ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第9話「"Sweet" is a magical word to make you happy!」

デレアニ第9話見ました!
かな子、智恵理、杏の3人のユニット「CANDY ISLAND」がデビュー!
imas-cinderella0902.jpeg
imas-cinderella0901.jpeg
杏が仕事してる!
もうデビューしてCDが発売済みの「CANDY ISLAND」はテレビ出演が決定!
カワイイボクと野球どすえチームとの対決に勝利なるか?

月曜日はシンデレラタイム!





テレビ出演することになったかな子、智恵理、杏。
だけどお客さんがいること、テレビに出るのが初めてということで不安な3人。
バラエティの基本はボケとツッコミとリアクション!
というわけで未央による特訓が始まった。
「なんでやねん!なんでやねん!」
imas-cinderella0903.jpeg
素振りww

杏のボケにみくのツッコミ炸裂!
imas-cinderella0904.jpeg
さすが大阪人!ツッコミの切れが違うw
未央のぬるいボケって言葉にムッとする杏かわいいw

武内Pも着ぐるみで応援!
imas-cinderella0905.jpeg
カボチャがなくてカエルの着ぐるみを着たPだが、みんなの気持ちをリラックスできたようだ。
Pもかわいいw


さて、本番!
クイズ番組だったはずが、前回登場したアイドルがクイズが苦手で番組にならなくなり、筋肉番組へと変更になったとかw
imas-cinderella0909.jpeg
どこのBBチームかなー?

司会は川島さんととときんの2人!
imas-cinderella0906.jpeg
第1回シンデレラガールズのとときんがやっと登場ですよ!

imas-cinderella0910.jpeg
カメラ目線の観覧者いて笑ったw
未央出演者じゃないのにカメラ位置チェックしてるのかな?

対戦相手の『カワイイボクと野球どすえチーム』
imas-cinderella0907.jpeg
幸子と紗枝はんとユッキの3人チーム
ユッキは運動系強そうだな。

テレビ初出演の『CANDY ISLAND』チーム登場!
imas-cinderella0908.jpeg
智恵理、杏、かな子の3人。
杏だけカメラ目線w
やるときはちゃんと仕事する杏w


マイクパフォーマンス対決は『CANDY ISLANDチーム』の勝利!
imas-cinderella0911.jpeg
imas-cinderella0912.jpeg
杏めっちゃ営業スマイルw

imas-cinderella0913.jpeg
風船早割り対決は『カワイイボクと野球どすえチーム』の勝利!



マシュマロキャッチ対決!
imas-cinderella0914.jpeg
マシュマロ食べたいです!
かな子正直ww

imas-cinderella0915.jpeg
杏に手を上げさせられる智恵理w
うまく逃げられたと思っていた杏だったが、次の対決に出ることになってしまった・・・w

マシュマロキャッチ対決は引き分けで終了!
imas-cinderella0916.jpeg
imas-cinderella0917.jpeg
おいしいです!
感想を聞かれての答えw
マシュマロのCM来そうだな。


マシュマロキャッチ対決を逃れた杏はファッション対決に登場!
imas-cinderella0918.jpeg
いつもの私服だけど、その格好はテレビ的にどうなん?
笑いは取れているけれどw

imas-cinderella0919.jpeg
制服姿の紗枝はんかわいいです。
ファッション対決は紗枝の勝利!

最後の対決の前に得点が20vs120で100点差!
勝つとCDアピールができるが、負けてしまうとバンジーの罰ゲームが!
バンジーって幸子・・・

最後のゲーム前に倒れてしまった智恵理だったが、かな子、杏に励まされ勇気をもらう。
imas-cinderella0920.jpeg
いっしょに歌、届けよう!
CANDY ISLAND行くぞー!おー!

かな子がリーダーなのかな?

気合入ったところで最後のゲーム!
imas-cinderella0921.jpeg
クイズに正解すると相手のすべり台が上がる
昔、こんなクイズ番組あったな。

最初はどすえチームが優勢でキャンディチームはどんどんすべり台が上がっていったが、
かな子が番組前に徳川家を覚えていたおかげでこっちのターンに!
imas-cinderella0922.jpeg
imas-cinderella0923.jpeg

杏は勝負に出て科学の30を開ける!
『スカイツリーのてっぺんからリンゴを落とすと、落下直前はいくらになりますか?スカイツリーは634メートル。重力加速度は9.8とします。』
さすが30難しいわ!
と思ったら・・・
imas-cinderella0924.jpeg
401.306km/h
杏すげー!

次の問題アニメの30も正解する。
imas-cinderella0925.jpeg
杏雑学とかすごいのかな?

しかし、スペシャルの30については解らなかった・・・
imas-cinderella0926.jpeg
ごめん、わかんない

imas-cinderella0928.jpeg
とときん笑いすぎw

智恵理はこの答えを知っていた!
imas-cinderella0929.jpeg
シロツメクサです!
クローバー!
智恵理やったね!

智恵理のおかげでキャンディチームの勝利!
うれしくてかな子は杏に抱きつくと3人は一気に落下w
imas-cinderella0930.jpeg
3人とも真っ白にw


最終的に得点は120vs120で引き分け。
というわけでアピールタイムは仲良く半分こ。罰ゲームも両チーム仲良くということにw
というわけで次回は罰ゲーム特番になり、次回もお仕事することになりました。
それを聞いた杏はがっくり・・・
imas-cinderella0931.jpeg
こんなはずじゃなかったのに~


CDアピールタイム
imas-cinderella0932.jpeg
imas-cinderella0933.jpeg
imas-cinderella0934.jpeg
みんなかわいいね!

最後に杏が
私たち、引退します。
imas-cinderella0935.jpeg
なんでやねん!
杏のお仕事は続く・・・w

バンジージャンプ!
「Happy×2 Days」かわいい!けど、杏ラップ笑ったw
CANDY ISLANDのアタポンはどこに収録されるんですかね?
imas-cinderella0936.jpeg
imas-cinderella0937.jpeg
幸子!


シンデレラガールズのCDラッシュがついに始まる・・・
これ毎週CD発売や!!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 MemoriesLOVE LAIKA [新田美波×アナスタシア]

日本コロムビア 2015-03-17
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律Rosenburg Engel [神崎蘭子]

日本コロムビア 2015-03-25
売り上げランキング : 18


Amazonで詳しく見る


CANDY ISLANDは3週目!
imas-cinderella0938.jpeg
10thライブのチケットの発表でシンデレラのCD発売は07まで確定してるし・・・
これは6週連続CD発売ですわ!

関連記事


追記を閉じる▲
テレビ出演することになったかな子、智恵理、杏。
だけどお客さんがいること、テレビに出るのが初めてということで不安な3人。
バラエティの基本はボケとツッコミとリアクション!
というわけで未央による特訓が始まった。
「なんでやねん!なんでやねん!」
imas-cinderella0903.jpeg
素振りww

杏のボケにみくのツッコミ炸裂!
imas-cinderella0904.jpeg
さすが大阪人!ツッコミの切れが違うw
未央のぬるいボケって言葉にムッとする杏かわいいw

武内Pも着ぐるみで応援!
imas-cinderella0905.jpeg
カボチャがなくてカエルの着ぐるみを着たPだが、みんなの気持ちをリラックスできたようだ。
Pもかわいいw


さて、本番!
クイズ番組だったはずが、前回登場したアイドルがクイズが苦手で番組にならなくなり、筋肉番組へと変更になったとかw
imas-cinderella0909.jpeg
どこのBBチームかなー?

司会は川島さんととときんの2人!
imas-cinderella0906.jpeg
第1回シンデレラガールズのとときんがやっと登場ですよ!

imas-cinderella0910.jpeg
カメラ目線の観覧者いて笑ったw
未央出演者じゃないのにカメラ位置チェックしてるのかな?

対戦相手の『カワイイボクと野球どすえチーム』
imas-cinderella0907.jpeg
幸子と紗枝はんとユッキの3人チーム
ユッキは運動系強そうだな。

テレビ初出演の『CANDY ISLAND』チーム登場!
imas-cinderella0908.jpeg
智恵理、杏、かな子の3人。
杏だけカメラ目線w
やるときはちゃんと仕事する杏w


マイクパフォーマンス対決は『CANDY ISLANDチーム』の勝利!
imas-cinderella0911.jpeg
imas-cinderella0912.jpeg
杏めっちゃ営業スマイルw

imas-cinderella0913.jpeg
風船早割り対決は『カワイイボクと野球どすえチーム』の勝利!



マシュマロキャッチ対決!
imas-cinderella0914.jpeg
マシュマロ食べたいです!
かな子正直ww

imas-cinderella0915.jpeg
杏に手を上げさせられる智恵理w
うまく逃げられたと思っていた杏だったが、次の対決に出ることになってしまった・・・w

マシュマロキャッチ対決は引き分けで終了!
imas-cinderella0916.jpeg
imas-cinderella0917.jpeg
おいしいです!
感想を聞かれての答えw
マシュマロのCM来そうだな。


マシュマロキャッチ対決を逃れた杏はファッション対決に登場!
imas-cinderella0918.jpeg
いつもの私服だけど、その格好はテレビ的にどうなん?
笑いは取れているけれどw

imas-cinderella0919.jpeg
制服姿の紗枝はんかわいいです。
ファッション対決は紗枝の勝利!

最後の対決の前に得点が20vs120で100点差!
勝つとCDアピールができるが、負けてしまうとバンジーの罰ゲームが!
バンジーって幸子・・・

最後のゲーム前に倒れてしまった智恵理だったが、かな子、杏に励まされ勇気をもらう。
imas-cinderella0920.jpeg
いっしょに歌、届けよう!
CANDY ISLAND行くぞー!おー!

かな子がリーダーなのかな?

気合入ったところで最後のゲーム!
imas-cinderella0921.jpeg
クイズに正解すると相手のすべり台が上がる
昔、こんなクイズ番組あったな。

最初はどすえチームが優勢でキャンディチームはどんどんすべり台が上がっていったが、
かな子が番組前に徳川家を覚えていたおかげでこっちのターンに!
imas-cinderella0922.jpeg
imas-cinderella0923.jpeg

杏は勝負に出て科学の30を開ける!
『スカイツリーのてっぺんからリンゴを落とすと、落下直前はいくらになりますか?スカイツリーは634メートル。重力加速度は9.8とします。』
さすが30難しいわ!
と思ったら・・・
imas-cinderella0924.jpeg
401.306km/h
杏すげー!

次の問題アニメの30も正解する。
imas-cinderella0925.jpeg
杏雑学とかすごいのかな?

しかし、スペシャルの30については解らなかった・・・
imas-cinderella0926.jpeg
ごめん、わかんない

imas-cinderella0928.jpeg
とときん笑いすぎw

智恵理はこの答えを知っていた!
imas-cinderella0929.jpeg
シロツメクサです!
クローバー!
智恵理やったね!

智恵理のおかげでキャンディチームの勝利!
うれしくてかな子は杏に抱きつくと3人は一気に落下w
imas-cinderella0930.jpeg
3人とも真っ白にw


最終的に得点は120vs120で引き分け。
というわけでアピールタイムは仲良く半分こ。罰ゲームも両チーム仲良くということにw
というわけで次回は罰ゲーム特番になり、次回もお仕事することになりました。
それを聞いた杏はがっくり・・・
imas-cinderella0931.jpeg
こんなはずじゃなかったのに~


CDアピールタイム
imas-cinderella0932.jpeg
imas-cinderella0933.jpeg
imas-cinderella0934.jpeg
みんなかわいいね!

最後に杏が
私たち、引退します。
imas-cinderella0935.jpeg
なんでやねん!
杏のお仕事は続く・・・w

バンジージャンプ!
「Happy×2 Days」かわいい!けど、杏ラップ笑ったw
CANDY ISLANDのアタポンはどこに収録されるんですかね?
imas-cinderella0936.jpeg
imas-cinderella0937.jpeg
幸子!


シンデレラガールズのCDラッシュがついに始まる・・・
これ毎週CD発売や!!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 MemoriesLOVE LAIKA [新田美波×アナスタシア]

日本コロムビア 2015-03-17
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律Rosenburg Engel [神崎蘭子]

日本コロムビア 2015-03-25
売り上げランキング : 18


Amazonで詳しく見る


CANDY ISLANDは3週目!
imas-cinderella0938.jpeg
10thライブのチケットの発表でシンデレラのCD発売は07まで確定してるし・・・
これは6週連続CD発売ですわ!

関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2015/03/15 21:57】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレアニ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
