ラブプラスのプレイ日記中心にアイマスのことやゲーム、アニメの感想を書いてます。

アイドルマスター シンデレラガールズ 第14話「Who is the lady in the castle?」

デレマスセカンドシーズン開幕です!
このしぶりんの構図は劇場版アイマスのエンディングと一緒かな?
imas-cinderella1402.jpeg
imas-cinderella1401.jpeg
サマーアイドルフェスから1ヶ月・・・
シンデレラプロジェクトも仕事が徐々に増え続け、ファーストアルバムも出るようですね。

今回はプロデューサーの背後に謎の影が迫るw


また、シンデレラプロジェクトの活躍が見れるのは嬉しいですね!
ファーストシーズンOPの「Star!!」にのせて各ユニットの紹介がされる。
imas-cinderella1403.jpeg
imas-cinderella1404.jpeg
imas-cinderella1405.jpeg
imas-cinderella1406.jpeg
imas-cinderella1407.jpeg
imas-cinderella1408.jpeg
imas-cinderella1409.jpeg
ただいま、プロデューサー!
ほんとおかえり!!待ってたよ~


シンデレラプロジェクトからアルバムが登場!
imas-cinderella1410.jpeg
そのCD持ってるぞ!!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN’!!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN’!!!【初回限定盤CD+Blu-ray】CINDERELLA PROJECT

日本コロムビア 2015
売り上げランキング : 706


Amazonで詳しく見る



蘭子グラビア撮影中
imas-cinderella1411.jpeg
蘭子かわいいな。

imas-cinderella1412.jpeg
蘭子がセットの上を見上げると一瞬謎の女性の影が!?
プロデューサーが見たときにはすでに姿がなく・・・

一体誰なんだ!?

それ以来、プロデューサーの後ろに謎の影が付いてくるように・・・
imas-cinderella1413.jpeg
imas-cinderella1414.jpeg
imas-cinderella1415.jpeg
プロデューサーうしろ!!

プロデューサーがアイドルたちに相談したところ・・・
おばけの仕業じゃないかいう話に!!
imas-cinderella1416.jpeg
きらりもけっこう怖がりだったのね。

というわけで、みくは本職に依頼w
imas-cinderella1417.jpeg
歌鈴には声が付きましたね!!
小梅ちゃんが言うにはプロデューサーには何も付いていないらしい・・・
笑うお侍さんが部屋の中にいるらしいが・・・

おばけの仕業ではないということがわかったので今度も本職さんに
imas-cinderella1418.jpeg
早苗さんと都!都はしゃべらなかったか・・・

imas-cinderella1419.jpeg
結局メンバーのみんなでストーカーさんを探すことに・・・
プロデューサーについてくる人を探すみんな。

しかし、なかなか見つからず・・・


そんななか、凛は加蓮と奈緒に出会う。
imas-cinderella1420.jpeg
imas-cinderella1421.jpeg
ゲームをプレイしている人にとっては嬉しい組み合わせ。
今後、ユニットデビューしたりするんだろうか・・・?

李衣菜はなつきちと出会う。
imas-cinderella1423.jpeg
imas-cinderella1422.jpeg
このふたりもセカンドシーズンでユニットが見られたら・・・


ゲームファンには嬉しい出会いが見られたところですが、本題に
プロデューサーのまわりをうろうろするままゆの姿が・・・

犯人はままゆなのか??

というわけで美嘉姉に聞いてみた。
imas-cinderella1424.jpeg
知らない様子・・・だけど、なぜか美嘉姉が焦っているように見えるのは気のせいか??

探していたらご本人登場!
imas-cinderella1425.jpeg
プロデューサーに手紙を渡すようにお願いするままゆ
手紙にはリボンがぐるぐると・・・

手紙でプロデューサーを呼び出したままゆ。
imas-cinderella1426.jpeg
imas-cinderella1427.jpeg
すっと後ろから現れるままゆ・・・病んでる具合がすごく怖いですが、

結局はままゆのプロデューサーの同期であるプロデューサーから誕生日のプレゼントが何がいいかを聞きたかっただけだったそうだ。

imas-cinderella1428.jpeg
莉嘉のププッって顔がかわいいw


ままゆの気持ちは通じたのか?どうなのか?

imas-cinderella1429.jpeg
それにしてもシンデレラプロジェクトのメンバーはプロデューサー含めほんと仲が良くなったな。

ED。
imas-cinderella1430.jpeg
imas-cinderella1431.jpeg
imas-cinderella1432.jpeg
imas-cinderella1433.jpeg
この景色が次回では・・・

Cパートで・・・
海外から帰ってきた美城常務が・・・
imas-cinderella1436.jpeg
現アイドル事業部門のすべてのプロジェクトを解体し、白紙に戻す。
どうなってしまうのか?


1クールぶりのデレマスはひさしぶりって感じですが、1クール前と変わらずでした。
サマフェスを終えて仕事も着々と増えてきたところが、それに横槍を入れるような形で美城常務が登場。
765に対する961はまだ事務所同士のいざこざだけれども、
今回はプロダクション中でのいざこざになりそうなので、シンデレラプロジェクトだけでなく346プロみんなで乗り越えていくお話になりそうですね。
楽しみです!

