ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
劇場版アイマス打ち上げパーティに行ってきました。
ライブビューイングですけどね!
DSC_1515_201502152224153f7.jpg
会場のファクトリーはまだ雪ミクさんがいたよ。


打ち上げパーティ!
DSC_1516_2015021522241798b.jpg
DSC_1517_2015021522241887d.jpg
本日のプログラム!


■関連記事
【ムダに長い】劇場版『アイドルマスター』打ち上げパーティー参加レポート(週アスPLUS)
『アイドルマスター』10周年。ついにドームへ! “「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」打ち上げパーティー”リポート(ファミ通)
10周年を記念してアイマスライブが西武ドーム進出! 劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ』打ち上げパーティー(マイナビニュース)
『アイドルマスター』劇場版の打ち上げパーティーをレポ。10周年を祝うドームライブへ向けてさらに邁進!(電撃オンライン)

■■
打ち上げパーティだから歌なんて最後に数曲だろうと思っていたら・・・
いきなり歌マス・・・765プロの「THE IDOLM@STER」から始まった!
ライブ衣装ではなく私服なのが新鮮w

挨拶でもちょはもちょだったわw

■■
乾杯があるのは分かっていたので、あらかじめ映画館でドリンクを購入。
社長の乾杯の挨拶で打ち上げパーティ開幕でした。

■■
765プロチームとミリオン+バネPチームでアタック765が開始!
765というが、パネルは9つw
ここで司会はおなじみゆまたん!

勝ったチームには景品として映画の合宿の舞台となった福井の物産が登場!
ウン万円するとかしないとかw

真ん中を取るのがセオリーと思いきや右上の3番からとかw
大人気ない765チームが先制するもミリオンチームが勝利!

ナンスがクラーク博士の問題を答えてくれたのがうれしかったなあ。


■■
祝辞では錦織監督や今回出られなかったメンバーからの祝辞が紹介。
いきなり登場したキングには笑いっぱなしだったw
アッキーとあさぽんは漫才風に登場w
あさぽんが札幌舞台挨拶の思い出を語ってくれたぞ!
あの日はひどかったからなあ・・・
仁後ちゃんはますますかわいくなって癒されるわ・・・
そして、若林さんからはお手紙が・・・
ゆまさんのもとに駆け寄って手紙を奪っていくえりりんの自由さに笑ったw

■■
あずみんとひろりんのお誕生日をみんなでお祝い。
みんなでペンライトをろうそくの火にみたてて消すという。
上からの映像が見れてすっと消えていくのが綺麗でした。

■■
ガールズの面々はお着替えということでいなくなり
ガミP、ディレ1、フェチ川さん、QPP、バネPと男たちが残り
劇場版の年表について語る。

ガミP札幌舞台挨拶大変だったね・・・w
アニプレがイベントを企画すると変になるとか、大きくなるとかw

■■
お着替えが終わり映画の合宿の衣装のようなパーカーを着て
劇場版アイマスの打ち上げを生アフレコ!

ちはしほ!ちはしほ!コールw千早×志保のカップリングが誕生w

そして、アイマスのこれまでが「君が選ぶ道」に合わせて流れる・・・
これは曲のせいもあるが、泣くわ。

そして、アイマスの未来、これからは・・・



ドームですよ!ドーム!!
ついにドームでライブが行われる日がやってきた!!!
それが10thでというのがもうすごい!!
今日1日ですごいテンション上がったわ。


■■
M@STERPIECEをみんなで歌い、虹色ミラクルで締める。
久しぶりに盛り上がりました。

■■
ディレ1から若林さんの出産報告が!
えりりんとミンゴスが顔隠している映像が見れた。
本当に今日はめでたい日でした!!

そして、最後にバネPの一本締めで締め。

ありがとうございました。

いつものアイマスでした。楽しかったです。


さあ、10thライブ、西武ドーム行くぞ!!
西武ドームがどこにあるかまだ分かってないけど・・・w

ちなみに
DSC_1518_20150215222419708.jpg
会長と社長ふたりの名前が載っているのがなんか嬉しかった。



ツイッターから

































関連記事
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
■■
打ち上げパーティだから歌なんて最後に数曲だろうと思っていたら・・・
いきなり歌マス・・・765プロの「THE IDOLM@STER」から始まった!
ライブ衣装ではなく私服なのが新鮮w

挨拶でもちょはもちょだったわw

■■
乾杯があるのは分かっていたので、あらかじめ映画館でドリンクを購入。
社長の乾杯の挨拶で打ち上げパーティ開幕でした。

■■
765プロチームとミリオン+バネPチームでアタック765が開始!
765というが、パネルは9つw
ここで司会はおなじみゆまたん!

勝ったチームには景品として映画の合宿の舞台となった福井の物産が登場!
ウン万円するとかしないとかw

真ん中を取るのがセオリーと思いきや右上の3番からとかw
大人気ない765チームが先制するもミリオンチームが勝利!

ナンスがクラーク博士の問題を答えてくれたのがうれしかったなあ。


■■
祝辞では錦織監督や今回出られなかったメンバーからの祝辞が紹介。
いきなり登場したキングには笑いっぱなしだったw
アッキーとあさぽんは漫才風に登場w
あさぽんが札幌舞台挨拶の思い出を語ってくれたぞ!
あの日はひどかったからなあ・・・
仁後ちゃんはますますかわいくなって癒されるわ・・・
そして、若林さんからはお手紙が・・・
ゆまさんのもとに駆け寄って手紙を奪っていくえりりんの自由さに笑ったw

■■
あずみんとひろりんのお誕生日をみんなでお祝い。
みんなでペンライトをろうそくの火にみたてて消すという。
上からの映像が見れてすっと消えていくのが綺麗でした。

■■
ガールズの面々はお着替えということでいなくなり
ガミP、ディレ1、フェチ川さん、QPP、バネPと男たちが残り
劇場版の年表について語る。

ガミP札幌舞台挨拶大変だったね・・・w
アニプレがイベントを企画すると変になるとか、大きくなるとかw

■■
お着替えが終わり映画の合宿の衣装のようなパーカーを着て
劇場版アイマスの打ち上げを生アフレコ!

ちはしほ!ちはしほ!コールw千早×志保のカップリングが誕生w

そして、アイマスのこれまでが「君が選ぶ道」に合わせて流れる・・・
これは曲のせいもあるが、泣くわ。

そして、アイマスの未来、これからは・・・



ドームですよ!ドーム!!
ついにドームでライブが行われる日がやってきた!!!
それが10thでというのがもうすごい!!
今日1日ですごいテンション上がったわ。


■■
M@STERPIECEをみんなで歌い、虹色ミラクルで締める。
久しぶりに盛り上がりました。

■■
ディレ1から若林さんの出産報告が!
えりりんとミンゴスが顔隠している映像が見れた。
本当に今日はめでたい日でした!!

そして、最後にバネPの一本締めで締め。

ありがとうございました。

いつものアイマスでした。楽しかったです。


さあ、10thライブ、西武ドーム行くぞ!!
西武ドームがどこにあるかまだ分かってないけど・・・w

ちなみに
DSC_1518_20150215222419708.jpg
会長と社長ふたりの名前が載っているのがなんか嬉しかった。



ツイッターから

































関連記事
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2015/02/15 23:05】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  ミリオンスターズ  ミリオンライブ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック