ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

カタログ第10号が配信ということでさっそくダウンロードしてみました。

今回はいつもよりもDLCコンテンツが少なくお財布にやさしい感じでしたw
今回の配信曲はシャイニーフェスタグルーヴィーチューンのテーマ曲でもあった「edeN」
amarec(20150225-230842)#01
amarec(20150225-231033).jpeg
ダンスとカメラワークがかっこいい感じです。

春香、千早、響に歌ってもらいました。

2月25日は千早の誕生日でした。千早おめでとう!!


そして第10回のゲストは
アニメ放送中のシンデレラガールズからしぶりんこと渋谷凛
amarec(20150225-224302).jpeg
amarec(20150225-224317).jpeg
スタンドマイクで歌うのは初ではないかな?
ねばねばは結構好きな曲です。




THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BESTCINDERELLA PROJECT

日本コロムビア 2015-01-21
売り上げランキング : 282


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
そして第10回のゲストは
アニメ放送中のシンデレラガールズからしぶりんこと渋谷凛
amarec(20150225-224302).jpeg
amarec(20150225-224317).jpeg
スタンドマイクで歌うのは初ではないかな?
ねばねばは結構好きな曲です。




THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BEST
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 00 ST@RTER BESTCINDERELLA PROJECT

日本コロムビア 2015-01-21
売り上げランキング : 282


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2015/02/25 23:58】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