関連記事


追記を閉じる▲
また、シンデレラプロジェクトの活躍が見れるのは嬉しいですね!
ファーストシーズンOPの「Star!!」にのせて各ユニットの紹介がされる。
imas-cinderella1403.jpeg
imas-cinderella1404.jpeg
imas-cinderella1405.jpeg
imas-cinderella1406.jpeg
imas-cinderella1407.jpeg
imas-cinderella1408.jpeg
imas-cinderella1409.jpeg
ただいま、プロデューサー!
ほんとおかえり!!待ってたよ~


シンデレラプロジェクトからアルバムが登場!
imas-cinderella1410.jpeg
そのCD持ってるぞ!!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN’!!!【初回限定盤CD+Blu-ray】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 08 GOIN’!!!【初回限定盤CD+Blu-ray】CINDERELLA PROJECT

日本コロムビア 2015
売り上げランキング : 706


Amazonで詳しく見る



蘭子グラビア撮影中
imas-cinderella1411.jpeg
蘭子かわいいな。

imas-cinderella1412.jpeg
蘭子がセットの上を見上げると一瞬謎の女性の影が!?
プロデューサーが見たときにはすでに姿がなく・・・

一体誰なんだ!?

それ以来、プロデューサーの後ろに謎の影が付いてくるように・・・
imas-cinderella1413.jpeg
imas-cinderella1414.jpeg
imas-cinderella1415.jpeg
プロデューサーうしろ!!

プロデューサーがアイドルたちに相談したところ・・・
おばけの仕業じゃないかいう話に!!
imas-cinderella1416.jpeg
きらりもけっこう怖がりだったのね。

というわけで、みくは本職に依頼w
imas-cinderella1417.jpeg
歌鈴には声が付きましたね!!
小梅ちゃんが言うにはプロデューサーには何も付いていないらしい・・・
笑うお侍さんが部屋の中にいるらしいが・・・

おばけの仕業ではないということがわかったので今度も本職さんに
imas-cinderella1418.jpeg
早苗さんと都!都はしゃべらなかったか・・・

imas-cinderella1419.jpeg
結局メンバーのみんなでストーカーさんを探すことに・・・
プロデューサーについてくる人を探すみんな。

しかし、なかなか見つからず・・・


そんななか、凛は加蓮と奈緒に出会う。
imas-cinderella1420.jpeg
imas-cinderella1421.jpeg
ゲームをプレイしている人にとっては嬉しい組み合わせ。
今後、ユニットデビューしたりするんだろうか・・・?

李衣菜はなつきちと出会う。
imas-cinderella1423.jpeg
imas-cinderella1422.jpeg
このふたりもセカンドシーズンでユニットが見られたら・・・


ゲームファンには嬉しい出会いが見られたところですが、本題に
プロデューサーのまわりをうろうろするままゆの姿が・・・

犯人はままゆなのか??

というわけで美嘉姉に聞いてみた。
imas-cinderella1424.jpeg
知らない様子・・・だけど、なぜか美嘉姉が焦っているように見えるのは気のせいか??

探していたらご本人登場!
imas-cinderella1425.jpeg
プロデューサーに手紙を渡すようにお願いするままゆ
手紙にはリボンがぐるぐると・・・

手紙でプロデューサーを呼び出したままゆ。
imas-cinderella1426.jpeg
imas-cinderella1427.jpeg
すっと後ろから現れるままゆ・・・病んでる具合がすごく怖いですが、

結局はままゆのプロデューサーの同期であるプロデューサーから誕生日のプレゼントが何がいいかを聞きたかっただけだったそうだ。

imas-cinderella1428.jpeg
莉嘉のププッって顔がかわいいw


ままゆの気持ちは通じたのか?どうなのか?

imas-cinderella1429.jpeg
それにしてもシンデレラプロジェクトのメンバーはプロデューサー含めほんと仲が良くなったな。

ED。
imas-cinderella1430.jpeg
imas-cinderella1431.jpeg
imas-cinderella1432.jpeg
imas-cinderella1433.jpeg
この景色が次回では・・・

Cパートで・・・
海外から帰ってきた美城常務が・・・
imas-cinderella1436.jpeg
現アイドル事業部門のすべてのプロジェクトを解体し、白紙に戻す。
どうなってしまうのか?


1クールぶりのデレマスはひさしぶりって感じですが、1クール前と変わらずでした。
サマフェスを終えて仕事も着々と増えてきたところが、それに横槍を入れるような形で美城常務が登場。
765に対する961はまだ事務所同士のいざこざだけれども、
今回はプロダクション中でのいざこざになりそうなので、シンデレラプロジェクトだけでなく346プロみんなで乗り越えていくお話になりそうですね。
楽しみです!

関連記事

【2015/07/25 22:29】 | アイマス2015年
【タグ】 アイドルマスター  シンデレラガールズ  デレマス  デレアニ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
