ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。
一番カフェとアイマスのコラボということで、ドリンクセットを2セットほど購入。
DSC_0027.jpg
缶バッジくじもやっていたので765、シンデレラ、ミリオンをそれぞれ購入してみました。
缶バッジのキャラがかわいくてもうちょっと買ってみればよかったかなと思ってたりします。
春香さんなー。

札幌ナムコでもこういうイベントをやってくれるのはうれしい限りですな。

そして、今度の土日は西武プリンスドームでのアイマス10thライブ!
amarec(20150607-152623).jpeg
ずっと前にCSで録画していたモモクロライブで会場をお勉強中です。
1日目はアリーナなので帰りを考えると途中退場しなくてはいけないかもしれないとか考えています。
アリーナだと電車に乗るまでにどれくらいかかるんだろうか・・・。
きっと、2時間かかるときついな・・・

といっても、アイマス10thライブが楽しみでしょうがないわけで今からわくわくしています。

セトリもいろいろ予想してますが、どうなるか。
DSC_0023_201507121832514ba.jpg
MA3シリーズからも出るでしょうし、最近は千早の細氷が聴きたくてしょうがない。


とりあえず、準備のほうもあるていどできた感じ。
あとは会場に行くだけ!・・・なはず。
台風が近づいているらしいので、台風さんそれてくださいねー。
土曜日に飛行機が飛べればとりあえずオッケー。

月曜日は帰るだけなのですが、せっかく関東に行くのでキャラクロへ!
と予約したものの落選という結果に・・・
同じ考えの人は多かったようですね・・・

まあ、他にも行きたい場所はあるのでそちらへ行ってみようかと。
国立新美術館の「ニッポンのマンガ*アニメ*ゲーム」を観てみようと思ってます。
アイマスも展示されているようなので楽しみです。
あとはアイマスショップかな?

当日はいろいろと楽しんできたいですね!
そのためにも体調をしっかり整えないと!!

関連記事

FC2blog テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

【2015/07/12 23:08】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  アイマス10th  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック