ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
最近更新が遅いのはゼノブレイドクロスをプレイしているからだったりします。
GWにWiiUで発売されたゼノブレイドクロス。

前作のゼノブレイドが楽しかったので買ったわけで、WiiUもこのために買ったようなものですよ。
amarec(20150506-022834).jpeg
プレイ日記を続けていく気力はないのでw
さっくりと20時間くらいプレイした感想をと。

まず、ストーリーを進めるために大陸の調査をして%を上げないといけないのがけっこうめんどいw
最初は広大な大陸をぶらぶらするだけでも楽しかったけれど、だんだん同じところを行ったりきたりで面倒くさくなってしまう。。。
スキップトラベルで移動は楽なんだけど、そこから目的の場所までがね・・・
ストーリーで進むのはまだ楽しいんだけど、クエストで移動するのが面倒くさくなってきた・・・自分がただの面倒くさがりっていうのもあるけど・・・

ストーリーはクエストとか調査とか条件関係なく進められたらよかったなあ・・・
クエストはまだ面白いからいいけど、調査の%がなあ・・・


戦闘とか話とかは面白いです。早くドールが使えるようになりたい!!
今ドールライセンスの試験中です。
あとはフロンティアネット収益でデータプローブをリサーチプローブにしてみたがこれでいいんだろうか。
収益稼げるか様子見てる感じです。

ドールが手に入れば大陸の調査は楽になるはず、きっと!!

関連記事

【2015/05/07 02:38】 | ↓ゲーム↓
【タグ】 ゼノブレイドクロス  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック