ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
アイドルマスター シンデレラガールズ 第4話「Everyday life, really full of joy!」

第4話はシンデレラプロジェクトメンバーの紹介回でしたね!
imas-cinderella0401.jpeg
imas-cinderella0402.jpeg
アニマス第1話みたいな感じでPR映像を撮りながらメンバーを紹介。
2話でさっくりと紹介されていたけれど、これでメンバーの濃ゆさがおわかりいただけただろうか。
シンデレラは個性ありすぎですなw



月曜日21時からはシンデレラタイムなのだ。


竹内Pの物まねをしながら撮影を頼まれた経緯を話すちゃんみおw
imas-cinderella0403.jpeg
に・・・似てるw


さっそく登場したのはみくにゃん!
imas-cinderella0404.jpeg
完全にオフってるみくにゃんの姿ゲットですw

でもカメラが回ってると気づいたらネコミミ取り出してアイドルモードにチェンジですw
imas-cinderella0405.jpeg
変わり身早いw
さすがみくにゃんですねw

でも、寝ぼけてるみくにゃんもかわいかったですね!

レッスンニャ!というわけでレッスン場へ
imas-cinderella0406.jpeg
莉嘉とみりあちゃんがいました。ふたりともげんきですねw

莉嘉のライオンに怯えるみくにゃんw
imas-cinderella0407.jpeg
ネコより強そうニャ・・・


莉嘉のTOMEKIエスカレートのダンスを見てニュージェネがダンサーとして出たライブを思い出すみくにゃん
imas-cinderella0408.jpeg
次はみくが出るもん。
みくはステージに出ることに関して意識高いようですね。

莉嘉もけっこう踊れるみたいでしたね。


次は杏の声に誘われ振り向くと・・・
怪獣・・・じゃなくてきらりん登場w
imas-cinderella0409.jpeg
杏輸送中とかw

imas-cinderella0410.jpeg
きらりPR映像撮影中に逃げる杏w
一目散に逃げる杏には笑ったわw

次のターゲットはかな子と智恵理!
imas-cinderella0411.jpeg
かな子はかな子だった。

imas-cinderella0412.jpeg
かな子からクローバーのお菓子をもらって笑顔の智恵理。
かわいいです!


次は美波とアーニャ!
imas-cinderella0413.jpeg
未央のアイデアでラクロスやらされる美波w

imas-cinderella0414.jpeg
ポンポン振るアーニャかわいい!


美波に教えてもらい、かな子からもらった手紙のところへやってきたニュージェネの3人。
imas-cinderella0415.jpeg
泉の前に立ちはだかる蘭子

imas-cinderella0416.jpeg
副音声はよw

闇に飲まれよ!
imas-cinderella0417.jpeg
(お疲れ様です。)


PR撮影も終盤、残るは杏とだりーな・・・
imas-cinderella0418.jpeg
撮影を聞いてちらりと見るりーなw

imas-cinderella0419.jpeg
しまむーにかっこいいと言われてにやりとするりーなw

imas-cinderella0420.jpeg
あんまりしゃべるとボロ出そうな感じが面白いw


杏を探して戻ってきたきらりが杏の好きな飴をばらまく!
imas-cinderella0421.jpeg
imas-cinderella0422.jpeg
飴だ!

imas-cinderella0423.jpeg
この流れ爆笑したw

imas-cinderella0424.jpeg
そして最後は着替えると言ってみんなを部屋から出した後に鍵をかけて
部屋に立てこもった杏でしたw


映像を観ていた竹内P
imas-cinderella0425.jpeg
自分たちのPR映像を撮り忘れてあわてる3人の映像を観て笑ってたw


PR動画の撮影お疲れ様でした。
imas-cinderella0426.jpeg
今後・・・・・・活用させていただきます。
なぞの間に笑ったw活用できるところがあったんだろうかw

そして、Pから発表されたこととは
美波とアーニャのユニットと
imas-cinderella0427.jpeg
imas-cinderella0428.jpeg

しまむー、しぶりん、ちゃんみおの3人のユニットが
imas-cinderella0429.jpeg
imas-cinderella0430.jpeg
imas-cinderella0431.jpeg
CDデビュー決定!!


やっと、シンデレラプロジェクトが動き出しましたね。
来週からはCDデビューに向けてレッスンが始まるんだろうか?
ユニット名とかどうなるのかな?新曲なのかな?楽しみですね!!

