、できもしない約束もしなければ期待させることも言いやしない
さよなら古宮さん。
sora-no-method0934.jpeg
やっぱり汐音はノエルのことを・・・ノエルのためににっこりしようとしないつもりみたいだ・・・


そして、乃々香と汐音を探しにきたノエルが倒れてしまう・・・
sora-no-method0936.jpeg
円盤から離れてしまったせいなのかな?


終盤に向けて動き始めた感じ。
汐音はどうやらノエルのことに気づいてしまってわざと乃々香に辛い対応をしている様子。
このままぎくしゃくしたまま進むのか、みんなにっこりエンディングになるのか?
どうなるのか続きが気になります。

関連記事


追記を閉じる▲
願いを叶えたら、円盤はどうなるの?
sora-no-method0904.jpeg
sora-no-method0903.jpeg
願いを叶えたら、また新しい願いに呼ばれていくんだよ。

もうすぐ、乃々香と汐音の願いが叶う・・・
汐音にはその意味が分かったようだが・・・


遅れていた北美祭の準備だが、クラスの仲間たちが手伝ってくれてなんとか間に合いそうになった感じ。
sora-no-method0905.jpeg
乃々香たちは汐音が来るのを待っている。

だが、汐音は
sora-no-method0906.jpeg
荷物をまとめている様子?
父親に電話している様子から父親のいるところに引っ越そうとしているみたいだったが・・・?


北美祭の準備も終わり、明日は北美祭!
sora-no-method0907.jpeg
さて、汐音は来てくれるか?

北美祭前日のそれぞれの様子
sora-no-method0908.jpeg
柚季は趣味wが生かされている様子w

sora-no-method0909.jpeg
それを笑う湊太。この兄妹。すっかり仲良くなったなw

sora-no-method0910.jpeg
こはる・・・いくらなんでもそんなに饅頭持って行っていいんすか?w


小さい頃汐音が読んでいた不思議大百科。
その話を乃々香としていてそれをきっかけに乃々香がみんなに円盤を呼ぼうと提案したようだ。
sora-no-method0911.jpeg
柚季が乃々香が一緒に円盤を呼ぼうと言っていたと言っていたが、
事の発端は汐音だったわけだ。


こはると柚季と湊太がにっこりになって
sora-no-method0912.jpeg
汐音もにっこりになって
これがみんなの願い・・・



円盤さん円盤さんお願いします。私の願いを叶えてください。
sora-no-method0913.jpeg
円盤を呼ぶときにそれぞれがお願いをしている。
そのお願いが何かは明らかにはなってはいないが、汐音の行動から察するになんとなく想像できる感じ?



そして北美祭当日
sora-no-method0914.jpeg
sora-no-method0915.jpeg
sora-no-method0916.jpeg
円盤から離れられないと言っていたノエルだったが、
北美祭にプラネタリウムを見るためにやってきた。

sora-no-method0917.jpeg
チケットがいっぱいw


乃々香はノエルに案内をする。
sora-no-method0918.jpeg
sora-no-method0919.jpeg
sora-no-method0920.jpeg
おしることあんまんをおいしそうに食べるノエル。
かわいい!

汐音はまだ来ていない様子。。。

sora-no-method0921.jpeg
柚季たちがいるプラネタリウムに来てみたら
湊太から汐音が欠席になっているということを聞く。

それを聞いた乃々香は汐音の家まで行くといって走り出した。
sora-no-method0922.jpeg

みんなと一緒に観る・・・
sora-no-method0923.jpeg
寂しそうな表情を見せるノエル・・・

汐音に会うために走ってきた乃々香。
街中を歩く汐音を見つける。
sora-no-method0924.jpeg
sora-no-method0925.jpeg
看板は麻生とすすきのかな?

sora-no-method0926.jpeg
汐音を追いかける乃々香!


ひとりでいる汐音・・・
sora-no-method0927.jpeg

見つけた!
sora-no-method0928.jpeg

sora-no-method0929.jpeg
乃々香を見て一瞬嬉しそうな表情を見せる汐音・・・

すぐにツンとする汐音・・・
sora-no-method0930.jpeg
汐音、たぶん無理してる。
無理して仲良くしようとしていないみたい・・・

sora-no-method0931.jpeg

戸川さんなんて呼びたくないよ・・・
だって私たち友達でしょ!!

sora-no-method0932.jpeg

sora-no-method0935.jpeg

あなたのこと大嫌い!顔も見たくない!声も聞きたくない!
友達でもなんでもないから
にっこりできるわけないじゃない!
できないの!!ノエルのこと・・・

sora-no-method0933.jpeg

私はあなたと違って、できもしない約束もしなければ期待させることも言いやしない
さよなら古宮さん。
sora-no-method0934.jpeg
やっぱり汐音はノエルのことを・・・ノエルのためににっこりしようとしないつもりみたいだ・・・


そして、乃々香と汐音を探しにきたノエルが倒れてしまう・・・
sora-no-method0936.jpeg
円盤から離れてしまったせいなのかな?


終盤に向けて動き始めた感じ。
汐音はどうやらノエルのことに気づいてしまってわざと乃々香に辛い対応をしている様子。
このままぎくしゃくしたまま進むのか、みんなにっこりエンディングになるのか?
どうなるのか続きが気になります。

関連記事

FC2blog テーマ:天体のメソッド - ジャンル:アニメ・コミック

【2014/12/01 23:31】 | 天体のメソッド
【タグ】 天体のメソッド  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック