ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
最近、シンデレラはアニメとコラボな形で毎週CD出るし、765も待望のMA3がやっと出たし・・・
というわけでアイマスのCDがいっぱい出てますw
去年はミリオンとぷちますも加わってすごい時もあった気がするけど、、、
リリースが続くというのはコンテンツが元気ということで嬉しい証拠。
財布は悲鳴あげてるけど、できるだけ追いかけていくつもりですよ。
DSC_1602_20150426115432586.jpg
というわけで、シンデレラはついに待望のニュージェネの新曲が登場!
パッション力が溢れる曲ですねw
アニメでの「小さく前ならえ」のふりつけがかわいかったな。



765勢もようやく待望のMAシリーズから第3弾登場ですね!
OFAの追加エピソードで公開されてからようやくのCD発売です!
待ってましたよ!
DSC_1605_20150426134112f1d.jpg
今回のジャケ絵の春香さんがかわいくて好き。

春香さんの新曲「ステキハピネス」にはこんなエピソードが・・・

素敵です。

アイマスOFAのプレイ動画「ステキハピネス」です。
アイドル春香さんって感じで可愛くて好きですよ!
ゲーム中で曲を作るエピソードもあってそれを見てるとけっこう愛着が涌いてきますね。

まだ追加エピソードは春香さんのしかクリアしてない・・・
衣装のエピソードはまだできてないなあ・・・

響と真もよかったです!カバー曲がキャラに合っててよかった。

デレマスのBDも購入しちゃいました。
アニプレだったので複製原画も付いてきましたよ~。しぶりんの横顔!
DSC_1603_201504261154331cb.jpg
DSC_1604_20150426115434c3f.jpg

アニメのほうは置いといて・・・
まずはゲーム!G4Uをプレイ!!!
amarec(20150426-102630)#01
765のG4Uとゲームの内容はあまり変わらないですが、今回は2人でできるみたいですね。

今回のカバーガールはしまむー
amarec(20150426-102724)#01
後ろのお城の作りこみがすごいなー。

選べるのはこの9人。
amarec(20150426-103832).jpeg

プロフィールの再生をしてみる
amarec(20150426-103845).jpeg
これを見ているだけでシンデレラのOFA作れるんじゃないかと思ってしまう・・・


さっそくしまむーと写真撮影をしてみましたよ!
シンデレラ城で
卯月_20
卯月_13
卯月_26

Cuのカードの背景もあるのねw
卯月_41
卯月_45
このダブルピースはSレア+のあのポーズじゃないですか!

水着のしまむー
卯月_53
卯月_56
シャッターチャンス狙ってるポーズが結構好きかな。
しまむースタイルいいなー。

関連記事


追記を閉じる▲
デレマスのBDも購入しちゃいました。
アニプレだったので複製原画も付いてきましたよ~。しぶりんの横顔!
DSC_1603_201504261154331cb.jpg
DSC_1604_20150426115434c3f.jpg

アニメのほうは置いといて・・・
まずはゲーム!G4Uをプレイ!!!
amarec(20150426-102630)#01
765のG4Uとゲームの内容はあまり変わらないですが、今回は2人でできるみたいですね。

今回のカバーガールはしまむー
amarec(20150426-102724)#01
後ろのお城の作りこみがすごいなー。

選べるのはこの9人。
amarec(20150426-103832).jpeg

プロフィールの再生をしてみる
amarec(20150426-103845).jpeg
これを見ているだけでシンデレラのOFA作れるんじゃないかと思ってしまう・・・


さっそくしまむーと写真撮影をしてみましたよ!
シンデレラ城で
卯月_20
卯月_13
卯月_26

Cuのカードの背景もあるのねw
卯月_41
卯月_45
このダブルピースはSレア+のあのポーズじゃないですか!

水着のしまむー
卯月_53
卯月_56
シャッターチャンス狙ってるポーズが結構好きかな。
しまむースタイルいいなー。

関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

【2015/04/26 15:19】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  シンデレラガールズ  デレマス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック