ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
『THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 002』を買ってきたのでさっそく聴いてみましたよ!
DSC_1364_201412212217270b8.jpg
1月からアニメ放送が開始するシンデレラガールズのjewelries!第2弾が12月17日から3週に渡って発売!
最初はCoolから発売でした。


アニメイトに行ったのでプロデューサー出勤簿にスタンプを押してきました。
DSC_1365_20141221221729886.jpg
最後は未来。これですべて揃いました。

続きからは『Cool jewelries! 002』の感想をちらっと

収録曲はこんなかんじ
1. オルゴールの小箱
2. 大都会交響楽 *オリジナルはピチカート・ファイブさんです。
3. メトロポリタン美術館 *オリジナルは大貫妙子さんです。
4. 君の知らない物語 *オリジナルはsupercellさんです。
5. 蛍火 *オリジナルは須藤まゆみさんです。
6. 見上げてごらん夜の星を *オリジナルは坂本九さんです。
7. ゴキゲンParty Night
8. ボーナスドラマ・クール編
9. オルゴールの小箱 (オリジナル・カラオケ)

やっと待望の『オルゴールの小箱』が聴けました。
2ndで一足早く聴けたけれどフルをゆっくりと聴けるのはいいですね。
綺麗に響く歌声がすごく心地いいです。
トライアドプリムスバージョンは2ndのBDを心待ちにしよう・・・


小梅の『メトロポリタン美術館』。昔にみんなのうたでよく聴いた曲でもあり、不思議な感じになんか選曲に納得したのですが、聴いてみたらかわいいw
最後の歌詞がちょっと怖い感じなんですが、その雰囲気も小梅に合っていてなお良かったですよ。


加蓮の『蛍火』。
テイルズオブレジェンディアの挿入歌で知る人ぞ知る名曲!サントラにしか収録されていない曲だったはず。
これを聴くとクレアを思い出してしまうのはうう・・・
この曲と加蓮がぴったり合う。最近出たSレアの絵とも合っていい感じです。
ほんと鳥肌立つくらいいいです。

とそんな感じで個人的に楽しみにしていた3曲を書いてみました。
カバー曲もいいですよ!

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 002
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 002歌・トーク:川島瑞樹(CV:東山奈央)、白坂小梅(CV:桜咲千依)、アナスタシア(CV:上坂すみれ)、神谷奈緒(CV:松井恵理子)、北条加蓮(CV:渕上舞)

日本コロムビア 2014-12-16
売り上げランキング : 97


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
収録曲はこんなかんじ
1. オルゴールの小箱
2. 大都会交響楽 *オリジナルはピチカート・ファイブさんです。
3. メトロポリタン美術館 *オリジナルは大貫妙子さんです。
4. 君の知らない物語 *オリジナルはsupercellさんです。
5. 蛍火 *オリジナルは須藤まゆみさんです。
6. 見上げてごらん夜の星を *オリジナルは坂本九さんです。
7. ゴキゲンParty Night
8. ボーナスドラマ・クール編
9. オルゴールの小箱 (オリジナル・カラオケ)

やっと待望の『オルゴールの小箱』が聴けました。
2ndで一足早く聴けたけれどフルをゆっくりと聴けるのはいいですね。
綺麗に響く歌声がすごく心地いいです。
トライアドプリムスバージョンは2ndのBDを心待ちにしよう・・・


小梅の『メトロポリタン美術館』。昔にみんなのうたでよく聴いた曲でもあり、不思議な感じになんか選曲に納得したのですが、聴いてみたらかわいいw
最後の歌詞がちょっと怖い感じなんですが、その雰囲気も小梅に合っていてなお良かったですよ。


加蓮の『蛍火』。
テイルズオブレジェンディアの挿入歌で知る人ぞ知る名曲!サントラにしか収録されていない曲だったはず。
これを聴くとクレアを思い出してしまうのはうう・・・
この曲と加蓮がぴったり合う。最近出たSレアの絵とも合っていい感じです。
ほんと鳥肌立つくらいいいです。

とそんな感じで個人的に楽しみにしていた3曲を書いてみました。
カバー曲もいいですよ!

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 002
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 002歌・トーク:川島瑞樹(CV:東山奈央)、白坂小梅(CV:桜咲千依)、アナスタシア(CV:上坂すみれ)、神谷奈緒(CV:松井恵理子)、北条加蓮(CV:渕上舞)

日本コロムビア 2014-12-16
売り上げランキング : 97


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2014/12/21 23:12】 | アイマス2014年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック