ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

ミリオンの『THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY』シリーズも07、08弾と来ました。
次の09、10で最後になるようで、プラチナスターライブもファイナルと銘打ってますね。
DSC_1375_20150201181948740.jpg

07はBIRTHというユニットでメンバーが菊地 真、萩原雪歩、舞浜 歩、三浦あずさ、矢吹可奈
気になった曲を上げていくと
真の「WORLD WIDE DANCE!!!」
真のカッコイイ曲なのですが、サビに入るとリズムが一気に変わって疾走感アップ!
そのギャップが面白い曲だなと思いました。
ライブで聴いたら盛り上がりそうだなあ。

舞浜歩の「ユニゾン☆ビート」
ノリが良くて楽しい曲。07ではこの曲が一番のお気に入りです。
ライブで聴いてみたいけどなあ。

雪歩の「Impervious Resolution」
今まで雪歩が歌っていた曲とはタイプが違う曲ではないかな。
疾走感があってカッコイイ感じ。
ラップ部分もかっこよかったです。

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 07 アイドルマスター ミリオンライブ!
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 07 アイドルマスター ミリオンライブ!藤本記子 BIRTH 菊地真(平田宏美) 舞浜歩(戸田めぐみ) 三浦あずさ(たかはし智秋) 萩原雪歩(浅倉杏美) 矢吹可奈(木戸衣吹)

ランティス 2015-01-28
売り上げランキング : 148


Amazonで詳しく見る


08はミックスナッツというユニットで馬場このみ、木下ひなた、佐竹美奈子、中谷 育、双海真美
08で気になった曲は
育もひなたもかわいい曲でいいんですが、
真美の「WOW! I NEED!! ~シンギングモンキー 歌唱拳~」
歌唱拳ってなんだよwって思いながら聴いてみたら面白いけどちゃんとした曲になってた。
ライブのコールが楽しそうなんだが!ハッ!ハッ!・・・アチョー!ってw

08一番のお気に入りは
このみ姉さんの「水中キャンディ」
「dear...」もすごくいい曲でしたが、「水中キャンディ」も綺麗でいい曲。
聴き入ってしまいました。
4月のライブはどっちなんだろうな・・・個人的には「dear...」聴きたいなあ。
ちなみに4月のライブはライブビューイング待ちです。。


THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 08 アイドルマスター ミリオンライブ!
THE IDOLM@STER LIVE THE@TER HARMONY 08 アイドルマスター ミリオンライブ!藤本記子 ミックスナッツ 佐竹美奈子(大関英里) 中谷育(原嶋あかり) 木下ひなた(田村奈央) 双海真美(下田麻美) 馬場このみ(高橋未奈美)

ランティス 2015-01-27
売り上げランキング : 154


Amazonで詳しく見る



あとおまけで去年の冬のコミケで販売されていた765と346のCDをアニプレ+の通販で購入していたのが届きました。
DSC_1373_20150201181947713.jpg
しまむーのマスピと春香のおねシンが聴けるということで765と346で事務所が違ってなかなか歌うことのない曲を歌うという試みが面白かったです。
春香さんのおねシンよかったよ。

関連記事

【2015/02/01 18:52】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  ミリオンスターズ  ミリオンライブ  シンデレラガールズ  デレマス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
