ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
アイドルマスター シンデレラガールズ 第8話「I want you to know my hidden heart.」

デレアニ第8話見ました。蘭子回でしたね。
プロデューサーと蘭子のコミュニケーションが楽しかったです。
imas-cinderella0802.jpeg
imas-cinderella0801.jpeg
今週からシンデレラプロジェクトのメンバーひとりひとりにスポットライトが当たっていくみたいですね。
今回はソロユニットデビューが決まった蘭子のお話。
難解な熊本弁を話す蘭子とコミュニケーションをとるのために武内Pはメモ取ったりしてましたね。
蘭子も武内Pとお話したいんだけれどうまく行かない様子w

パーフェクトコミュニケーション目指してがんばれ蘭子と武内P!


月曜日はシンデレラタイム





シルフの戯れか!
imas-cinderella0803.jpeg
シヴァの息吹か!
未央の持ってきた扇風機や冷却スプレーにテンション上がる蘭子w
扇風機も気に入ったらしいw


CDデビュー第2弾が決定!
今回は蘭子のCDが発売!!
imas-cinderella0806.jpeg
我が闇の力今こそ解放せん!!

みくにいつCDデビューできるか聞かれたプロデューサーは
待っていてください。と伝える。
imas-cinderella0805.jpeg
imas-cinderella0807.jpeg
待っていてくださいの言葉がもらえればまだ安心して待てるよう。
メンバーとプロデューサーとの信頼関係もできているようで、
みくはプロデューサーのことをPチャンと呼ぶようになってる!


蘭子とプロデューサーの打ち合わせ。
imas-cinderella0808.jpeg
初めて曲を聴いた蘭子。曲は気に入った様子。

だが、、、
imas-cinderella0809.jpeg
プロデューサーはPVを「本格的ゴシックホラー」コンセプトに考えているようだが・・・
蘭子との意見の相違があるようで、蘭子からご意見が・・・

蘭子の言葉の意味をメモで調べながら理解をしようとするプロデューサーだったが。。。
imas-cinderella0810.jpeg
imas-cinderella0811.jpeg
企画の内容に問題があることは理解できたが、
差がよく解らずそれが重要であることがわからなかった。

それを聞いた蘭子はふくれてしまう
imas-cinderella0812.jpeg
ふくれっ面蘭子かわいい!

残念ながらバッドコミュニケーションだったようだ。。


アーニャと蘭子は寮で暮らしているようだ。
アーニャは北海道、蘭子は熊本が出身と遠方ということで寮生活なんだろうね。
imas-cinderella0813.jpeg
imas-cinderella0814.jpeg
輝子と小梅ちゃん!!小梅ちゃんかわいい。
輝子のカバー曲 XJapanの紅はおススメですよ!!


imas-cinderella0815.jpeg
何かを必死に描く蘭子。何を描いているのかな?
髪を下ろした蘭子もいいね。

お花を持ってきた凛
imas-cinderella0816.jpeg
きれい。
お花を見て感想が漏れる蘭子。


みんなからホラーのイメージを思われている蘭子だが実はホラーは苦手。
imas-cinderella0817.jpeg
imas-cinderella0818.jpeg
プロデューサーもそれを聞いてPVの企画書からホラーを削除する。

改めて蘭子と企画の話をしようとするプロデューサーだったが、蘭子に避けられる・・・w
imas-cinderella0819.jpeg
imas-cinderella0820.jpeg
蘭子はプロデューサーに自分が描いた絵を見せたいのだが、緊張して話せない様子・・・
ここ面白くて腹抱えて笑ったw

未央は蘭子がプロデューサーにスケッチブックを見せたいのを気づいて声をかけるが蘭子は見せてくれない。。
凛がプロデューサーに蘭子と話をしてみることを勧める。

言葉とかの前に、もっと蘭子に近づいてみたら?
imas-cinderella0821.jpeg
imas-cinderella0822.jpeg
プロデューサーと話すのは凛の役目なのかな?


蘭子と話すことにしたプロデューサー
imas-cinderella0823.jpeg
最初は離れて座っていたふたりだが・・・
プロデューサーの日差しが少し強いという言葉に
imas-cinderella0824.jpeg
そっと傘を差し出す蘭子。やさしい。

imas-cinderella0825.jpeg
休日の話とか好きな音楽の話とかハンバーグが好きな話とかw


同じですね、自分も好きです。ハンバーグ。
imas-cinderella0826.jpeg
imas-cinderella0827.jpeg
禁断の果実。真紅の秘薬が魔力を高めるわ
ハンバーグは禁断の果実らしいw

ハンバーグの話で距離が縮まったのか、今度はプロデューサーにスケッチブックを渡すことができた蘭子。
言えた!がかわいかったw

蘭子に絵のことを質問するプロデューサー
とても大事なことだと思うのですが・・・
imas-cinderella0828.jpeg
imas-cinderella0829.jpeg
そのプロデューサーの言葉に喜び説明をする蘭子。


翼・・・堕天使のようなもとは聖なる存在ということでしょうか?
imas-cinderella0830.jpeg
プロデューサーに言葉が通じて喜ぶ蘭子!
良かったね!

コンセプトは「Rosenburg Engel」
Engelはドイツ読みの天使!
いきなり蘭子のPVのEDが流れてびっくりしたわ!
imas-cinderella0831.jpeg
我が魂の赴くままに・・・


オチはみりあは最初から最後まで蘭子の言葉を理解していたとw
imas-cinderella0832.jpeg


来週はきらりん回ではぴはぴしようにー
imas-cinderella0833.jpeg
かな?


今週は蘭子きたー!
Screenshot_2015-03-07-00-32-30.png
蘭子すぐ表情に出るのがかわいかったな。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 MemoriesLOVE LAIKA [新田美波×アナスタシア]

日本コロムビア 2015-03-17
売り上げランキング : 23


Amazonで詳しく見る



蘭子のCDはラブライカの翌週!
imas-cinderella0834.jpeg
CDの発売ペース早すぎるな!
この日はミリオンのCDも発売するし、財布が軽くなるなw


関連記事


追記を閉じる▲
シルフの戯れか!
imas-cinderella0803.jpeg
シヴァの息吹か!
未央の持ってきた扇風機や冷却スプレーにテンション上がる蘭子w
扇風機も気に入ったらしいw


CDデビュー第2弾が決定!
今回は蘭子のCDが発売!!
imas-cinderella0806.jpeg
我が闇の力今こそ解放せん!!

みくにいつCDデビューできるか聞かれたプロデューサーは
待っていてください。と伝える。
imas-cinderella0805.jpeg
imas-cinderella0807.jpeg
待っていてくださいの言葉がもらえればまだ安心して待てるよう。
メンバーとプロデューサーとの信頼関係もできているようで、
みくはプロデューサーのことをPチャンと呼ぶようになってる!


蘭子とプロデューサーの打ち合わせ。
imas-cinderella0808.jpeg
初めて曲を聴いた蘭子。曲は気に入った様子。

だが、、、
imas-cinderella0809.jpeg
プロデューサーはPVを「本格的ゴシックホラー」コンセプトに考えているようだが・・・
蘭子との意見の相違があるようで、蘭子からご意見が・・・

蘭子の言葉の意味をメモで調べながら理解をしようとするプロデューサーだったが。。。
imas-cinderella0810.jpeg
imas-cinderella0811.jpeg
企画の内容に問題があることは理解できたが、
差がよく解らずそれが重要であることがわからなかった。

それを聞いた蘭子はふくれてしまう
imas-cinderella0812.jpeg
ふくれっ面蘭子かわいい!

残念ながらバッドコミュニケーションだったようだ。。


アーニャと蘭子は寮で暮らしているようだ。
アーニャは北海道、蘭子は熊本が出身と遠方ということで寮生活なんだろうね。
imas-cinderella0813.jpeg
imas-cinderella0814.jpeg
輝子と小梅ちゃん!!小梅ちゃんかわいい。
輝子のカバー曲 XJapanの紅はおススメですよ!!


imas-cinderella0815.jpeg
何かを必死に描く蘭子。何を描いているのかな?
髪を下ろした蘭子もいいね。

お花を持ってきた凛
imas-cinderella0816.jpeg
きれい。
お花を見て感想が漏れる蘭子。


みんなからホラーのイメージを思われている蘭子だが実はホラーは苦手。
imas-cinderella0817.jpeg
imas-cinderella0818.jpeg
プロデューサーもそれを聞いてPVの企画書からホラーを削除する。

改めて蘭子と企画の話をしようとするプロデューサーだったが、蘭子に避けられる・・・w
imas-cinderella0819.jpeg
imas-cinderella0820.jpeg
蘭子はプロデューサーに自分が描いた絵を見せたいのだが、緊張して話せない様子・・・
ここ面白くて腹抱えて笑ったw

未央は蘭子がプロデューサーにスケッチブックを見せたいのを気づいて声をかけるが蘭子は見せてくれない。。
凛がプロデューサーに蘭子と話をしてみることを勧める。

言葉とかの前に、もっと蘭子に近づいてみたら?
imas-cinderella0821.jpeg
imas-cinderella0822.jpeg
プロデューサーと話すのは凛の役目なのかな?


蘭子と話すことにしたプロデューサー
imas-cinderella0823.jpeg
最初は離れて座っていたふたりだが・・・
プロデューサーの日差しが少し強いという言葉に
imas-cinderella0824.jpeg
そっと傘を差し出す蘭子。やさしい。

imas-cinderella0825.jpeg
休日の話とか好きな音楽の話とかハンバーグが好きな話とかw


同じですね、自分も好きです。ハンバーグ。
imas-cinderella0826.jpeg
imas-cinderella0827.jpeg
禁断の果実。真紅の秘薬が魔力を高めるわ
ハンバーグは禁断の果実らしいw

ハンバーグの話で距離が縮まったのか、今度はプロデューサーにスケッチブックを渡すことができた蘭子。
言えた!がかわいかったw

蘭子に絵のことを質問するプロデューサー
とても大事なことだと思うのですが・・・
imas-cinderella0828.jpeg
imas-cinderella0829.jpeg
そのプロデューサーの言葉に喜び説明をする蘭子。


翼・・・堕天使のようなもとは聖なる存在ということでしょうか?
imas-cinderella0830.jpeg
プロデューサーに言葉が通じて喜ぶ蘭子!
良かったね!

コンセプトは「Rosenburg Engel」
Engelはドイツ読みの天使!
いきなり蘭子のPVのEDが流れてびっくりしたわ!
imas-cinderella0831.jpeg
我が魂の赴くままに・・・


オチはみりあは最初から最後まで蘭子の言葉を理解していたとw
imas-cinderella0832.jpeg


来週はきらりん回ではぴはぴしようにー
imas-cinderella0833.jpeg
かな?


今週は蘭子きたー!
Screenshot_2015-03-07-00-32-30.png
蘭子すぐ表情に出るのがかわいかったな。


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 MemoriesLOVE LAIKA [新田美波×アナスタシア]

日本コロムビア 2015-03-17
売り上げランキング : 23


Amazonで詳しく見る



蘭子のCDはラブライカの翌週!
imas-cinderella0834.jpeg
CDの発売ペース早すぎるな!
この日はミリオンのCDも発売するし、財布が軽くなるなw


関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2015/03/07 23:18】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレアニ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック