ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
カタログ第9号が配信されたので、さっそくダウンロードしてみました。

今回のゲストはアニメが放送開始されたばかりのシンデレラガールズから
しまむーこと島村卯月ちゃんが登場です!
Screenshot_2015-01-30-01-20-11.png

ちょっとしまむー細すぎないか?と思ったが、かわいいからいいか。


THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月
THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 010 島村卯月島村卯月(CV:大橋彩香)

日本コロムビア 2012-08-07
売り上げランキング : 2689


Amazonで詳しく見る



シャイニーTVで見ることができた「We Have A Dream」がOFAで配信ということで
春香、美希、伊織、響、やよいの5人に歌って踊ってもらいました。
amarec20150130-003025.jpeg

60fpsにしてみたがどうだろうか。

結構テンポの速い曲でダンスとか忙しそうですね・・・

「We Have A Dream」は会場限定CDでのみ発売されてたかな。


関連記事


追記を閉じる▲
シャイニーTVで見ることができた「We Have A Dream」がOFAで配信ということで
春香、美希、伊織、響、やよいの5人に歌って踊ってもらいました。
amarec20150130-003025.jpeg

60fpsにしてみたがどうだろうか。

結構テンポの速い曲でダンスとか忙しそうですね・・・

「We Have A Dream」は会場限定CDでのみ発売されてたかな。


関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2015/01/30 01:27】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  シンデレラガールズ  デレマス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック