ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第10話「Our world is full of joy!!」

デレマス第10話見ました。
imas-cinderella1002.jpeg
imas-cinderella1001.jpeg
きらり、莉嘉、みりあの3人のユニット凸レーションがデビュー!
莉嘉、みりあを支えるきらりお姉さんって感じですごくきらりがしっかりしてたなあ。

月曜はシンデレラナイト!




PikaPikaPoPというブランドとコラボすることになった
きらり、莉嘉、みりあのユニット凸レーション。
imas-cinderella1003.jpeg
今回はCDの宣伝もかねてトークショーが行われた。


次の会場へ向かう途中、きらりの提案でクレープ食べるために街を歩いて会場へ向かうことに・・・
そしてその間ホームページに載せる写真を撮るプロデューサー。
imas-cinderella1004.jpeg
imas-cinderella1005.jpeg
imas-cinderella1006.jpeg
闇に飲まれよ!


椎名法子、水本ゆかり、中野有香の3人がしゃべった!
一気にCuの3人に声が付くとは・・・
imas-cinderella1007.jpeg
ドーナツ!!


imas-cinderella1009.jpeg
imas-cinderella1010.jpeg
クレープを差し出されるが拒否するP
このシチュエーションは嬉しいが、Pとしてはまずいなw

そして、いつものように警察に縁のあるP
imas-cinderella1011.jpeg
imas-cinderella1012.jpeg
imas-cinderella1014.jpeg
迎えに来たちひろさんの影ある感じが怖い・・・


プロデューサーとはぐれてしまった凸レーション
imas-cinderella1013.jpeg
後ろの看板には劇場版アイマスのエンディングで発表されていた響、やよい、真美の新ユニットじゃないか!

凸レーションが間に合わなかったときのために凛、美波、蘭子が呼ばれた。
3人が間に合わなかったらPikaPikaPoPのフリフリな衣装を着てステージに出なければいけないわけで・・・
『それ以外に何か?』
imas-cinderella1016.jpeg
imas-cinderella1015.jpeg
ちひろさん怖い・・・

莉嘉から電話が来てあわてて出かける美嘉
imas-cinderella1018.jpeg
藤本里奈と大槻唯のふたりもしゃべった!
今日はよく声が付くな~

あんたがちゃんと見てないから莉嘉が!
imas-cinderella1017.jpeg
あんたプロデューサーでしょ?ちゃんと見ててよ・・・
慌ててやってきた美嘉。Pにあたる。


なかなかPに会えないきらりたち、
次のイベントの時間が近づいてきたため会場へと向かうことにするが、
莉嘉がなれない靴のせいで足を痛めていた。

それを見たきらりが自分のせいでふたりを巻き込んでしまったと落ち込んでしまう・・・
imas-cinderella1019.jpeg
そんなきらりを見た莉嘉とみりあのふたりはきらりの手をとり会場へと急ぐ

imas-cinderella1020.jpeg
きらりちゃん。行こう!

凸レーションの3人は歌いながら、踊りながら会場へと向かう
imas-cinderella1021.jpeg
お客さんを巻き込むことに成功した。

無事に会場に到着して凛たちもフリフリな衣装で出演することはなくなって安堵w
imas-cinderella1022.jpeg


無事にステージも行うことができた
imas-cinderella1024.jpeg
お客さんも巻き込め大成功のようだ。


imas-cinderella1025.jpeg
にこっ!



凸レーションのCDも発売決定!
imas-cinderella1026.jpeg
聴いた感じコールが大変そうな曲だなw
L・O・V・E セクシー 莉嘉
L・O・V・E ラブリー みりあ
L・O・V・E ハピハピ きらり
とか

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 MemoriesLOVE LAIKA [新田美波×アナスタシア]

日本コロムビア 2015-03-18
売り上げランキング : 68


Amazonで詳しく見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律Rosenburg Engel [神崎蘭子]

日本コロムビア 2015-03-25
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 04 Happy×2 Days
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 04 Happy×2 DaysCANDY ISLAND[双葉杏×三村かな子×緒方智絵里]

日本コロムビア 2015-03-31
売り上げランキング : 28


Amazonで詳しく見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!!凸レーション[城ヶ崎莉嘉×諸星きらり×赤城みりあ]

日本コロムビア 2015-04-07
売り上げランキング : 21


Amazonで詳しく見る





関連記事


追記を閉じる▲
PikaPikaPoPというブランドとコラボすることになった
きらり、莉嘉、みりあのユニット凸レーション。
imas-cinderella1003.jpeg
今回はCDの宣伝もかねてトークショーが行われた。


次の会場へ向かう途中、きらりの提案でクレープ食べるために街を歩いて会場へ向かうことに・・・
そしてその間ホームページに載せる写真を撮るプロデューサー。
imas-cinderella1004.jpeg
imas-cinderella1005.jpeg
imas-cinderella1006.jpeg
闇に飲まれよ!


椎名法子、水本ゆかり、中野有香の3人がしゃべった!
一気にCuの3人に声が付くとは・・・
imas-cinderella1007.jpeg
ドーナツ!!


imas-cinderella1009.jpeg
imas-cinderella1010.jpeg
クレープを差し出されるが拒否するP
このシチュエーションは嬉しいが、Pとしてはまずいなw

そして、いつものように警察に縁のあるP
imas-cinderella1011.jpeg
imas-cinderella1012.jpeg
imas-cinderella1014.jpeg
迎えに来たちひろさんの影ある感じが怖い・・・


プロデューサーとはぐれてしまった凸レーション
imas-cinderella1013.jpeg
後ろの看板には劇場版アイマスのエンディングで発表されていた響、やよい、真美の新ユニットじゃないか!

凸レーションが間に合わなかったときのために凛、美波、蘭子が呼ばれた。
3人が間に合わなかったらPikaPikaPoPのフリフリな衣装を着てステージに出なければいけないわけで・・・
『それ以外に何か?』
imas-cinderella1016.jpeg
imas-cinderella1015.jpeg
ちひろさん怖い・・・

莉嘉から電話が来てあわてて出かける美嘉
imas-cinderella1018.jpeg
藤本里奈と大槻唯のふたりもしゃべった!
今日はよく声が付くな~

あんたがちゃんと見てないから莉嘉が!
imas-cinderella1017.jpeg
あんたプロデューサーでしょ?ちゃんと見ててよ・・・
慌ててやってきた美嘉。Pにあたる。


なかなかPに会えないきらりたち、
次のイベントの時間が近づいてきたため会場へと向かうことにするが、
莉嘉がなれない靴のせいで足を痛めていた。

それを見たきらりが自分のせいでふたりを巻き込んでしまったと落ち込んでしまう・・・
imas-cinderella1019.jpeg
そんなきらりを見た莉嘉とみりあのふたりはきらりの手をとり会場へと急ぐ

imas-cinderella1020.jpeg
きらりちゃん。行こう!

凸レーションの3人は歌いながら、踊りながら会場へと向かう
imas-cinderella1021.jpeg
お客さんを巻き込むことに成功した。

無事に会場に到着して凛たちもフリフリな衣装で出演することはなくなって安堵w
imas-cinderella1022.jpeg


無事にステージも行うことができた
imas-cinderella1024.jpeg
お客さんも巻き込め大成功のようだ。


imas-cinderella1025.jpeg
にこっ!



凸レーションのCDも発売決定!
imas-cinderella1026.jpeg
聴いた感じコールが大変そうな曲だなw
L・O・V・E セクシー 莉嘉
L・O・V・E ラブリー みりあ
L・O・V・E ハピハピ きらり
とか

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 MemoriesLOVE LAIKA [新田美波×アナスタシア]

日本コロムビア 2015-03-18
売り上げランキング : 68


Amazonで詳しく見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律Rosenburg Engel [神崎蘭子]

日本コロムビア 2015-03-25
売り上げランキング : 24


Amazonで詳しく見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 04 Happy×2 Days
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 04 Happy×2 DaysCANDY ISLAND[双葉杏×三村かな子×緒方智絵里]

日本コロムビア 2015-03-31
売り上げランキング : 28


Amazonで詳しく見る


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!!
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!!凸レーション[城ヶ崎莉嘉×諸星きらり×赤城みりあ]

日本コロムビア 2015-04-07
売り上げランキング : 21


Amazonで詳しく見る





関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2015/03/22 23:30】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレアニ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