デレアニはシンデレラプロジェクトとして全員でデビューじゃなくてその中からユニットを出してく感じで進んでいくみたいですね。

ユニットというとしぶりんと奈緒、加蓮の出会いもアニメで出てくるのか気になるし、だりーなもなつきちと出会って影響受けたりしないか楽しみですよ。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】CINDERELLA PROJECT

日本コロムビア 2015-02-18
売り上げランキング : 13


Amazonで詳しく見る



関連記事


追記を閉じる▲
竹内Pの物まねをしながら撮影を頼まれた経緯を話すちゃんみおw
imas-cinderella0403.jpeg
に・・・似てるw


さっそく登場したのはみくにゃん!
imas-cinderella0404.jpeg
完全にオフってるみくにゃんの姿ゲットですw

でもカメラが回ってると気づいたらネコミミ取り出してアイドルモードにチェンジですw
imas-cinderella0405.jpeg
変わり身早いw
さすがみくにゃんですねw

でも、寝ぼけてるみくにゃんもかわいかったですね!

レッスンニャ!というわけでレッスン場へ
imas-cinderella0406.jpeg
莉嘉とみりあちゃんがいました。ふたりともげんきですねw

莉嘉のライオンに怯えるみくにゃんw
imas-cinderella0407.jpeg
ネコより強そうニャ・・・


莉嘉のTOMEKIエスカレートのダンスを見てニュージェネがダンサーとして出たライブを思い出すみくにゃん
imas-cinderella0408.jpeg
次はみくが出るもん。
みくはステージに出ることに関して意識高いようですね。

莉嘉もけっこう踊れるみたいでしたね。


次は杏の声に誘われ振り向くと・・・
怪獣・・・じゃなくてきらりん登場w
imas-cinderella0409.jpeg
杏輸送中とかw

imas-cinderella0410.jpeg
きらりPR映像撮影中に逃げる杏w
一目散に逃げる杏には笑ったわw

次のターゲットはかな子と智恵理!
imas-cinderella0411.jpeg
かな子はかな子だった。

imas-cinderella0412.jpeg
かな子からクローバーのお菓子をもらって笑顔の智恵理。
かわいいです!


次は美波とアーニャ!
imas-cinderella0413.jpeg
未央のアイデアでラクロスやらされる美波w

imas-cinderella0414.jpeg
ポンポン振るアーニャかわいい!


美波に教えてもらい、かな子からもらった手紙のところへやってきたニュージェネの3人。
imas-cinderella0415.jpeg
泉の前に立ちはだかる蘭子

imas-cinderella0416.jpeg
副音声はよw

闇に飲まれよ!
imas-cinderella0417.jpeg
(お疲れ様です。)


PR撮影も終盤、残るは杏とだりーな・・・
imas-cinderella0418.jpeg
撮影を聞いてちらりと見るりーなw

imas-cinderella0419.jpeg
しまむーにかっこいいと言われてにやりとするりーなw

imas-cinderella0420.jpeg
あんまりしゃべるとボロ出そうな感じが面白いw


杏を探して戻ってきたきらりが杏の好きな飴をばらまく!
imas-cinderella0421.jpeg
imas-cinderella0422.jpeg
飴だ!

imas-cinderella0423.jpeg
この流れ爆笑したw

imas-cinderella0424.jpeg
そして最後は着替えると言ってみんなを部屋から出した後に鍵をかけて
部屋に立てこもった杏でしたw


映像を観ていた竹内P
imas-cinderella0425.jpeg
自分たちのPR映像を撮り忘れてあわてる3人の映像を観て笑ってたw


PR動画の撮影お疲れ様でした。
imas-cinderella0426.jpeg
今後・・・・・・活用させていただきます。
なぞの間に笑ったw活用できるところがあったんだろうかw

そして、Pから発表されたこととは
美波とアーニャのユニットと
imas-cinderella0427.jpeg
imas-cinderella0428.jpeg

しまむー、しぶりん、ちゃんみおの3人のユニットが
imas-cinderella0429.jpeg
imas-cinderella0430.jpeg
imas-cinderella0431.jpeg
CDデビュー決定!!


やっと、シンデレラプロジェクトが動き出しましたね。
来週からはCDデビューに向けてレッスンが始まるんだろうか?
ユニット名とかどうなるのかな?新曲なのかな?楽しみですね!!

デレアニはシンデレラプロジェクトとして全員でデビューじゃなくてその中からユニットを出してく感じで進んでいくみたいですね。

ユニットというとしぶりんと奈緒、加蓮の出会いもアニメで出てくるのか気になるし、だりーなもなつきちと出会って影響受けたりしないか楽しみですよ。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star!!【初回限定盤CD+Blu-ray】CINDERELLA PROJECT

日本コロムビア 2015-02-18
売り上げランキング : 13


Amazonで詳しく見る



関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2015/02/01 14:41】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレアニ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック