ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
アイドルマスター シンデレラガールズ 第3話「A ball is resplendent, enjoyable, and...」

デレマス第3話、ライブ回でしたね!!
imas-cinderella0302.jpeg
imas-cinderella0301.jpeg

今回もニコ生でオーディオコメンタリー風味で楽しみましたよ!


アイドルになって初のライブでバックダンサーを務める。
ライブ前のリハから舞台裏から3人の緊張感が伝わってきてどうなるのかドキドキでしたが、みんなキラキラしてていいライブになったのではないでしょうか。

ちゃんみおの緊張っぷりがすごくドキドキしたわ・・・


美嘉のステージとして
imas-cinderella0303.jpeg
アイドルが楽しいと言うしまむーとちゃんみお。
ふたりはごきげんで楽しそうだw

imas-cinderella0305.jpeg
まだアイドルとしての実感がなくて少し不安げなしぶりん

やってみなきゃ分かんないって!!
imas-cinderella0304.jpeg
しぶりんの背中をぽんと叩くみお。
元気いっぱいのみおはみんなを勇気付ける役なのかなって思ってたけど。

ライブにわくわくする3人の前に
原宿エリアのボス みくにゃんが立ちはだかった!
imas-cinderella0306.jpeg
このみくとどっちがふさわしいか勝負ニャ!
遅れて入ってきた3人が先にライブをすることが気に入らないみくにゃん。
ニュージェネと原宿のボスとのLive対決が始まる?!
Screenshot_2015-01-25-16-14-31.png


みくにゃん敗れる!!
imas-cinderella0307.jpeg
imas-cinderella0308.jpeg
みくの耳がああ!


ライブに向けて美嘉とレッスンを始める3人。
imas-cinderella0309.jpeg
imas-cinderella0310.jpeg
なかなかハードなレッスンなようだ。
3人はけっこう息切れしてる。


imas-cinderella0311.jpeg
しかし、Pはまだ3人にライブは早いと感じている様子。。

本番の衣装合わせをする3人。
imas-cinderella0312.jpeg
ルキトレちゃん初登場!かわいいじゃないか。

imas-cinderella0313.jpeg
ロッキングスクールもなかなかいいな。
Screenshot_2015-01-25-15-54-07.png


ハードなレッスンが続き
ようやくベテトレさんから及第点が出た。
imas-cinderella0314.jpeg
imas-cinderella0315.jpeg
ひとまずダンスのほうは安心そうだね。

ハードな練習で心配していたアーニャから差し入れが!
imas-cinderella0316.jpeg
アニメで見るアーニャかわいいな。


ライブ本番!
imas-cinderella0323.jpeg
Pに連れられて出演者に挨拶をする3人。

今日はこの5人のライブ!
imas-cinderella0318.jpeg
imas-cinderella0319.jpeg
imas-cinderella0320.jpeg
imas-cinderella0321.jpeg
imas-cinderella0322.jpeg
美嘉と茜はいつもこんなやりとりしてるのかな?
元気だねえ

ちゃんと偉い人に挨拶をするみなさん。
imas-cinderella0324.jpeg
大事だね。

imas-cinderella0325.jpeg
ちゃんみおは緊張してきた様子・・・


リハーサルが始まった。
imas-cinderella0327.jpeg
美嘉は真剣な表情に変わった。


上手と下手の確認をする3人
imas-cinderella0326.jpeg
imas-cinderella0328.jpeg
ステージに上がる3人

imas-cinderella0329.jpeg
ちゃんみお・・・

通しでのリハーサルかな。
imas-cinderella0330.jpeg
imas-cinderella0331.jpeg
ステージに出るところでしりもちをついてしまったしまむー
しぶりんもみおもうまく登場することができなかった・・・

imas-cinderella0332.jpeg
みおから笑顔が消えた・・・


緊張からか食事ものどを通らない・・・
imas-cinderella0333.jpeg
imas-cinderella0334.jpeg
しぶりんもみおの様子がおかしいのが気になる様子・・・


シンデレラプロジェクトのメンバーが見に来たよ。
会場は大阪のオリックス劇場みたい。
imas-cinderella0335.jpeg
imas-cinderella0336.jpeg
May'nのライ部でそこの席すわったわ!
見たことある風景でちょっと興奮したw


本番前に突っ伏してるみお・・・
imas-cinderella0339.jpeg
不安しか感じ取れない・・・
見てるこっちもドキドキしてきたよ。


ライブ開幕!!
imas-cinderella0337.jpeg


始まっちゃいましたね、未央ちゃん・・・
imas-cinderella0338.jpeg

表情の見えない未央・・・すごく不安です・・・

imas-cinderella0340.jpeg
しまむーとしぶりんも未央の様子が心配・・・


ついに3人の出番がやってきた!
imas-cinderella0341.jpeg

行くよ!
imas-cinderella0342.jpeg
imas-cinderella0343.jpeg
未央と卯月に声をかける凛。
ちゃんみおに背中を叩かれたときとは逆だな。


imas-cinderella0344.jpeg
imas-cinderella0345.jpeg
緊張する3人を応援しにやってきた美穂と茜。

小日向ちゃんは出るときの掛け声を決めとくといいと提案。
茜は「ほかほかごは~ん」がいいらしいw


ちょ、チョコレート・・・
imas-cinderella0346.jpeg
生ハムメロン!
フライドチキン!
生ハムメロン・・・w

imas-cinderella0347.jpeg
掛け声はじゃんけんで決定!
ちょっと緊張が解けてきた感じ?


OK!じゃあ!楽しくやろうね~!!
imas-cinderella0348.jpeg
さあ、ついにステージだ!!


心配そうにライトを照らすP
imas-cinderella0351.jpeg
表情変わらないけど心配してるはず・・・


フライ
imas-cinderella0349.jpeg


imas-cinderella0350.jpeg
チキン!!!


imas-cinderella0352.jpeg
imas-cinderella0302.jpeg
このステージに飛び出た瞬間にゆっくりなるのすごく好き。
わああ!ってなった。

imas-cinderella0353.jpeg
imas-cinderella0354.jpeg
imas-cinderella0355.jpeg
みんなすごくいい顔してるよ!!


いえーーい!
imas-cinderella0356.jpeg
美穂と茜のフォローさすが!

imas-cinderella0357.jpeg
Pも安堵した様子。


ライブステージ最高でした!!
imas-cinderella0358.jpeg
imas-cinderella0359.jpeg
imas-cinderella0360.jpeg
imas-cinderella0361.jpeg
TOKIMEKI!

美嘉に感想聞かれた3人の答えは・・・
imas-cinderella0362.jpeg
サイコー!!


ライブ終了。
プロデューサーさん、今日はステージに出させてくださってありがとうございました。
imas-cinderella0363.jpeg
imas-cinderella0364.jpeg
いいステージでした。
Pの笑顔が!

imas-cinderella0365.jpeg
アイドルってやっぱりサイコー!!
本当に感動のステージでした!


片付けが進む会場で3人は夢でも見ていたような感覚を受けている様子。
imas-cinderella0366.jpeg
imas-cinderella0367.jpeg
しぶりんの中でアイドルについて何か感じた。変わったんだろうか。


ライブの舞台裏が見えてスタッフ、出演者の緊張感も感じられたのも良かったし、
ニュージェネが緊張で自信を失っていく感じが、未央の表情が見えなくなってく不安とか見てるこっちもすごく不安になってステージ失敗するんじゃないかってドキドキしました。
でも、フライドチキンで緊張ほぐれてステージに飛び出た瞬間のキラキラした感じがすごく興奮したし、ステージもダンスもすごく良かったわ。
ライブシーンすごくよく動くなw

最後のしまむーのありがとうございましたでは緊張してたライブ直前を思い出して涙が出そうだった。。
Pの笑顔とPのいいステージでした。を聞いたあとのしまむーの笑顔も好き。

今回のライブで3人の意識も変わったように見えたし、これからアイドルとしてステージにあがるときが楽しみです。


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)

日本コロムビア 2012-08-07
売り上げランキング : 300


Amazonで詳しく見る



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】CINDERELLA PROJECT

日本コロムビア 2015-02-18
売り上げランキング : 8


Amazonで詳しく見る




関連記事


追記を閉じる▲
美嘉のステージとして
imas-cinderella0303.jpeg
アイドルが楽しいと言うしまむーとちゃんみお。
ふたりはごきげんで楽しそうだw

imas-cinderella0305.jpeg
まだアイドルとしての実感がなくて少し不安げなしぶりん

やってみなきゃ分かんないって!!
imas-cinderella0304.jpeg
しぶりんの背中をぽんと叩くみお。
元気いっぱいのみおはみんなを勇気付ける役なのかなって思ってたけど。

ライブにわくわくする3人の前に
原宿エリアのボス みくにゃんが立ちはだかった!
imas-cinderella0306.jpeg
このみくとどっちがふさわしいか勝負ニャ!
遅れて入ってきた3人が先にライブをすることが気に入らないみくにゃん。
ニュージェネと原宿のボスとのLive対決が始まる?!
Screenshot_2015-01-25-16-14-31.png


みくにゃん敗れる!!
imas-cinderella0307.jpeg
imas-cinderella0308.jpeg
みくの耳がああ!


ライブに向けて美嘉とレッスンを始める3人。
imas-cinderella0309.jpeg
imas-cinderella0310.jpeg
なかなかハードなレッスンなようだ。
3人はけっこう息切れしてる。


imas-cinderella0311.jpeg
しかし、Pはまだ3人にライブは早いと感じている様子。。

本番の衣装合わせをする3人。
imas-cinderella0312.jpeg
ルキトレちゃん初登場!かわいいじゃないか。

imas-cinderella0313.jpeg
ロッキングスクールもなかなかいいな。
Screenshot_2015-01-25-15-54-07.png


ハードなレッスンが続き
ようやくベテトレさんから及第点が出た。
imas-cinderella0314.jpeg
imas-cinderella0315.jpeg
ひとまずダンスのほうは安心そうだね。

ハードな練習で心配していたアーニャから差し入れが!
imas-cinderella0316.jpeg
アニメで見るアーニャかわいいな。


ライブ本番!
imas-cinderella0323.jpeg
Pに連れられて出演者に挨拶をする3人。

今日はこの5人のライブ!
imas-cinderella0318.jpeg
imas-cinderella0319.jpeg
imas-cinderella0320.jpeg
imas-cinderella0321.jpeg
imas-cinderella0322.jpeg
美嘉と茜はいつもこんなやりとりしてるのかな?
元気だねえ

ちゃんと偉い人に挨拶をするみなさん。
imas-cinderella0324.jpeg
大事だね。

imas-cinderella0325.jpeg
ちゃんみおは緊張してきた様子・・・


リハーサルが始まった。
imas-cinderella0327.jpeg
美嘉は真剣な表情に変わった。


上手と下手の確認をする3人
imas-cinderella0326.jpeg
imas-cinderella0328.jpeg
ステージに上がる3人

imas-cinderella0329.jpeg
ちゃんみお・・・

通しでのリハーサルかな。
imas-cinderella0330.jpeg
imas-cinderella0331.jpeg
ステージに出るところでしりもちをついてしまったしまむー
しぶりんもみおもうまく登場することができなかった・・・

imas-cinderella0332.jpeg
みおから笑顔が消えた・・・


緊張からか食事ものどを通らない・・・
imas-cinderella0333.jpeg
imas-cinderella0334.jpeg
しぶりんもみおの様子がおかしいのが気になる様子・・・


シンデレラプロジェクトのメンバーが見に来たよ。
会場は大阪のオリックス劇場みたい。
imas-cinderella0335.jpeg
imas-cinderella0336.jpeg
May'nのライ部でそこの席すわったわ!
見たことある風景でちょっと興奮したw


本番前に突っ伏してるみお・・・
imas-cinderella0339.jpeg
不安しか感じ取れない・・・
見てるこっちもドキドキしてきたよ。


ライブ開幕!!
imas-cinderella0337.jpeg


始まっちゃいましたね、未央ちゃん・・・
imas-cinderella0338.jpeg

表情の見えない未央・・・すごく不安です・・・

imas-cinderella0340.jpeg
しまむーとしぶりんも未央の様子が心配・・・


ついに3人の出番がやってきた!
imas-cinderella0341.jpeg

行くよ!
imas-cinderella0342.jpeg
imas-cinderella0343.jpeg
未央と卯月に声をかける凛。
ちゃんみおに背中を叩かれたときとは逆だな。


imas-cinderella0344.jpeg
imas-cinderella0345.jpeg
緊張する3人を応援しにやってきた美穂と茜。

小日向ちゃんは出るときの掛け声を決めとくといいと提案。
茜は「ほかほかごは~ん」がいいらしいw


ちょ、チョコレート・・・
imas-cinderella0346.jpeg
生ハムメロン!
フライドチキン!
生ハムメロン・・・w

imas-cinderella0347.jpeg
掛け声はじゃんけんで決定!
ちょっと緊張が解けてきた感じ?


OK!じゃあ!楽しくやろうね~!!
imas-cinderella0348.jpeg
さあ、ついにステージだ!!


心配そうにライトを照らすP
imas-cinderella0351.jpeg
表情変わらないけど心配してるはず・・・


フライ
imas-cinderella0349.jpeg


imas-cinderella0350.jpeg
チキン!!!


imas-cinderella0352.jpeg
imas-cinderella0302.jpeg
このステージに飛び出た瞬間にゆっくりなるのすごく好き。
わああ!ってなった。

imas-cinderella0353.jpeg
imas-cinderella0354.jpeg
imas-cinderella0355.jpeg
みんなすごくいい顔してるよ!!


いえーーい!
imas-cinderella0356.jpeg
美穂と茜のフォローさすが!

imas-cinderella0357.jpeg
Pも安堵した様子。


ライブステージ最高でした!!
imas-cinderella0358.jpeg
imas-cinderella0359.jpeg
imas-cinderella0360.jpeg
imas-cinderella0361.jpeg
TOKIMEKI!

美嘉に感想聞かれた3人の答えは・・・
imas-cinderella0362.jpeg
サイコー!!


ライブ終了。
プロデューサーさん、今日はステージに出させてくださってありがとうございました。
imas-cinderella0363.jpeg
imas-cinderella0364.jpeg
いいステージでした。
Pの笑顔が!

imas-cinderella0365.jpeg
アイドルってやっぱりサイコー!!
本当に感動のステージでした!


片付けが進む会場で3人は夢でも見ていたような感覚を受けている様子。
imas-cinderella0366.jpeg
imas-cinderella0367.jpeg
しぶりんの中でアイドルについて何か感じた。変わったんだろうか。


ライブの舞台裏が見えてスタッフ、出演者の緊張感も感じられたのも良かったし、
ニュージェネが緊張で自信を失っていく感じが、未央の表情が見えなくなってく不安とか見てるこっちもすごく不安になってステージ失敗するんじゃないかってドキドキしました。
でも、フライドチキンで緊張ほぐれてステージに飛び出た瞬間のキラキラした感じがすごく興奮したし、ステージもダンスもすごく良かったわ。
ライブシーンすごくよく動くなw

最後のしまむーのありがとうございましたでは緊張してたライブ直前を思い出して涙が出そうだった。。
Pの笑顔とPのいいステージでした。を聞いたあとのしまむーの笑顔も好き。

今回のライブで3人の意識も変わったように見えたし、これからアイドルとしてステージにあがるときが楽しみです。


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 009 城ヶ崎美嘉城ヶ崎美嘉(CV:佳村はるか)

日本コロムビア 2012-08-07
売り上げランキング : 300


Amazonで詳しく見る



THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】CINDERELLA PROJECT

日本コロムビア 2015-02-18
売り上げランキング : 8


Amazonで詳しく見る




関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2015/01/25 18:19】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレアニ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック