ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

アイドルマスター シンデレラガールズ 「Join the CINDERELLA PROJECT」

デレアニ見ました。今回は特別編でしたね!
imas-cinderella0751_20150301143356c92.jpeg
cinderella0752.jpeg
前半はふーりん、はっしー、飯屋の3人で7話までを振り返る
後半は武内Pをまじえてのトークという形でした。
武内Pのトーク番組自体は初めてなので楽しみにしていました。
17歳だから21時に生放送のデレラジには出れないんですよね~。
録画放送のデレパだったらOKそうだけど、17歳の好青年にデレパはなあ・・・w


3/1は1話~7話まで一挙放送!



月曜日はシンデレラタイム!





前半は卯月視点で1話~7話を振り返る感じ
imas-cinderella0753_20150301145042197.jpeg
卯月によって語られることで今までの話がまた別の角度から観れた感じがしましたよ。

第1話のプロデューサーはキャラ的にも衝撃的でしたねw
imas-cinderella0754_20150301145044af6.jpeg
imas-cinderella0755_201503011450456c0.jpeg
最初は名刺のイメージしかなかったw

夢を叶える人が来てくれた。
imas-cinderella0756_20150301145351357.jpeg
卯月にとってプロデューサーは白馬の王子様的な存在だったのかもね。

プロデューサーが勧誘したかったしぶりんも加わり
imas-cinderella0757_201503011456025d6.jpeg
夢みたいな素敵な時間がはじまった。

美嘉姉のライブでバックダンサーとして出たステージ
すっごく緊張する3人
imas-cinderella0765.jpeg


確かに凛から声をかけるってこれまでなかったかも

imas-cinderella0758_20150301145837f54.jpeg
フライ ド チキーン!
臆病な心はどこかへ飛んでいったようでした。
凛に声をかけられたって言ってたけど、フライドチキンにはそういう意味が込められていたのかな?


ラブライカ、ニュージェネレーションのCDデビュー決定からのみくにゃんのストライキ
imas-cinderella0759.jpeg
私はたくさんオーディションに落ちていたから、なんていうか置いていかれそうな気持ち分かるんです。
卯月は経験があるからこそ、どこか喜べない複雑な気持ちがあったようですね。

ニュージェネレーション初ステージ
imas-cinderella0760.jpeg
緊張と目の前の現実のことで自分たちのステージのことはほとんど覚えていない。
そう話す卯月。3人の心にあった光の海がどこか遠くへ消えてしまったように感じたそうな。


7話については風邪で休んでいたから聞いた話を語る卯月
imas-cinderella0761.jpeg


恥ずかしくてあわせる顔がないから誰にも連絡取れずに苦しかった。
imas-cinderella0762.jpeg
imas-cinderella0763.jpeg
未央は誰か引っ張ってくれる人を待っていた感じがする。
それがプロデューサーだったのだけれど。

imas-cinderella0764.jpeg
卯月視点の振り返りよかったです。

3人が選ぶベストシーンは美嘉とのライブシーンだそうだ。
imas-cinderella0766.jpeg
ライブシーン良かったよね。
これからシンデレラプロジェクトも続々デビューしてライブシーンが増えてくるだろうから楽しみだ!


後半は武内Pが登場!
imas-cinderella0767.jpeg
17歳の現役高校生!!
いい声していらっしゃる。

武内Pが選ぶベストシーンはプロデューサー初登場シーン!
imas-cinderella0768.jpeg
確かにずしんずしんという重量感ある足音はすごかったですねw
初登場の不信感も半端なかったし卯月もそりゃびっくりするわw

卯月の1話から7話の振り返りも観れたし、武内Pのトークも聞けたし特別編楽しかったです。

次回予告も見れました
imas-cinderella0769.jpeg
次回は蘭子回の様子。
ニュージェネ以外に絡むPが楽しみというかいきなり難易度高そうだが・・・w
そろそろ字幕あたりで蘭子の副音声をつけて欲しいと思わなんだりw


ゲームのほうのフライデーキャンペーンではなんとフライドチキンがぷち衣装として登場!
Screenshot_2015-02-28-00-31-27.png
リアルに吹いてしまったじゃないかw
そもそもフライドチキンは衣装ではないww

それから、フロントを蘭子とアーニャにしてたら会話してたw
Screenshot_2015-02-28-09-25-11.png
アーニャが危ないw


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 MemoriesLOVE LAIKA [新田美波×アナスタシア]

日本コロムビア 2015-03-18
売り上げランキング : 87


Amazonで詳しく見る


関連記事


追記を閉じる▲
前半は卯月視点で1話~7話を振り返る感じ
imas-cinderella0753_20150301145042197.jpeg
卯月によって語られることで今までの話がまた別の角度から観れた感じがしましたよ。

第1話のプロデューサーはキャラ的にも衝撃的でしたねw
imas-cinderella0754_20150301145044af6.jpeg
imas-cinderella0755_201503011450456c0.jpeg
最初は名刺のイメージしかなかったw

夢を叶える人が来てくれた。
imas-cinderella0756_20150301145351357.jpeg
卯月にとってプロデューサーは白馬の王子様的な存在だったのかもね。

プロデューサーが勧誘したかったしぶりんも加わり
imas-cinderella0757_201503011456025d6.jpeg
夢みたいな素敵な時間がはじまった。

美嘉姉のライブでバックダンサーとして出たステージ
すっごく緊張する3人
imas-cinderella0765.jpeg


確かに凛から声をかけるってこれまでなかったかも

imas-cinderella0758_20150301145837f54.jpeg
フライ ド チキーン!
臆病な心はどこかへ飛んでいったようでした。
凛に声をかけられたって言ってたけど、フライドチキンにはそういう意味が込められていたのかな?


ラブライカ、ニュージェネレーションのCDデビュー決定からのみくにゃんのストライキ
imas-cinderella0759.jpeg
私はたくさんオーディションに落ちていたから、なんていうか置いていかれそうな気持ち分かるんです。
卯月は経験があるからこそ、どこか喜べない複雑な気持ちがあったようですね。

ニュージェネレーション初ステージ
imas-cinderella0760.jpeg
緊張と目の前の現実のことで自分たちのステージのことはほとんど覚えていない。
そう話す卯月。3人の心にあった光の海がどこか遠くへ消えてしまったように感じたそうな。


7話については風邪で休んでいたから聞いた話を語る卯月
imas-cinderella0761.jpeg


恥ずかしくてあわせる顔がないから誰にも連絡取れずに苦しかった。
imas-cinderella0762.jpeg
imas-cinderella0763.jpeg
未央は誰か引っ張ってくれる人を待っていた感じがする。
それがプロデューサーだったのだけれど。

imas-cinderella0764.jpeg
卯月視点の振り返りよかったです。

3人が選ぶベストシーンは美嘉とのライブシーンだそうだ。
imas-cinderella0766.jpeg
ライブシーン良かったよね。
これからシンデレラプロジェクトも続々デビューしてライブシーンが増えてくるだろうから楽しみだ!


後半は武内Pが登場!
imas-cinderella0767.jpeg
17歳の現役高校生!!
いい声していらっしゃる。

武内Pが選ぶベストシーンはプロデューサー初登場シーン!
imas-cinderella0768.jpeg
確かにずしんずしんという重量感ある足音はすごかったですねw
初登場の不信感も半端なかったし卯月もそりゃびっくりするわw

卯月の1話から7話の振り返りも観れたし、武内Pのトークも聞けたし特別編楽しかったです。

次回予告も見れました
imas-cinderella0769.jpeg
次回は蘭子回の様子。
ニュージェネ以外に絡むPが楽しみというかいきなり難易度高そうだが・・・w
そろそろ字幕あたりで蘭子の副音声をつけて欲しいと思わなんだりw


ゲームのほうのフライデーキャンペーンではなんとフライドチキンがぷち衣装として登場!
Screenshot_2015-02-28-00-31-27.png
リアルに吹いてしまったじゃないかw
そもそもフライドチキンは衣装ではないww

それから、フロントを蘭子とアーニャにしてたら会話してたw
Screenshot_2015-02-28-09-25-11.png
アーニャが危ないw


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 MemoriesLOVE LAIKA [新田美波×アナスタシア]

日本コロムビア 2015-03-18
売り上げランキング : 87


Amazonで詳しく見る


関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2015/03/01 15:38】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレアニ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
