ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
カタログ第14号から「THE IDOLM@STER 2nd-mix」がついにきました!
さっそく 春香、あずささん、千早、亜美、真に歌ってもらいましたよ。

「THE IDOLM@STER 2nd-mix」が来たってことはカタログももう終わりになるのだろうか・・・
amarec(20150624-215016).jpeg
amarec(20150624-215042).jpeg


いろんな衣装を着てもらいましたよ。



アイマス10thライブはアーケード時代の曲もあったりということで、このタイミングでの配信はちょうどいいかも。
amarec(20150624-215219).jpeg
やっととかちきた!


昔はいろいろな衣装を着せて遊んでいたのでそんな感じで遊んでみました。


amarec(20150624-215352).jpeg
amarec(20150624-215519).jpeg


確か無印で春香をプロデュースしていたときにこの曲を選んでセリフで泣きそうになった思い出が・・・


関連記事


追記を閉じる▲
アイマス10thライブはアーケード時代の曲もあったりということで、このタイミングでの配信はちょうどいいかも。
amarec(20150624-215219).jpeg
やっととかちきた!


昔はいろいろな衣装を着せて遊んでいたのでそんな感じで遊んでみました。


amarec(20150624-215352).jpeg
amarec(20150624-215519).jpeg


確か無印で春香をプロデュースしていたときにこの曲を選んでセリフで泣きそうになった思い出が・・・


関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2015/06/28 18:31】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  アイマスOFA  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック