ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
ちょっと遅れましたが、カタログ第8号ダウンロードしました。
今回のゲストアイドルはミリオンから伊吹翼ちゃんです!
Screenshot_2015-01-03-18-05-04.png

元気になれる曲で好きですよ!
アイテムでポンポンが欲しいなと思いましたよw


SSAで歌ったからか亜美真美のイメージが強くなった「ビジョナリー」ですが、
春香、雪歩、真の3人に歌ってもらってみました。

歌っているときのリアクションとかが新鮮で面白い曲です。


最後の配信曲「Little Match Girl」は雪歩ソロで歌ってもらいました。

やっぱり雪歩に歌ってもらうとかっこいい感じがする。
カメラワークとかもかっこいい。

関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
SSAで歌ったからか亜美真美のイメージが強くなった「ビジョナリー」ですが、
春香、雪歩、真の3人に歌ってもらってみました。

歌っているときのリアクションとかが新鮮で面白い曲です。


最後の配信曲「Little Match Girl」は雪歩ソロで歌ってもらいました。

やっぱり雪歩に歌ってもらうとかっこいい感じがする。
カメラワークとかもかっこいい。

関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2015/01/03 23:12】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック